戸田菜穂と結婚した旦那&子供、現在まとめ!松井秀喜と結婚間近だった?

気品漂う洗練された大人の女性として人気の戸田菜穂(とだ なほ)さん。

今活躍している若手女優が年を重ねても決して戸田菜穂さんのようにはなれないかもと思ってしまいます。

戸田菜穂のプロフィール

本名:戸田菜穂

生年月日:1974年3月13日

身長:165cm

出身地:広島県広島市

最終学歴:玉川大学

所属事務所:ホリプロ

戸田菜穂が結婚した旦那は?

高校2年生だった1990年ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し芸能界入りした戸田菜穂さん。

1993年にNHK朝の連続テレビ小説「ええにょぼ」で主演を務めたことで人気女優となりました。


そんな戸田菜穂さんは2010年3月に結婚。

お相手は東京都内の病院に勤務する1歳年下の医師。

2009年7月に開催された知人との食事会で知り合い意気投合。

同年の9月から交際が始まったそうです。

そして、12月のクリスマスイブに旦那さんからプロポーズを受け、ゴールインとなりました。

戸田菜穂さんが出世作「ええにょぼ」で演じたのは偶然にも医師でした。

また、戸田菜穂さんの実家は歯科医を経営しています。

戸田菜穂さんは医師に縁があるようですね。

お相手の男性は一般人のため医師であること以外はあまり情報が公開されていません。

分かっているのは身長が175cmでスポーツ万能ということくらい。

医師で背が高くスポーツも出来るなんて非の打ち所がありませんね。

戸田菜穂さんはお相手の男性について

気持ちが優しい人。感動するポイントが同じで一緒にいて楽しい

と語っています。

医師という職業に惹かれたのではなく内面に惹かれたようですね。

出会いから半年足らずで結婚を決意した戸田菜穂さん。

年齢が近いということもありよほど気が合ったのでしょうね。

結婚式が超豪華!?

戸田菜穂さんと旦那さんは2010年10月に、東京都渋谷区の明治神宮で式を挙げました。

白無垢姿でお母様に手を引かれゆっくりと歩く姿がとても美しかったです。

もちろんその隣には、旦那さんの姿がありましたが、残念ながら顔にモザイクがかかっていました。

ですが、スラッと背が高く、イケメンそうな雰囲気がひしひしと伝わってきました。

同じに日に都内のホテルで披露宴を行なった二人。

女優と医師の披露宴ということで、参列者は150人と大変豪華な披露宴だったようです。

旦那さんも参列者が有名人ばかりでテンション上がったことでしょうね。

戸田菜穂に子供はいる?

2010年3月に医師の男性と結婚した戸田菜穂さん。

2012年に長女を、2014年に次女を出産しています。

二人目の出産の時、戸田菜穂さんは40歳でした。

高齢出産ということで、不安もあったと思いますが、長女に寂しい思いをさせないようにという想いがあったのでしょう。

ちなみに、次女は生まれた時3436グラムとかなり大きな赤ちゃんだったそうです。

そんな二人の子供も2020年現在は、8歳と6歳。

通っている学校が気になっている方も多いようですが、娘に関する情報は全くといって良いほど明かされていません。

子供のプライバシーと安全を守るためなのでしょう。

しかし、成城学園に通っていると噂されています。

長女は小学校に通っている年齢なので成城の付属校に通っているのかもしれません。

裕福な家庭の子供が通うというイメージの成城なので戸田菜穂さんの娘ならまさにイメージ通りですね。

戸田菜穂さんは実家が歯科医で旦那も医師という医師の家系。


二人の娘もいずれ医師を目指すのかもしれません。

もし、戸田菜穂さんの娘が医師になったら美人医師と話題になることでしょうね。

子供が芸能界デビュー!?

戸田菜穂さんの子供が医師を目指す可能性は大いにありそうです。

しかし、実は戸田菜穂さんと長女は生後3ヵ月の頃に、三井生命保険のCMで共演しているのです。

すでにCMでの撮影を経験している長女。

もしかしたら芸能界デビューを見据えてのCM出演ということもないとは言いきれませんね。

娘との撮影では、感極まり涙した場面もあったという戸田菜穂さん。

子供が生まれるということは、決して当たり前ではなく、奇跡のようなもの。

そんな想いを感じながら撮影に臨んだのかもしれませんね。

戸田菜穂は松井秀喜と交際していた?

日本プロ野球だけでなくメジャーリーグでも大活躍した松井秀喜さん。

平成のプロ野球界を代表するスラッガーといっても過言ではありません。

技術だけでなく人望もある松井秀喜さんは引退した今でも国内外問わず慕われ続けています。

そんな松井秀喜さんと戸田菜穂さんはかつて交際していました。

写真週刊誌で交際が報じられたのは2005年のこと。

ある新聞では松井秀喜さんは戸田菜穂さんを両親に紹介したとも報じられました。

松井秀喜さんの父も二人が結婚するような発言をしていたことから結婚間近と見られていましたが、2006年に破局してしまいます。

戸田菜穂さんが結婚を望んでいたのに対して、松井秀喜さんは乗り気ではなかったことが原因といわれています。

当時の松井秀喜さんは2005年のオフにニューヨークヤンキースと4年総額5200万ドルで再契約を結んだばかり。

それにも関わらず2006年シーズンは怪我に悩まされ思うような活躍が出来ませんでした。


そのため野球に専念したいという思いが強かった時期なのかもしれません。

タイミングが悪かったとしか言いようがありませんね。

もし時期が違っていれば戸田菜穂さんは松井秀喜さんと結婚していたかも。

戸田菜穂の現在はセレブ生活!?

松井秀喜さんとの破局から約4年後に結婚した戸田菜穂さん。

松井秀喜さんと結婚していれば、超セレブ生活は間違いなかったでしょう。

しかし、医師である旦那さんと結婚し、二人の子供に恵まれた戸田菜穂さん。

旦那さんは開業医ではなく、勤務医とのことですがどこの病院に勤めているかはわかりませんでした。

東京都内のどこかの病院に勤めているようです。

勤務医の平均年収はというと、1200万円から1800万円とのこと。

医師といっても様々ですが、軽く1000万円は超えるようです。

以前、世田谷区の成城で戸田菜穂さんの目撃情報があり、子供が成城学園に通っていて、成城に住んでいるのではという噂がある戸田菜穂さん。

医師と女優さんなので、セレブな生活を送っていても不思議ではありませんね。

旦那さんの収入だけでも十分いい生活ができるはずですが、戸田菜穂さんは女優業を続けています。

きっとお金ではなく、本当に好きな仕事だから続けているのでしょうね。

旦那さんは、奥さんが美人女優で心配もあると思いますが、好きなことをやり続けて欲しいという寛大な性格なのかもしれません。

2020年現在、特に別居報道や不仲説もないため、女優業を続けながら家族4人で幸せに暮らしていることでしょう。

戸田菜穂の現在の活動は?

40歳を過ぎた今でも美しさを保ち続けている戸田菜穂さん。

今、人気絶頂の若手女優と並んでも見劣りすることはありません。

最近では、石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」で存在感のある役柄を演じていたのが印象的です。

長く活躍している女優は少なからず「劣化した」と言われることがあります。

ですが戸田菜穂さんは劣化知らず。

とても二人の子供を出産したとは思えません。

戸田菜穂さんが美貌を維持し続けられるのもデビューしてから絶え間なく女優として活躍しているからでしょう。

2018年だけでも4本のドラマと2本の映画に出演しています。


主演としてもバイプレーヤーとしても存在感を残す戸田菜穂さん。

今後も芸能界の第一線で活躍し続けることでしょう。

戸田菜穂の実家は病院を経営?大学は成城?弟と妹も芸能人だった!

コメント