カルメンマキ&OZが再結成で現在はライブ活動!結婚&子供(息子)がいる?

カルメンマキさんは「カルメンマキ&OZ」にて1975年にデビューしています。

ファーストアルバムに収録されていて、シングルとしても発売された「午前1時のスケッチ」が大ヒットしています。

カルメンマキ&OZが2018年10月に単独ライブを!

また2018年10月にはカルメンマキ&OZとして、41年ぶりの単独公演を行っています。

この再結成がとても話題になりましたね。

ファンもずっと待っていたことでしょう。

そんなカルメンマキさんですが、ご結婚されていて、子供もいるようですね。

1987年にライブ盤「うるさくてゴメンねLIVE」を発表し、その後に出産、育児に専念されていました。

一時的に音楽活動の休止をしていたのですね。

結婚した旦那さんについてですが、一切情報がありませんでした。

一般の方なのかもしれませんね。

子供も息子さんなのか、娘さんなのかも不明なようです。

このようにプライベートについては、あまり公開がされていないようでした。

ただ結婚はされ、お子さんを出産されていることは確かなようです。

ミュージシャンでは離婚も多いですが、現在、カルメンマキさんが結婚生活を継続しているのか、離婚されているのかも不明です。

カルメンマキの子供って?結婚しているの?

ご結婚され、お子さんも生まれているということでしたね。

お子さんについては、芸能活動はされていないのでしょうか?

もしカルメンマキさんの子供が、音楽の方面でご活躍されたら、とても将来が楽しみだと思います。

ただ旦那さんやお子さんの情報は非公開となっています。

あまり詮索しないようにしましょう。

これまで数々のシングルやアルバムをリリースし、精力的にご活動されてきたカルメンマキさん。

今は育児も落ち着いてきたので、また音楽活動を再開させているのでしょう。

またカルメンマキさんの歌声を聴くことができるのは、本当に嬉しいですよね。

初めてカルメンマキさんの音楽を聴いてみたいと思ったら、ベストアルバムを購入することをおすすめします。

やはりベストアルバムは名曲が多いので、初めての方でも聴きやすいと思います。

あとは映像作品もリリースされているので、そちらも併せてご覧になってみてください。

ライブ映像というのは、貴重ですよね。

カルメンマキさんの魅力はもちろんその歌声です。

ただライブになると、より臨場感も得られるので、楽しむことができるでしょう。

是非、チェックしてみてくださいね。

カルメンマキの今後も応援!

2018年にまた活動が開始された、カルメンマキ&OZ。

再結成のお知らせを受け、またCDを新たに買い直したファンもいるようです。

本当に影響力が強く、現在も沢山のファンがいる方です。

今回はカルメンマキさんについて、ご紹介してきました。

これからのご活躍もとても楽しみですね。

今後もカルメンマキさんのことを応援していきましょう。

コメント