ジャンアレジの妻は後藤久美子&前妻と離婚した理由とは!子供は何人?息子と娘も有名人?

F1レーサーとして活躍していたジャンアレジさん。
後藤久美子さんと結婚し日本国内では誰もが知る存在となりました。

ジャンアレジの妻は後藤久美子

自動車レースで最高峰と言われるF1に通算202回出走。
優勝回数は1回ながら32回も表彰台に上るなどF1で一時代を築いたジャンアレジさん。


モータースポーツ好きの間では有名だったジャンアレジさん。
世間的にはそれほど知られた存在ではありませんでしたが、当時人気絶頂だった後藤久美子さんと結婚したことでその名前は日本中に広がりました。
「国民的美少女」として人気だった後藤久美子さん。
車好きとしても知られており、二十歳の誕生日には150台限定で生産されたフェラーリのディーノ206GTを購入しています。
そんな後藤久美子さんとジャンアレジさんが出会ったのはレース場でした。

1993年に公開された映画「シティ・ハンター」で共演したジャッキー・チェンさんがマカオGPの前座レースに出場するということで見学に訪れた後藤久美子さん。
そこでジャンアレジさんを目にして、一目惚れしてしまったそうです。
後藤久美子さんは何とか接点を持つためにジャンアレジさんのファンクラブにも入ったと言われています。

ジャンアレジさんは1992年に結婚していますが、この時は既に離婚調停中だったそうです。
それを知った後藤久美子さんは猛アタック。
きっと持てる限りの人脈を使ったのでしょう。

1995年にめでたくジャンアレジさんとの交際を宣言しています。
その後もたびたび仲睦まじい様子が報じられていますが何と未だに入籍はしていないそうです。

つまり後藤久美子さんとジャンアレジさんは長年、事実婚だったんです。。
ただ海外では入籍はせずに事実婚で夫婦生活を送ることは珍しいことではないそうです。

離婚する時のことを考えて男性が籍を入れることに積極的ではないことが理由ともいわれています。
ジャンアレジさんと後藤久美子さんにはそんな心配はなさそうですけどね。

ジャンアレジと前妻の離婚原因は?

ジャンアレジさんは後藤久美子さんと結婚する前にローレンスさんという女性と結婚していました。

ジャンアレジさんがローレンスさんと結婚したのは1992年。
1993年に後藤久美子さんと出会った時は既に離婚調停中だったと言われていますが、実際は後藤久美子さんと出会ったことが離婚のきっかけと噂されています。

というのもジャンアレジさんとローレンスさんの間には1994年4月に娘が一人誕生しています。
そのため、後藤久美子さんとジャンアレジさんが出会ったのはローレンスさんの妊娠期間中。

さらにジャンアレジさんと後藤久美子さんの交際が始まったのは1995年の交際宣言からと言われていますが、本当に交際が始まったのは1994年と言われています。

こうして見ると色々と時期が重なっていることが分かりますよね。
後藤久美子さんはジャンアレジさんを略奪したと言っても過言ではないでしょう。


ただ、後藤久美子さんのような女性からアプローチされたらイチコロになってしまう気持ちもわからないでもありません。

ジャンアレジに子供は何人?息子と娘は何をしてる?

ジャンアレジさんは前妻との間に娘が1人います。
娘の名前はシャーロットというそうです。

その後、後藤久美子さんとの間には娘が1人、息子が2人誕生しています。
名前はそれぞれエレナ 舞乃、ジュリア—ノ 龍、ジョン 龍司。
後藤久美子さんとの間に生まれた子供なので日本名も付けているんですね。

ジャンアレジさんの子供の中で最も有名なのがエレナさんでしょう。
後藤久美子さんと同じくオスカープロモーションに所属することが発表され大きな話題となりましたね。


長男のジュリアーノさんはジャンアレジさんと同じくレーサーとして活躍しています。
次男のジョンさんもいずれレーサーかタレントとして活躍するかもしれませんね。

関連記事
ジャンアレジの年収&資産の今がすごい?現在はワインを生産&自宅が大豪邸すぎる!

後藤久美子、現在(2023)の自宅は日本?城を改築した豪邸も!国民的な美人に成長?

後藤久美子の子供たち。娘と共演、長男&次男はF1ドライバーへ

後藤久美子と旦那(ジャン・アレジ)の出会いと結婚。女優復帰は離婚の前兆?

後藤久美子の生い立ち。父親は社長&母親はタイ人?フィリピン人?姉は会社を経営

佐藤琢磨、離婚回避で妻・ちはると復縁?内藤聡子との現在(2023)&結婚はある?

佐藤琢磨、息子と噂の凛太朗がカートで活躍!佐藤蓮と親子説はデマ&娘は一般人

コメント