神山智洋の熱愛彼女は5人?写真流出スキャンダル説は猫。結婚願望あり&山本彩と交際はデマ

ジャニーズWESTの中でも歌にダンスに楽曲制作にとマルチな才能を発揮している神山智洋(かみやま ともひろ)さん。

見た目のかっこよさと可愛らしさももちろんトップクラスですが、グループイチのおしゃれ番長でもあることも多くのファンを魅了しています。

今回はそんな神山さんの熱愛や恋愛にスポットをあて、これまでのスキャンダルや結婚の噂について詳しく検証していきます。

神山智洋のプロフィール

愛称:神ちゃん

本名:神山智洋

生年月日:1993年7月1日

身長:170cm

血液型:A型

入所日:2004年2月21日

メンバーカラー:緑

最終学歴:不明

神山智洋の熱愛彼女を検証

冒頭でも触れたようにジャニーズWESTの神山さんは音楽的にもビジュアル的にも常にグループのトップクラスに位置づいています。

特に音楽面における貢献度は非常に高く、ジャニーズでも屈指と言われる歌唱力に加えアイドルという枠を超えた楽器の演奏力にも定評があります。

自宅には合計28本にも及ぶギターとベースを所有するほどであり、今ではボーカルを含めたすべての演奏を一人で手掛けるほどです。


また作詞や作曲といった楽曲制作も行っていて、これまでにもジャニーズWESTや後輩グループへの楽曲提供も行っています。

もはやアイドルというよりも一人のミュージシャンといっても過言ではありませんが、神山さんの多岐にわたる活躍ぶりは今後も続くことが期待されます。

さてそんな神山さんですが気になるのが女性関係や恋愛事情です。

アイドルとしてはもちろんですがこれだけの逸材がモテないはずはありません。

そこでまずは神山さんの熱愛彼女の存在や歴代彼女について調べてみましたが、すると神山さんにはこれまでに5人の歴代彼女がいることがわかりました。

5人の歴代彼女とは

判明している5人の歴代彼女は以下の方々です。

・山本彩(元AKB48、NMB48)
・あやねさん(一般女性)
・奥村佳恵(女優)
・谷村美月(女優)
・清原果耶(女優)

どの方たちも神山さんとはかなり噂になっていましたが、残念ながらどの方もこれといった証拠や信憑性がありません。

なお現在の熱愛彼女のついては不明となっていますが、おそらくは発覚していないだけで交際している女性はいるものと思われます。

写真流出でスキャンダル発覚の真相とは

歴代彼女や熱愛彼女の噂は多いものの熱愛報道やスクープそのものがゼロの神山さんですが、2021年6月にとあるプライベート画像が流出しました。

その画像は神山さんがリラックスした状態で猫と戯れている画像ですが、この突然の流出騒動に多くのファンが動揺します。


しかしただただ流出画像を眺めている訳ではなく、その真相を確かめるべくすぐに特定班が動き出しました。

そして特定班の検証の結果、この画像流出は身内によるものである可能性が非常に高いことがわかりました。

猫は実家の愛猫と判明

この画像の特定の一番の目安となったのは、神山さんが抱っこしている猫です。

一見普通の猫ですが柄や模様の特徴から、神山さんの実家で飼われている愛猫の「ピースちゃん」であると判明します。

そのことを皮切りにともに映っている若者風のインテリアなどから画像流出者が3歳上の姉か3歳下もしくは9歳下の妹であると特定されました。

画像で加工されていたアプリも若い世代向けのものであることから、おそらくは妹のどちらかによる流出であることは間違いなさそうです。

一部ではその妹の親友による犯行説もありますが、いづれにしても身近で起きたことであり彼女によるの匂わせやスキャンダルではない模様です。

結婚願望&子供がほしい願望も

ここまでで神山さんには熱愛や彼女の噂はあったものの、多くのファンが悲しむような大きなスキャンダルはありませんでした。

写真の流出に関しても親族によるものとわかったことで多くの人が安堵したのではないでしょうか。


しかし神山さん自身は昔から結婚願望があるようで、なるべく早く結婚して若いお父さんになることが理想であると語っています。

しかし2023年で30歳になる神山さんは世間的にはもうそれほど若いお父さんではありません。

それ故にもしかしたら一日でも早く結婚する可能性があり、ジャニーズWESTで一番最初の既婚者になるかもしれません。

山本彩との噂はデマ!顔が似てるだけの関係

最後は歴代彼女でも名前が挙がった元AKB48およびNMB48の人気メンバーだった山本彩さんとの関係を検証します。

美男美女のお二人はとてもよくお似合いですが、実は噂になるような事実もなければ共演経験もないというから驚きです。

ではなぜ二人に熱愛の噂が立ったのでしょう。

そこには「二人の顔立ちが似ているから」という単純な理由がありました。

確かに顔のパーツがとても似ている二人ですが、特に目元がよく似ている印象です。

しかしそれだけで熱愛の噂が出てしまうのは人気者同士の宿命かもしれませんが、本人たちしてみればいい迷惑かもしれません。

いづれにしても神山さんには数々の噂や疑惑はあったものの、そのほとんどがただのデマや根も葉もないことばかりでした。

今後気になるのは神山さんが何歳で結婚して、果たして若い父親になることができるかどうかです。

神山さんの今後ますますの活躍とともにプライベートについても引き続き要注目です。


関連記事
神山智洋の好きなタイプが多い!恋愛観や結婚観まとめ。好きな服装や好きな髪型はカジュアル

神山智洋のペットは猫と犬!種類はスコフォで名前非公開の猫&アムルは実家の愛犬

神山智洋の高校・中学は?大学には進学せず。英語&韓国語の実力とは

神山智洋の兄弟は5人!父がいない理由。家族構成とエピソードまとめ

神山智洋の韓国語やギターが得意!好きな食べ物は甘い物。お酒に弱い&自宅一人暮らし事情

神山智洋、性格の変化。アンチの声。優しいエピソード&ファンサが神!交友関係に中村倫也

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント