山下智久の好きなタイプまとめ!恋愛観に絆と信頼。好きな服装はパンツ&好きな髪型は黒髪

アイドルグループで活躍し、独立して俳優や歌手として活躍を続けている山下智久(やましたともひさ)さん。

2023年で38歳を迎えましたが、そのかっこよさは衰えることがありませんね。

そんな山下智久さんは現在独身ですが、好きなタイプや恋愛観が気になるところです。

どんな女性が好きなのか、好きな服装や髪型もチェックしておきたいですよね。

そこで山下智久さんの好きなタイプや恋愛観、好きな服装や好きな髪型についても詳しくお伝えしていきます。

山下智久のプロフィール

愛称:山P

本名:山下 智久

生年月日:1985年(昭和60年)4月9日

身長:175cm

出身地:千葉県船橋市

最終学歴:明治大学商学部卒業

所属事務所:HIGH HOPE ENTERTAINMENT

山下智久の好きなタイプは3つ!恋愛観は絆と信頼を大切に

俳優、歌手として活躍を続けている山下智久さん。

2023年現在はまだ独身で、結婚されたという情報はありません。


これまで熱愛報道などもありましたが、いったいどんな女性がタイプなのか気になりますよね。

実は山下智久さん、以前取材で好きなタイプを3つ公言されていました。

その3つとは、「怒らない、笑顔がすてき、お年寄りに優しい」とのこと。

怒らない

山下智久さんは自身の恋愛観について、「絆と信頼があればいいんじゃないか」と語っています。

絆と信頼を持って接している中で、やはり怒られるのは苦手なのかもしれませんね。

確かに付き合っているのに怒られてばかり、というのは辛い気持ちになってしまいます。

もし何か言いたいことがあっても、怒らずに伝えてくれる女性がタイプということでしょう。

笑顔がすてき

これはよくある好きなタイプの代表例ではありますが、とても大切なことです。

怒らないにも通じることで、いつもニコニコ隣で笑っていてほしいという願いなのかもしれませんね。

お年寄りに優しい

これも本当に大切なことで、自分が知らないお年寄りでも席を譲ってあげるなど大切にできる方が好きなのでしょう。

しかもあえて優しくするのではなく、自然とお年寄りを手助けできるような方が好きなのではないかなと思います。


この好きなタイプを見てみる限り、山下智久さんは「穏やかで心優しい人」がタイプなのだと分かります。

自分を引っ張って行ってくれる方というよりは、穏やかでニコニコ隣にいてくれる方のほうが好きなのかもしれませんね。

昔から変わらない恋愛観

また恋愛に欠かせないのは、サプライズよりユーモアなんだそう。

刺激的な関係よりも、日々の笑顔を大切にしたいということなのでしょう。

30歳の時の恋愛観でも、「怒らない人」と書かれていますね。

それから8年経っても恋愛観は変わっておらず、山下智久さん自身がすごく芯の通った方なんだと分かります。

温厚で穏やかな女性に癒されたいのかもしれませんね。

また2016年、31歳のときには「いつか結婚したい」と結婚願望も明らかにしていました。

深く話せる、対話ができる人がいいとおっしゃっており、「尊敬できる女性がタイプ」とも答えられていました。

これだけかっこいい方ですが、相手は見た目ではなく中身を重視しているとのこと。

好きなタイプを見てみても思いますが、穏やかで尊敬できる中身が素敵な方がタイプのようですね。

結婚願望がおありとのことですが、2023年現在はまだ独身です。

ファンの方も多いため、なかなか結婚できる状況ではないのかもしれません。


しかしもし結婚願望があるのならば、いつか幸せになってほしいなと感じます。

山下智久さんがどういう方を選ばれるのか、気になるところです。

山下智久の好きな服装はスカートよりパンツ!

では山下智久さんの好きな女性の服装についても見て行きましょう。

こちらも以前バラエティ番組に出られた際、好きな服装を公言されていました。

その服装とは、「パンツが好きですね。スカートよりは露出が少ないほうが」とのこと。

よって好きな女性の服装は、パンツタイプであることが分かりました。

比較的、肌の露出が少ないファッションが好みだそう。

派手で肌を露出しているよりは、自分らしく落ち着いた服装をしているほうがいいのですね。

番組でもロングスタートで登場した女性には好印象を持ったようで、さらにシンプルな服装が好きだとか。

特に好印象を持った服装は、なんと「デニムパンツに白いTシャツ」。

相当シンプルなファッションではありますが、こうしたシンプルな服装が似合う女性が好きなのかもしれませんね。

普段からとてもおしゃれな山下智久さんですが、自身もデニムに白いTシャツを合わせていることがあります。


これまたよく似合いますよね。

シンプルな服装が似合っているので、お相手の女性にはそこまで着飾ってほしくないのかもしれません。

服装に強いこだわりがなく、自然にシンプルな服を着ている方が好きなのでしょう。

山下智久さんファンの中では、デニムに白いTシャツが定番になっているようです。

山下智久の好きな髪型は黒髪!

そして山下智久さんの好きな髪型は、黒髪と公言されていました。

これもまたシンプルですよね。

だんだん山下智久さんの好きなタイプが分かってきたような気がします。

黒髪が自然に似合う方が好みなのでしょう。

長さについてはおっしゃっていたことはないのですが、前髪パッツンは苦手とのこと。

前髪は自然な長さで、恐らくそこまで髪型にこだわっていない方の方が好きなのかもしれませんね。

山下智久さん自身も、ここ数年は黒髪ですよね。

自然体をとても大切にしており、着飾ることなく自身を表現している印象です。

とはいえ、撮影やお仕事で髪型を変えなければならないことも多いと思います。


その中でも自分を表現していて、いつも自分らしさを求めていますよね。

女性にもそういう方を求めており、自然体で笑顔溢れる方が好きなんだろうなということが分かりました。

関連記事
山下智久、結婚&婚約せず子供なし。独身貴族の結婚観、結婚願望はあり

山下智久の歴代の熱愛彼女まとめ。石原さとみとの破局、最新の彼女は?

山下智久と新垣結衣のフライデーはない。ハグとパーカーで匂わせ?結婚説の理由

山下智久は英語力が高い!英語勉強法が独特。頭いいと評判&明治大学と堀越高校を卒業

山下智久の引退と退社&移籍はある?海外での成功はあるのか

山下智久と長澤まさみの共演ドラマまとめ。仲が悪くて共演NGの噂とは

ジャニーズ好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント