岸優太の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

King&Princeの岸優太さんはとてもイケメンで笑顔が可愛いですよね。

歌唱力のほうはどうなのでしょうか?

評判や評価の声をまとめてみました。

岸優太の歌唱力はどう?うまい?

調べて見たところ、高く評価されているようですね。

ツイッターでも歌がうまいという評判でした。

歌がうまいという声が多く、あまり下手という声はありませんでした。

King&Princeの歌割でも、岸さんに割り当てられるパートはとても多いです。


それは歌を安定して歌うことができるということが大きいのではないでしょうか?

声量はそこまでないにしろ、声がイケボで、また歌い方が好きという声もありました。

CDの音源を少しアレンジして、歌うことが多いのですね。

自分流にかっこよく歌う姿が素敵という声が、ファンから沢山聞かれますよ。

普段は少し天然な部分もある岸優太さん。

そんな岸さんが、真面目な顔でかっこよく歌う姿がギャップがあっていいという声が多かったです。

岸優太より平野紫耀の方が歌がうまい?

King&Princeで一番歌が上手と言われているのが、平野紫耀さんです。

平野さんは、歌割も一番多いですよね。

ファンからの人気もとても高い方です。

ただ歌い方に関しては、岸さんの方が良いという声も多いですね。

もちろん好みの問題ですが、平野さんは正確に歌おうとする姿勢が強いと思います。

岸さんはアレンジして歌うのに対し、平野さんはシンプルに歌うことが多いですね。

共通して言えるのは、まだそこまで声量がないということです。

二人とも生歌になると、どうしても声がかすかすになってしまうことがあります。

あまりのびやかに歌えていないので、そこが今後の改善ポイントでしょう。

お二人ともイケボなので、トレーニングなどをすれば、もっとより良くなると思います。

まだまだ若いお二人なので、伸びしろに期待したいという評価もなされています。

岸優太の歌が下手という声はほぼなし!今後にも期待!

このように今回はKing&Princeの岸優太さんの歌唱力について、まとめてみました。

岸さんの歌に関しては、多くの人がうまいと思っているようです。

もちろんトップ歌手や、ジャニーズでも大野智さんや堂本剛さんなどの歌がとびきり上手な先輩と比較すれば、まだまだという辛辣な評価もあります。

しかし、デビューしたばかりで、これだけ評価が高いというのは、ファンとしても嬉しいですよね。

やはりメインは歌うことですし、コンサートなども楽しみになります。

岸さんも下積みは長い方ですね。

ジャニーズジュニア時代から、歌の方も頑張って来ていたので、デビューされて歌割が多いことに、ファンとしても嬉しい限りです。

「シンデレラガール」と「Memorial」をはじめKing&Princeの楽曲は良曲ばかりです。

特にMVがかっこいいので、是非ご覧になってみてください。

シングルの音源もとても良いので、おすすめです。


岸優太がかっこいい!性格はかわいい?私服も素敵!愛用の香水は何?

岸優太の好きなタイプ。恋愛観&結婚観。好きな女性の髪型や服装は?

岸優太の家族。母親おらず父子家庭、父親のエピソードと生い立ち

岸優太の髪型まとめ!黒髪が1番人気?金髪や茶髪も似合う。前髪はアップ派?ダウン派?

岸優太、高校は埼玉川越&堀越出身との噂。中学時代は野球少年だった

ジャニーズの歌唱力まとめ
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

King & Prince
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント