岸優太の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!2019年最新!

King&Princeの岸優太さんはとてもイケメンで笑顔が可愛いですよね。

ただ歌唱力の方はどうなのでしょうか?

岸優太の歌唱力はどう?うまい?


調べて見たところ、高く評価されているようですね。

ツイッターでも歌がうまいという評判でした。

歌がうまいという声が多く、あまり下手という声はありませんでした。

King&Princeの歌割でも、岸さんに割り当てられるパートはとても多いです。

それは歌を安定して歌うことができるということが大きいのではないでしょうか?

声量はそこまでないにしろ、声がイケボで、また歌い方が好きという声もありました。

CDの音源を少しアレンジして、歌うことが多いのですね。

自分流にかっこよく歌う姿が素敵という声が、ファンから沢山聞かれますよ。

普段は少し天然な部分もある岸優太さん。

そんな岸さんが、真面目な顔でかっこよく歌う姿がギャップがあっていいという声が多かったです。

岸優太より平野紫耀の方が歌がうまい?

King&Princeで一番歌が上手と言われているのが、平野紫耀さんです。

平野さんは、歌割も一番多いですよね。

ファンからの人気もとても高い方です。

ただ歌い方に関しては、岸さんの方が良いという声も多いですね。

もちろん好みの問題ですが、平野さんは正確に歌おうとする姿勢が強いと思います。

岸さんはアレンジして歌うのに対し、平野さんはシンプルに歌うことが多いですね。

共通して言えるのは、まだそこまで声量がないということです。

二人とも生歌になると、どうしても声がかすかすになってしまうことがあります。

あまりのびやかに歌えていないので、そこが今後の改善ポイントでしょう。

お二人ともイケボなので、トレーニングなどをすれば、もっとより良くなると思います。

まだまだ若いお二人なので、伸びしろに期待したいという評価もなされています。

岸優太の歌が下手という声はほぼなし!今後にも期待!

このように今回はKing&Princeの岸優太さんの歌唱力について、まとめてみました。

岸さんの歌に関しては、多くの人がうまいと思っているようです。

もちろんトップ歌手や、ジャニーズでも大野智さんや堂本剛さんなどの歌がとびきり上手な先輩と比較すれば、まだまだという辛辣な評価もあります。

しかし、デビューしたばかりで、これだけ評価が高いというのは、ファンとしても嬉しいですよね。

やはりメインは歌うことですし、コンサートなども楽しみになります。

岸さんも下積みは長い方ですね。

ジャニーズジュニア時代から、歌の方も頑張って来ていたので、デビューされて歌割が多いことに、ファンとしても嬉しい限りです。

現在は「シンデレラガール」と「Memorial」が発売されています。


どちらもとても素敵な歌ですね。

特にMVがかっこいいので、是非ご覧になってみて欲しいと思います。

シングルの音源もとても良いので、おすすめです。

岸優太がかっこいい!性格はかわいい?私服も素敵!愛用の香水は何?

岸優太の好きなタイプ!2019年最新!彼女は?性格は天然で明るい?ファンサは「点呼」?

岸優太の兄弟は兄と妹&母親がいない?家族構成まとめ!

岸優太の髪型は黒髪派?金髪派?手がきれい&腹筋も割れてる?

岸優太の中学&高校はどこ?埼玉出身!今は一人暮らし?

ジャニーズの歌唱力まとめ
ジャニーズの歌唱力まとめ!歌は上手いグループ&下手なグループは?2019年最新!

コメント