ガクトのファッション総額が2,000万円超え!?時計とネックレスが超高い!カラコンもプロデュース!

ガクトさんといえば、ファッションにも注目が集まっていますよね。

ガクトさんなら、私服もとにかくかっこいいことで話題。

GACKTのプロフィール

芸名:GACKT

本名:大城ガクト

生年月日:1973年7月4日

身長:180 cm

出身地:沖縄県那覇市

最終学歴:京都学園大学

所属事務所:個人マネジメント事務所 VENUS

ガクトのファッションが気になる!愛用のブランドは?


ガクトさんが愛用しているファッションブランドは、ドルガバやアルマーニなどが多いようです。

ドルガバもアルマーニもハイブランドですが、ガクトさんにぴったり似合いますよね。

メディアに露出する際には、ROENやシュラックなどが多いようですよ。

もしガクトさんと似たような系統の洋服で良いのなら、ヒステリックグラマーなどもおすすめです。

ヒステリックグラマーも芸能人では愛用者が多いブランドです。

他にもドクターマーチンやエドハーディーなどもガクトさんのようなファッションになるのではないでしょうか?

プチプラではなかなか難しいですが、自分へのご褒美として、ガクトさん風のファッションも購入してみるのも良いかもしれません。

ガクトの時計が1,800万円!?ダイヤモンドの時計にうっとり!

またガクトさんの時計にも注目が集まっています。

時計といえば、成人した男性なら、一つは一生ものの高級な腕時計が欲しいですよね。

ガクトさんが所有している腕時計の一つが、ハリー・ウインストン アヴェニューです。

私服を公開するテレビ番組でこちらが紹介されていました。

ダイヤモンドの輝きが眩しいこちらの腕時計ですが、ファッションの総額で何と2,177万2,700円になったというのですね。

これにはスタジオも騒々しくなりましたね。

何がそんなに高かったのかというと、腕時計とネックレスだそうです。

このガクトさんが愛用している腕時計はカスタマイズして、ダイヤモンドをあしらっているのですね。

なので、腕時計だけで1,800万円という値段となったのでした。

この腕時計だけでもすごいのですが、ガクトさんはまだ時計を他にも所有しています。

もう一つが、ジェムケリーの20周年記念の腕時計で、イエローダイヤモンドというものです。

ジェムケリーの社長さんとガクトさんは仲が良いらしく、ガクトさんはこちらの腕時計も愛用しているようでした。

さらに、ドラマなどでも数々の腕時計を身に着けている姿を見ることができます。


ガクトさんが身に着けると、何でも様になりますよね。

今後も腕時計にも注目です。

ガクト愛用のネックレスとプロデュースしたカラコンをチェック!

ネックレスも高いものをしているというガクトさん。

ガクトさんが愛用しているネックレスの定番は#LUVというブランドのネックレスだそうです。

こちらのネックレスは新色も度々発売されていて、大人気のブランドです。

値段も決して安くはないのですが、手元に一つは欲しいところですね。

またガクトさんといえば、カラコンもしていますよね。

あのカラコンによって、よりミステリアスな雰囲気が生み出されていると思います。

ガクトさんはカラコンもプロデュースされているようですよ。

ガクトさんプロデュースのカラコンなら、ガクトさんのような瞳になることができるので、ファンなら絶対に欲しいですよね。


ガクトさんはカラコンを入れていなくてもイケメンだという声も多くなっています。

確かに、サングラス姿でもかっこいいですよね。

これからもますますガクトさんから目が離せません。

関連記事
Gackt(ガクト)なぜ金持ち?仕事まとめ。ブランドや不動産、家がマレーシアの理由

GACKT愛用の腕時計・指輪のブランドは?ネックレスでコラボ&靴はとんがり

Gackt 愛用の香水はシャネルとブルガリの人気香水!海外セレブも愛用中!

Gackt(ガクト)の髪型まとめ!最新情報はSNSで!格付けチェックの歴代相方は誰?

ガクトの愛車・歴代まとめ!ランボルギーニを手放して話題&ベントレーで事故った?

Gackt(ガクト)は何者?実家と生い立ち、両親。父親の職業・母親はどんな人?

Gackt(ガクト)の食生活がストイック!ラーメンは年1回でもお菓子は好き?腹筋トレーニングもやばい!

コメント