GACKT愛用の腕時計・指輪のブランドは?ネックレスでコラボ&靴はとんがり

名実ともに超一流芸能人といえば、まずその名が浮かぶであろうGACKT(ガクト)さん。

ワインや楽器に詳しい彼ならば、愛用のブランド品もきになるところです!

そこで、今回は彼の持つ腕時計や指輪、ネックレス、靴について、可能な限り調べてみました!

GACKTのプロフィール

芸名:GACKT

本名:大城ガクト

生年月日:1973年7月4日

身長:180 cm

出身地:沖縄県

最終学歴:京都学園大学

所属事務所:株式会社glove

GACKT愛用の腕時計や指輪は?


超高級腕時計を複数所有するGACKTさん。

そのなかでも話題となっているのは、テレビ朝日系『芸能人格付けチェック!』の2020年正月特番で付けておられたものですね。

どうやらこちらは、『VARTIX VINGT-CINQ ANS』をオリジナルで、ラボグロウンダイヤモンドによって、全面を加工しているとのことです!

天然とそう変わらない輝きを放ちつつ、生成過程でも、環境に負荷を極力かけない形というこちら、GACKTさんの心遣いも感じられますでしょうか。

ちなみに、同番組では、リングについても、ラボグロウンダイヤモンドとのことですね。

天然とそう変わらない輝きを放ちつつ、生成過程でも、環境に負荷を極力かけない形というこちら、GACKTさんの心遣いも感じられますでしょうか。

国連の提唱する持続可能な開発目標(SDGs)にも敵ったものなのですね!

また、とくにリングに関しては、お求めもしやすくなっております。

VARTIXのオンラインストアでは、あの82pcのラボグロウンダイヤモンドを使用したシルバー素材のリングを販売しておられます。

お値段も、7万円ほど、と、1億円の時計に比べれば、手が届く範囲てすよね!

ただ、超一流芸能人のGACKTさんだけに、高級な逸品も知りたいところです。

そこで、ご紹介するのが、2018年の同番組でお召しになっていた『ジェイコブアストロノミアスカイ』です!

こちら、お値段なんと1億円とのことで…こうなってくると、百均の時計と刻む時間は同じというのも、信じ難くなってきます。

当然、同じなのですが…。

ただ、1億円の時計には、それ以上の機能とロマンがありました!

文字盤が、恒星年に沿う形で、1年に1周するとのことです!

しかし、MCの浜田雅功さんにかかれば、時間が見えないとのことで…。

さらに、時間なんていいんだという旨を返すGACKTさん。

このやり取り、お二人とも、さすがですよね!

GACKT愛用のネックレスは?

時計、指輪もそうでしたが、ネックレスもまた、VARTIXとコラボされていました!

これは、GACKTさんの20周年記念プロジェクトの一環として、再販となった『#LUV (ハッシュタグラブ)』のものだそうです。

フジテレビ系『直撃!シンソウ坂上』や日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演時などもこちらを付けていたり、公私ともに彼の首のパートナーとなっているようですね!

GACKTさんが付けているものは、シルクとのことですが、2019年7月5日からは、期間限定でピンクも販売されたそうですよ!

なお、『GQ JAPAN 2009年6月号』では、GIGORのシンスペンダント、カラーはチェリーアンバーを着用されていたとのことです。

胸元に光る赤もまた、GACKTさんのかっこよさを際立たせますよね!

GACKTの愛用靴はとんがり?

フジテレビ系『直撃!シンソウ坂上』出演時には、シューズコレクションも映っていたGACKTさん。

そのなかから、視聴者が気になるもの、かつ、よく履かれているものとして、先のとんがった靴が挙げられますね。

これら、どこのブランドのものなのか、信ぴょう性のある情報は得られませんでしたが…。

形としては、皆さんも街で見かけたことがあるのではないでしょうか?

ただ、女性誌のアンケートなどでは、とんがった靴を履いている男性を信用してはいけないなんて、ご意見もかなりの割合を占めていたりしますよね。

しかし、今回の所有者はあのGACKTさんです。


靴のイメージなんて、もうそれだけで吹っ飛んでしまいますよね!

そうした意味もあって、まさに、この靴をGACKTさんは履きこなしておられるということになるでしょう!

コメント