Gackt(ガクト)の髪型まとめ!最新情報はSNSで!格付けチェックの歴代相方は誰?

端正な顔立ちと妖艶な雰囲気で男女問わず人気を誇るガクトさん。

次々と変化する魅力的な髪型や最新情報を調査&格付けチェックでの歴代相方を調べてみました!

GACKTのプロフィール

芸名:GACKT

本名:大城ガクト

生年月日:1973年7月4日

身長:180 cm

出身地:沖縄県那覇市

最終学歴:京都学園大学

所属事務所:個人マネジメント事務所 VENUS

ガクトのおしゃれな髪型まとめ!


顔立ちだけではなく、髪型もかっこいいガクトさん。

その髪型に憧れて真似したいと思う男性も多いのではないでしょうか?

幅広いジャンルの髪型を披露してきたガクトさんのこれまでの髪型や最新ヘアスタイルについてまとめていきたいと思います。

まずはヴィジュアル系ロックバンド「MALICE MIZER(マリスミゼル)」のボーカルとして活躍していた時代の髪型です。

ロングヘアでまさにヴィジュアル系!といった感じですね。

ガクトさんといえば金髪のイメージが強い方も多いのでは?

綺麗なストレートヘアも魅力的です。

時にはサイドを刈り上げてラインを入れたやんちゃな髪型も。

ガクトさんは前髪が常に長めな印象があるため、こんなに髪が短いとなんだか新鮮ですね。

そしてこちらが最新の髪型。

ガクトさんはパーマヘアにすることも多く、今回のスタイルもとてもカッコよく決まっています。

これほどのイケメンであれば金髪でも黒髪でもどんなヘアスタイルでも似合ってしまいますね。

ガクトのインスタグラムが話題?最新情報をチェック!

1999年のソロデビューから、2023年は24年目を迎えるガクトさん。

自身に関する情報をインスタグラムやツイッターなどのSNSを通して発信してくれていたガクトさんでしたが、2018年12月16日未明に突然インスタグラムを非公開にしてしまいました。

ほぼ毎日のように更新されていただけにファンからは何が起きたのか心配する声が相次ぎ、未だに公開されないままの状態となっています。

ところが非公開とはいえフォロー申請をして承認されれば投稿を閲覧することができ、さらには誰でも承認しているようで、ますます非公開にした意図がわからないと疑問の声が上がっています。

インスタグラムのプロフィールには「辛い時このインスタで笑顔を取り戻せ。」と書かれているとおり、これまではオープンに更新していたガクトさん。

一体何が起きたのか本人の口から語られる日を待ちたいですね。

ちなみにガクトさんのインスタグラムとツイッターのアカウントは連携されています。

ツイッターからURLをたどっていけばフォロー申請をせずとも誰でもインスタグラムに投稿された内容を閲覧することが可能となっていますので、気になる方はぜひ最新情報をチェックしてみて下さい。

ガクトの格付けチェックの歴代相方は誰?

ガクトさんといえばお正月の恒例番組「芸能人格付けチェック」での活躍ぶりを楽しみにしている方も多いですよね。

もはや伝説とも言える連勝記録を続けていることでも知られています。

これまでにペアを組んだ歴代の相方は、吉田秀彦さん、つんくさん、紀里谷和明さん、魔娑斗さん、西川貴教さん、鬼龍院翔さん、北山宏光さんと中山優馬さん、堀江貴文さん、倖田來未さん。

さらにプライベートでも親交の深いYOSHIKIさんは2年連続でペアを組んでいます。

知識が豊富なガクトさんとYOSHIKIさんは最強コンビと呼ばれていて、今後の活躍も期待されています。

しかし、ガクトさんは格付けチェックに相当のストレスを感じていたようで胃痛や円形脱毛症に悩まされていたんだとか。

完璧に見えるガクトさんもそのようなプレッシャーを抱えていたとは驚きですよね。

2021年は早々に倖田來未さんとペアを組み記録更新。

今後も一体誰とペアを組むのか、連勝記録は更新できるのか気になるとこです。


関連記事
Gackt 愛用の香水はシャネルとブルガリの人気香水!海外セレブも愛用中!

ガクトのファッション総額が2,000万円超え!?時計とネックレスが超高い!カラコンもプロデュース!

Gackt(ガクト)筋肉の作り方!サプリと筋トレ&ダイエット法とは

Gackt(ガクト)の腹筋がすごい!プロテインは何?ラーメン&ワイン&焼肉が話題&身長は何センチ?

Gackt(ガクト)なぜ金持ち?仕事まとめ。ブランドや不動産、家がマレーシアの理由

Gackt(ガクト)は何者?実家と生い立ち、両親。父親の職業・母親はどんな人?

Gackt(ガクト)の所属事務所が倒産?デビュー&経歴と陰にはパトロンの存在が?

コメント