安田章大が病気?腰痛&やせた理由とは!年齢は?

いつまでも若々しい関ジャニ∞なので、年齢が何歳なのか、分かりにくいことがありますよね。

安田章大(やすだ しょうた)さんは1984年生まれ、2019年は35歳となる年ですね。

安田章大は現在アラサー?過去の病気について


関ジャニ∞では、年上組が横山裕さん、渋谷すばるさん、村上信五さんと言われています。

そして年下組が丸山隆平さん、安田章大さん、錦戸亮さん、大倉忠義さんとなっていますね。

なので、関ジャニ∞の中では、安田さんは上から5番目、下から3番目の年齢ということになります。

ちょうど年上組と年下組でも真ん中に位置しているので、メンバー内でも居心地が良いのではないでしょうか?

そんな安田さんに病気の噂があります。

これまで過去に安田さんは何回も体調不良を訴えているのですね。

その都度、ファンは心配したのですが、現在も体調不良なのでしょうか?

安田さんの体調不良で、最も大きかったのが、腰痛です。

腰痛を持っているようで、椎間板ヘルニアの手術を受けたこともあるようなのですね。

また目も悪くなってしまって、手術をしたという噂もあります。

これは一部では網膜剥離ではないか、と言われています。

さらにインフルエンザにも感染してしまって、仕事を休んだこともあるようです。

インフルエンザは軽いものなので、そこまで重大なことではないでしょう。

ただ椎間板ヘルニアの手術や、目の手術は現在は大丈夫なのか、ファンとしては心配です。

安田章大が女子医大で手術?なぜ?

さらに安田さんの体調不良について、見てみましょう。

実は慢性副鼻腔炎にもなってしまって、手術をしたこともあるようです。

これだけの病気にかかっていると、コンサートなども無事にできるのか、不安ですよね。

ただいつも笑顔を見せてくれる安田さんのことを、これからも応援していきたいですね。

また安田章大さんが女子医大で目撃されたという情報もありました。


これはお見舞いなどではないようなので、何かそこで手術を受けたのかもしれませんね。

このように安田さんは体調を崩しやすい方なようです。

できるだけ栄養のあるものを食べて、ゆっくり休んで、また仕事を頑張ってもらいたいですね。

安田章大が痩せた?病気?それとも・・・

また安田さんが最近、やせたと話題です。

これは舞台の稽古を全力でやって、5kgやせたというのがニュースになっていましたよ。

もともとそこまでぽっちゃりしているわけでもなかった安田さんが、5kgもやせたとあっては、相当体が締まったに違いありません。

無理なダイエットはよくないですが、全力で仕事を頑張った結果だそうです。


何でも一生懸命取り組む安田さん。

その頑張りすぎによって、体調も崩しやすいのかもしれません。

頑張るのは決して悪いことではありませんが、自分の体調と向かい合って、無理だけはしないでもらいたいですね。

安田章大の関連記事
安田章大のギターの腕前は上手?下手?ギターの種類と値段が気になる!仕分けでギター対決してた?!

安田章大の歌はうまい!下手という声はない?歌唱力が高く評価!2019年最新!

安田章大の性格はいい?悪い?昔から変わった?最新の評判まとめ!

安田章大のファンサの基準と傾向は?ファンサをもらえるうちわ作りの方法って?

安田章大の好きなタイプは?2019年最新!女性の服装と髪型にはこだわりあり!?

安田章大はかわいい?かっこいい?横顔がイケメンすぎて笑顔にキュン

安田章大のネックレス&ピアス、アクセサリーのブランドは?メガネ姿がかっこよすぎ!

【関ジャニ∞】安田章大 愛用の香水まとめ!ライブ前に必ずつけてる香水って?!

コメント