安田章大の歴代彼女と結婚の噂まとめ。白石麻衣とは共演で熱愛に発展?

安田 章大(やすだ しょうた)さんは関ジャニ∞のメンバーとして活躍をしています。

人気者だけあって恋愛面もお盛んらしく、女優など多くの名前が挙がっていました。

今回は安田章大さんと歴代彼女や結婚の噂、白石麻衣さんとの関係を見て行きます。

安田章大のプロフィール

愛称:ヤス/章ちゃん/etc

本名:安田章大

生年月日: 1984年9月11日

身長:164.5cm

出身地:兵庫県尼崎市

最終学歴:市立尼崎高校(中退)→大阪市立中央高校(除籍)

所属事務所:ジャニーズ事務所

安田章大と噂になった美女モデル

まずは安田章大さんと噂になったモデルたちをチェックして行きましょう。

石田ニコル


最初に紹介するのは日米のハーフでファッション誌「sweet」などに登場した石田ニコルさん。

ふたりの熱愛はメディアが報じたわけではなく、石田ニコルさんがインスタグラムの投稿で関係を匂わせていたとして安田章大さんファンの間で話題(炎上)していました。

2014年にはふたりが沖縄県の石垣島でデートをしていたという目撃ツイートがありましたが、数時間のうちに削除しているのでガセネタだったと言われています。

そもそも、安田章大さんほどの人気者であれば週刊誌やメディアが張り付いているので、決定的な写真などが無い石田ニコルさんとの交際は無かった可能性が高いでしょうね。

廣瀬麻伊

さて、次に紹介するのはファッション誌「Popteen」で活躍をした廣瀬 麻伊(ひろせまい)さん。

ふたりの関係が噂になった発端は「某ショップでペアの指輪を購入していた」と雑誌に掲載されたことですが、こちらもこれといった決定的な証拠や画像はありませんでした。

しかも、取り上げられた指輪は安田章大さんだけでなく関ジャニ∞の大倉忠義さん、後輩の北山宏光さんなども着用していたので偶然一致しただけだと言われています。

以上のことから見ても、廣瀬麻伊さんと交際していた可能性は限りなく低いでしょうね。

安田章大と噂になった女優

次は安田章大さんとの関係が噂された女優たちを見て行きます。

小松彩夏

最初に紹介するのは実写版の「美少女戦士セーラームーン」でブレイクし、グラビアやテレビドラマなどにも数多く出演している小松 彩夏(こまつ あやか)さん。

ふたりの関係が噂になったのは舞台「カゴツルベ」での共演がきっかけで交際に発展したと言われていましたが、仕事場以外の目撃情報などが無かったのでガセネタでしょうね。

国仲涼子

次に紹介するのは2001年度上半期のNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」で大ブレイクし、後に俳優の向井理さんと結婚をした国仲 涼子(くになか りょうこ)さん。

ふたりが知り合ったのは2009年10月からNHKで放送されたドラマ「ROMES/空港防御システム」での共演と言われており、ゴルフデートをしている姿が何度も目撃されたそうです。

デートの様子は女性週刊誌にも掲載されたらしく、この報道について双方の事務所は「友人と聞いているが交際の事実はない」とお決まりの回答をしたことで噂に火が付きました。

一部の週刊誌には安田章大さんが社長のジャニー喜多川さんに”結婚”を直談判したものの了解を得られず、結果として破局に追い込まれたという記事もあったそうです。

この点から見ても、国仲涼子さんと交際をしていた可能性はかなり高いと言えるでしょうね。

深田恭子

最後に紹介するのは恋多き女性として注目をされ続けている深田 恭子(ふかだ きょうこ)さん。

ふたりの関係が話題になった原因はツイッターでの目撃情報で、その内容が”高級焼き肉店でデートしている”という具体的なものだったので大きな話題になっていました。

しかし、大手メディアなどがふたりの関係を報じることもなく、決定的なツーショットなども撮影されていないことから交際についてはガセネタとして扱われています。

安田章大さん以上に深田恭子さんにはメディアの記者が張り付いているので、仮にふたりっきりでデートをしていたならば即座に紙面に取り上げられているはずですよね。

ここで3人の女優を見てきましたが、交際の可能性があったのは国仲涼子さんだけでしょう。

安田章大と白石麻衣の熱愛や結婚について

最後に多くのファンが注目している安田章大さんと白石麻衣さんの関係を見ておきましょう。

白石麻衣さんは乃木坂46のエースとしてグループを長年引っ張ってきたことだけでなく、2ndソロ写真集「パスポート」の発行部数が50万部を超えたことでも知られています。

まさに現代のスーパーアイドル同士と言える組み合わせですが、なんと白石麻衣さんはデビュー前から安田章大さんの大ファンだったことが多くのファンに知られていました。

関係が深まったきっかけは2013年の「THE MUSIC DAY 音楽の力」で関ジャニ∞がMCを務めるコーナーに乃木坂46が出演し、その時に連絡先を交換したという噂が流れていました。

この噂が流れて以降は共演した時もお互いに無表情でカメラに映るなど違和感があり、これについて双方の事務所から注意があったとファンの間では語られています。

しかしながら、ふたりとも役者の顔も持っているので極端に無表情になるのも変ですよね。

また、白石麻衣さんが乃木坂46を卒業したことで「安田章大さんと結婚間近?」と話題になったものの、そもそも交際や熱愛関係という確証すら無いので何とも言えないところです。

ここまでの話を見ても、白石麻衣さんが昔ファンだったところ以外は全てがファンの想像や憶測であり、関係を裏付けるような証拠が無いのでガセネタの可能性もあります。


ふたりの関係が噂通りの恋愛関係だったのか、結婚するのかどうかは私たちの想像よりも時の流れが解決(証明)するとしか言えないボンヤリとした話だったと言わざるを得ません。

いずれにしても、結ばれたとしたら結構なビッグカップルなので世間も明るくなるでしょうね。

安田章大の病気。脳腫瘍の手術と後遺症。腰痛&やせた理由とは

安田章大の姉めぐみ、父・母とのエピソード。実家は兵庫県の尼崎

安田章大のサングラス&メガネ、愛用ネックレス&指輪のブランド。私服ファッションまとめ

安田章大の好きなタイプと恋愛観。好きな髪型と服装にこだわり

安田章大の愛犬は何匹?チャチャ&モチアンについて。マンションは中目黒?

コメント