安田章大の愛犬は何匹?チャチャ&モチアンについて。自宅マンションは中目黒?

ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」のメンバーとして活躍されている安田 章大(やすだ しょうた)さん。

実はジャニーズの中でも随一の”愛犬家”としても知られています。

今回は、そんな安田さんの愛犬たちに迫りますよ。

あわせて、安田さんが住んでいるマンションの特定もしていますので、最後まで必見です。

安田章大のプロフィール

愛称:ヤス/章ちゃん/etc

本名:安田章大

生年月日: 1984年9月11日

身長:164.5cm

出身地:兵庫県尼崎市

最終学歴:市立尼崎高校(中退)→大阪市立中央高校(除籍)

所属事務所:ジャニーズ事務所

安田章大の愛犬は何匹?

安田さんには、2023年に確認できているだけで3匹の愛犬がいるようです。

その名前は「チャチャ」「フラちゃん」そして「モチアン」です。


その3匹の中でも、フラちゃんは2013年に成犬になっているそうです。

最近はメディアへに登場することがないため、元気かどうか気になっているファンの方も多いようですね。

2012年に放送されたラジオにて、渋谷すばるさんが「安田の実家は4匹犬を飼っていて、あいつ自身も2匹かっている。最近は大型犬をもう1匹飼いたい」と話されていました。

となると、2012年までは2匹飼っていて、それ以降から新たに1匹をお迎えしたようですね。

そして、その新しくお迎えした子が、次章でご紹介する「チャチャ」なのではないかと推測しています。

チャチャってどんな子?

チャチャは、トイプードルの女の子です。

茶色の毛色と、つぶらな瞳が可愛らしい女の子です。

チャチャはたびたびテレビ番組やブログ記事に登場していています。

2020年5月19日に放送されたテレビ「ありえへん世界」では、じゃれあう2人の姿を見ることができました。

番組最後のMVP発表の時にチャチャが吠えてしまうハプニングがありましたが、それさえも微笑ましいですよね。

じゃれあう姿からは、チャチャと安田さんの仲の良さがうかがえます。

また、安田さんとチャチャが会話をし合う動画が公開された時には、ファンからも「かわいすぎる」と声が寄せられました。

その動画がこちらです。

安田さんの質問に、うんうんと頷くチャチャの姿は、犬好きじゃない方でも愛おしくてたまらないのではないでしょうか。

安田さんも自分のことを”パパ”と呼び、「パパのこと好きですか?」の問いかけに頷くチャチャを見ると、本当に人間の言葉をわかっているのでは?と錯覚してしまいます。

安田さんの”たくさんの愛情”が注がれて育っていることが伝わる動画でした。

モチアンってどんな子?

モチアンは、ミニチュアダックスフンドの子です。

実はモチアンは、チャチャと比べるとあまりメディアには出てきていないわんちゃんなのです。

そのため、性別の特定も今回の調査ではできませんでした。

それにしても”モチアン”なんてお名前は、大変めずらしいのではないでしょうか。

これは筆者の推察なのですが、この”モチアン”という名前は、有名なジャズドラマーの「ポ―ル・モチアン」にちなんで名付けたのかもしれません。

自らもギターを弾き、音楽に精髄している安田さんなら、有名音楽家からちょうだいした可能性は十分にあるのではないでしょうか。


ちなみに、モチアンはおそらく兵庫の実家にいるのではないか、と言われています。

今後のモチアンの続報を待ちましょう。

安田章大のマンションは中目黒!?

安田さんのマンションの特定を試みたところ、どうやら東京都の「中目黒」のマンションに住んでいる可能性が高いようです。

なぜならば、中目黒のTSUTAYAで「不思議の国のアリスとリトルマーメイド」のDVDをレンタルする姿が目撃されたり、目黒でトイプードルと一緒に散歩をしている姿が目撃されていたのです。

またそれ以外にも、中目黒のドン・キホーテでの目撃情報も寄せられていますので、中目黒に住んでいる説は濃厚といえるでしょう。

安田さんほどの成功者となると、中目黒にマンションが買えるということですね。

そんな安田さんのますますの活躍から目が離せません。


関連記事
安田章大の歴代彼女と結婚の噂。白石麻衣のプリクラに登場&デート目撃?共演から熱愛説

安田章大、病気のほくろ巨大化は現在なし。脳腫瘍の後遺症で腰痛&痩せた理由は酒?

安田章大の姉めぐみ、父・母とのエピソード。実家は兵庫県の尼崎

安田章大の髪色がすごい!金髪に銀髪、黒髪、茶髪、マッシュ赤髪の遍歴と画像の総まとめ

安田章大の歴代髪型一覧まとめ。人気のパーマやロン毛画像&失敗しないオーダー方法

安田章大がサングラス外したわけとは。着用理由は病気。愛用メガネ&ジョニーデップに似てる

コメント