安田章大の私服ファッションが奇抜!十字架ネックレス好き。指輪やスカート画像まとめ

関ジャニ∞の中でも断トツのファッションセンスとワイルドな風貌が大人気の安田章大(やすだ しょうた)さん。

そのファッションセンスは時に独特さや奇抜さも兼ね備えていますが、安田さんだからこそ似合っているとファンも太鼓判を押しています。

そこで今回は安田さんの私服ファッションを深く探るとともに、派手なネックレスや指輪などもあわせて詳しく検証していきます。

安田章大のプロフィール

愛称:ヤス、ヤスくん、章ちゃん、ヤスス

本名:安田章大

生年月日:1984年9月11日

身長:164cm

血液型:A型

入所日:1997年9月6日

メンバーカラー:青

最終学歴:尼崎市立日新中学校卒

安田章大の私服ファッションは奇抜でおもしろい

冒頭でも触れたように安田さんといえば、関ジャニの中でも一番のファッションセンスと独特なビジュアル面を確立しています。

それはジャニーズ全体を通しても言えることですが、ビジュアル面でいえば一番の独自路線を歩んでいると言っても過言ではないようです。

特に一番印象的なのが奇抜かつ派手なファッションです。


仕事用の衣装だけでなく普段の私服から独特なファッションをしているだけあって、最近では安田さんのファンも独自ファッションに走っているようです。

まさに唯一無二の存在といえますが、では実際に安田さんはどんな私服ファッションをしているのでしょう。

一部ですが画像でご紹介していきます。

洋服のデザインそのものも個性的ですが、柄や色のチョイスもなかなかです。

なお安田さんは古着が好みということで、市販にはない派手さやコーディネイトは古着から生まれているようです。

大の十字架ネックレス好き

安田さんと言えば独特なファッションセンスだけでなく、十字架をモチーフにしたネックレス好きでも知られています。

これまでにいくつかの十字架ネックレスをされていますが、よく見ると微妙にデザインは違うためにかなりの数を所有していることがわかります。

なお安田さんは「マウチュ(mouchu)」というアクセサリーブランドを昔から好んでいるようで、これらも「マウチュ」のものである可能性が高いです。

大好きな指輪も個性的

アクセサリー好きな安田さんは、ネックレスだけでなく指輪もいくつか着用されています。

これまでに数多くの指輪をされてきていますが、やはり洋服同様にかなり個性的なデザインのものが目立ちます。

なおお気に入りブランドはこちらも「マウチュ」が多いようです。

スカートコーデも上級クラス

最後は数ある私服ファッションの中でも、断トツで奇抜と言われる安田さんのスカートファッションです。

男性のスカート姿はイギリスやスコットランドでは当たり前の光景であり、近年日本でもちらほら見掛けるようになってきました。

とはいえまだまだ日本での市民権は得ておらず、中には拒絶反応を示す人も少なくはありません。

しかしそんな声を気にせず取り入れてしまうのが安田さんの良いところです。


安田さんもこれまでにスカート姿を披露されていますが、とてもよく似合っているとファンの間では大好評です。

ジャニーズでスカートといえば先輩のKinKi Kids・堂本剛さんもときどき着用されていますが、やはり堂本さんの雰囲気とばっちりとハマっています。

そういえば堂本さんと安田さんはファッションセンスが近しいものがあり、独特な髪型についても同じ独自路線を貫くという共通点があります。

関西出身者というのも共通です。

安田さんの奇抜な髪型や髭というビジュアル面の変化には、2017年に患った「髄膜腫」という大病経験の影響もあるようです。

12時間にも及ぶ大手術を経て生還した安田さんは、これを期に色々な心情や心境に変化があったといいます。

しかし私服ファッションについては病気をする遥か前からの嗜好であり、おそらくその傾向は今後も続くものと推測されます。

そんな安田さんもアラフォー世代となり、今までのような奇抜ファッションがやや似合わなくなってくる年頃でもあります。

そこを安田さんがどうシフトしていくのか、どのようにバージョンアップしていくのかは安田さんのセンス手腕が問われるところです。

今後の活躍はもちろんですが、安田さんの私服ファッションの行方についても引き続き要注目です。


関連記事
【関ジャニ∞】安田章大 愛用の香水まとめ!ライブ前に必ずつけてる香水って?!

安田章大の歴代髪型一覧まとめ。人気のパーマやロン毛画像&失敗しないオーダー方法

安田章大の髪色がすごい!金髪に銀髪、黒髪、茶髪、マッシュ赤髪の遍歴と画像の総まとめ

安田章大がサングラス外したわけとは。着用理由は病気。愛用メガネ&ジョニーデップに似てる

安田章大の歴代彼女と結婚の噂。白石麻衣のプリクラに登場&デート目撃?共演から熱愛説

安田章大、病気のほくろ巨大化は現在なし。脳腫瘍の後遺症で腰痛&痩せた理由は酒?

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント