宮島亜弥の休養→卒業理由は彼氏?高校はどこ?中学時代は不登校?

あやにゃんのニックネームでファンに親しまれた元NGT48の宮島亜弥(みやじまあや)さん。

2017年に行われた第9回総選挙でも、70位にランクインし、2018年はどこまで!?と思った矢先に休養、そして、卒業を発表されました。

2020年現在はどういった状況なのでしょう。

宮島亜弥の休養&卒業理由は?


NGT48の研究生の身分でありながら2017年の選抜総選挙にて70位にランクイン。

それほどファンの期待も高かった宮島亜弥さん。

今年飛躍の一年に!と思われた矢先、2018年3月から休養に入られました。

理由は「体調不良」とのことで、同時に総選挙の不出馬も表明されました。

しかし、5月22日に待望の復帰公演が開催されます。

いよいよ、あやにゃん完全復活か…!?と思いきや、なんとその場でグループからの卒業を自らの口で発表しました。

これ以上、メンバーにも迷惑をかけたくないし、自分の将来のことについて考えたとき、20歳だし、先に進むには卒業した方がいいのかなと思い、決めました

卒業後の進路としては、美容の道へ進みたいそうです。

自信のなかった自分に、勇気を与えてくれたのがメイクだったそうで、休養期間に考え抜いて決断した模様です。

ちなみに、48グループでは、卒業後の進路として美容やメイクの道を志望するメンバーは少なくないようです。

最近では、NMB48で次期エース候補と目された”ふぅちゃん”こと矢倉楓子さんも公言されていましたね。

宮島亜弥さんもまだまだ、若い年齢ですので是非、次の人生も頑張って頂きたいものです。

宮島亜弥の彼氏は?卒業との関係は??

宮島亜弥さんに限らず、アイドルの卒業理由にはよく「体調不良」が用いられます。

でも、知りたいのはそのウラですよね。

実は彼氏が…なんてこともよくあるパターンではあります。

宮島亜弥さんの場合は、どうだったのでしょう。

調べてみたところ、とくに彼氏がいるとの情報はないようです。

ただし、先述のように、卒業後の進路としては美容の道へ進むことを公演にて宣言されています。

ということは、近い将来おしゃれな同業の彼氏ができても不思議ではないですね。

あの大きな可愛い瞳ですから、恋愛が解禁ともなれば好意を寄せる男性は少なくないはずです。

卒業もしたことですし、元気になったら、一般の女の子に戻って彼氏と仲良くしていたら良いですね!

宮島亜弥は中学時代に不登校!?高校はどこ…?

宮島亜弥さんが中学時代、不登校をされていたという書き込みがネットではちらほら見られます。

それでも確固たるソースはなく、あくまで噂の域をでません。

なぜこのような噂が立つのでしょうか。

それは、宮島亜弥さんの性格にあるようです。

ヘタレって言わないで!

というキャッチフレーズでも分かるように、「ヘタレ」というキャラクターを多少自覚しているようですね。

また、今村悦朗支配人も宮島亜弥さんご本人についてコメントしているように、やはり自他共に控えめなところがあるようです。

この性格が、不登校という噂に繋がった可能性はありますね。

また、高校は、新潟県立長岡高校という説が出ていますが、これも決定打には欠けています。

それでも、新潟県長岡市出身であることはご本人が公言されています。

通ってはいないとしても、少なくとも高校の存在はご存知なのではないでしょうか。


NGT48関連記事
中井りか、文春砲くらう!熱愛の彼氏と半同棲の真相!総選挙に合わせて報道?

中井りかはキスマイ藤ヶ谷の大ファン!ジャニーズとの関係&Mステ楽屋でプリクラおねだり?

中井りかは八尾高校?富山出身の実家が晒され両親に被害?父親との仲は?

佐藤杏樹の出身中学、高校は?疑惑の彼氏をインスタ誤爆で謹慎処分?

本間日陽の高校&出身は村上市!母が面白い!歯並び変わる?人気はある?

高倉萌香の中学、高校は?おかっぱがかわいい&姉はいるの?指原莉乃と仲良し!?

小熊倫実の母がテレビデビュー&父はパチンコ屋店長!太鼓の達人は東新潟中学出身?高校は?

山田野絵の高校は?プリクラ流出スキャンダル&彼氏の真相!可愛い?ブサイク担当?

加藤美南が彼氏バレで人気が急落?バトンは全国レベル&出身高校は!実家はお金持ちで親が社長!

コメント