小熊倫実の母がテレビデビュー&父はパチンコ屋店長!太鼓の達人は東新潟中学出身?高校は?

NGT48の1期生でオーディション合格時は12歳と最年少だった小熊倫実(おぐま つぐみ)さん。

「倫実」という名前は、キャッチフレーズの、「人差し指と人差し指で~?(つぐつぐ~!)からもよくわかりますが、正しくは「つぐみ」さんです。

ファンの間では、なにやらご両親も有名なんだそうです。

NGT48小熊倫実さんの出身中学校は東新潟中学?高校はどこ?ヒントは太鼓!?


2002年12月15日生まれの小熊倫理さんはオーディション合格当時中学1年生で、今は高校に通われています。

では、NGT48活動開始当時から通われていた中学校はどこなのでしょうか?

正確な情報はありません。

しかし、調べてみると有力な2つの中学校の名前が浮上しました。

東新潟中学校と、寄居中学校です。

なぜ、この2つの中学校が有力なのかというと、それは小熊倫実さんが得意とする万代太鼓にヒントとなるようです。

万代太鼓とは、新潟市における創作和太鼓の伝統芸能です。

幼稚園、小、中、高校などで数多く受け継がれていて、その数は23に及ぶという情報もあります。

ちなみに、小熊倫実さんはAKB48のレコ大獲得曲フライングゲットも太鼓で演奏されています。

万代太鼓を小学校からクラブ活動でやっていたという旨の発言を小熊倫実さんがされています。

そのため、万代太鼓をクラブ活動としてやっている小学校から、校区や地域を鑑みて新潟市立新潟小学校から新潟市立寄居中学校というルートが有望なようです。

確かに、ネットで調べたところ寄居中学校という情報の方が多いのですが、ソースに乏しいというのが実情です。

一方、小熊倫実のお母さんを沼垂まつりで見かけたという旨の情報がありました。


「沼垂まつり」ということから考えると沼垂小学校も万代太鼓をクラブ活動としています。そして、同様に校区や地域を鑑みると東新潟中学校となるのです。

よって、東新潟中学校の方が、信憑性自体は高いかなという感じでしょうか。

もちろん、どちらも正確な情報ではありませんので悪しからずと言ったところですね。

また、高校についても正確な情報ではありませんが、開志館高校が有力だそうです。

この高校は通信制ということで、芸能活動をする上での環境としては整っているようです。

小熊倫実さんの他にも、中井りかさん、加藤みなみさんなどNGT48メンバーの卒業、在籍がウワサされていますね。

小熊倫実の父はパチンコ屋の店長で、防災意識が強い!?

2009年の毎日新聞(とはいえ、地方版だと思われますが)にパチンコ店「パーラーホリカワ古町店」を検査した記事が掲載されました。

この記事に出てくるパチンコ店の店長こそが小熊悟史さん、小熊倫実さんのお父さんではないかという説があるようです。

しかし、実際のところは分かりません。

ちなみに、このお店も今は閉店されているそうで真相は闇の中です。

小熊という名前が同じだけのような気もしますが、お父さんからは小熊倫実さんが生誕祭でメッセージも受け取っていますのでお元気にはされているようですね。

小熊倫実の母はファンも認める超絶美人!?

小熊倫実さんのSHOWROOMでは、ときどき出演されるお母さんですが、美人過ぎると話題のようです。

バズリズムという番組にて、テレビデビューも果たしました。


年齢も40過ぎという情報もあり、現役メンバーとしてもいけるという声もあがっています。

それにしても、確かに、お美しいです!

大人AKBがまだ存在していれば、秋元康先生から直々にスカウトが来たかもしれませんね。

NGT48関連記事
中井りか、文春砲くらう!熱愛の彼氏と半同棲の真相!総選挙に合わせて報道?

中井りかはキスマイ藤ヶ谷の大ファン!ジャニーズとの関係&Mステ楽屋でプリクラおねだり?

中井りかは八尾高校?富山出身の実家が晒され両親に被害?父親との仲は?

本間日陽の高校&出身は村上市!母が面白い!歯並び変わる?人気はある?

宮島亜弥の休養→卒業理由は彼氏?高校はどこ?中学時代は不登校?

佐藤杏樹の出身中学、高校は?疑惑の彼氏をインスタ誤爆で謹慎処分?

高倉萌香の中学、高校は?おかっぱがかわいい&姉はいるの?指原莉乃と仲良し!?

山田野絵の高校は?プリクラ流出スキャンダル&彼氏の真相!可愛い?ブサイク担当?

加藤美南が彼氏バレで人気が急落?バトンは全国レベル&出身高校は!実家はお金持ちで親が社長!

コメント