木下優樹菜がついに車の免許取得!かわいい愛犬と大好きなハワイ&オススメ整体師が逮捕?

タレントの木下優樹菜さんは、FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんと2010年の結婚後、それまでのおバカキャラの印象は随分薄くなりましたね。

最近では、すっかり藤本さんの鬼嫁キャラとしてニンゲン観察バラエティ『モニタリング!』などで活躍されています。

木下優樹菜ついに免許取得!受験回数は通算27回!?すぐに運転開始


芸能人のベールを脱げば、2人の子供を抱える忙しいママの木下優樹菜さん。

2016年6月7日にご本人の努力が実り、ついに車の運転免許を取得されたことを明かしました。

それも、一発合格です!

View this post on Instagram

☝︎旦那待ち中♡ 実は6月5日に 運転免許取得しました💁🏻🔰 11年ぶりのリベンジ‼︎ 全て1発合格💮したよ~ 頭が悪いから 毎日毎晩 子供達寝かしてから夜な夜な勉強した😭 子供達スクール行ってから朝からお迎えまで、仕事の合間などに毎日 教習所通った🏫 兎に角 2人雨の中 送り迎えしたり、不便すぎて、梅雨入り前に取りたくて 根気、気合い だけで、こんな奴が、2カ月かからず 取得できました🙈🔰🔰 安全運転第一譲り合いで‼︎ 免許とった次の日に首都高乗って お台場に連れて行ったよー‼️‼️👨‍👩‍👧‍👧 #レインボーブリッジんなこんなで 笑 朝から 旦那 送ったり 子供達送ったり~ 打ち合わせ行ったり🙋 #免許証の写真w #お母さん感が凄すぎw #やればできる子 #本気出したら自分が1番びっくり #もう勉強したくない #生まれてから29年で1番勉強した #合格発表の時の自分思い出すと #笑えるくらいドキンちゃん これでこれからは助手席で俳句も、考えるね、旦那 笑

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

なんで「ついに」なの?と思う方もいらっしゃると思いますが、木下優樹菜さんはそれまで通算26回受けたにも関わらず、仮免で落ちていたのです。

仮免で落ちていたということは、今回が初の路上教習ということになります。

つまり、学科試験の知識のインプットや過去の記憶を呼び覚ますだけではありません。

初めて味わう実際の道路や、高速道路のスピード感にもめげずに立ち向かったのです。

しかも、11年というブランクを経てのリベンジ成功なら、その喜びも計り知れないものでしょうね。

でも、何故、免許をそれだけの月日が経ってなお、急に取ろうと思ったのでしょうか。

きっかけは、雨のなかの子どもの送り迎えに車の必要性を感じたからだそうです。

いやあ、やはり母は強しですね。

ハワイ大好き木下優樹菜!家族と楽しみ、愛犬の名前もハワイ語!?

2018年5月4日放送の「another sky-アナザースカイ」にて、ハワイを紹介していました。

自分らしさを取り戻せる場所なのだということです。

インスタグラムにも、家族とともにハワイを楽しむ様子を度々アップしておられますね。

View this post on Instagram

としふみとのツーショットはまだですかー? ってとしふみ待ち渋滞してまして。ひさびさにずっととしふみが目の前にいます💫 まじとしふみってかんじで。 うかれとしふみってかんじで。朝から としふみですー #人に超見られてて恥ずかしい🙈🙉🙊 #としふみのテンションだるめ #ちょーしのってアルコールのんでる #サングラスはずすから #いや。#ブスすぎるから #はずす意味わかんないから #サンローランのサングラスが#かわいそうだょ #日焼けにうるさい#日焼け止め定期的にぬってくる #いや私もう黒いから💁🏽‍♀️ #あなた日焼けどめ鼻下たまってるの気づいてますか? #言わないけど😏 🤪😜🤩🤓 あしたで長女6歳♥️ 前夜祭です💕💕

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

なんでも、藤本さんと交際して初めて行ったハワイ旅行は、ファーストクラスで、泊まったのはロイヤルハワイアンという超VIP待遇だったそうです。

当時から藤本さんの木下優樹菜さんに対する本気度合いがわかるエピソードですね。

木下優樹菜さんのハワイ好きは、愛犬のネーミングにも現れています。

3匹のティーカッププードルを飼っている木下優樹菜さんですが、それぞれの名前がハワイ語なのです。


濃い茶色の子が「マハロ」で「ありがとう」

薄い茶色の子が「ロコ」で「(生まれも育ちもハワイっ子)」

そして、白色の子が「ぶぶ」で「おつまみ」

という意味なのだそうです。

ハワイ語は爽快感があって素敵な響きのものが多いですね。

木下優樹菜ショック!著者で絶賛した凄腕整体師逮捕!?

2016年11月16日、銀座で「磯部美容整体Vセンター」を開設する磯部昭弘氏が準強制わいせつで警視庁に逮捕されました。

この整体師の方、なんでも周りからは”ゴッドハンド”や”大先生”と呼ばれていたそうで、芸能人の方もよくお世話になっていたそうです。

なかでも、木下優樹菜さんは妊娠中の出来事を綴ったご自身の著書「ユキナ産。」で紹介するほどお気に入りでした。

同書の中で、産後の骨盤ケアに、初回2万1000円の「磯部式整体」を薦めているので、その信頼度の高さもうかがえますね。


宣伝にも協力したため、逮捕となれば芸能人としてのイメージダウンにも繋がりかねません。

夫の藤本さんとともになんとか乗り切ってほしいですね。

木下優樹菜の関連記事
木下優樹菜の子供・りりな(長女)の顔がフジモン似でヤバい?からのユッキーナ似に成長?

木下優樹菜の次女がダウン症はウソ?娘はインターナショナルスクールで受験した学校は?育児に悩み?

木下優樹菜と旦那(フジモン)の結婚までの道のり!離婚が頭をよぎる&最近は劣化?

木下優樹菜の国籍は韓国?ハーフで在日?本名は?母親と父親まとめ!

木下優樹菜の髪型がかわいい!前髪はあり?なし?ショートヘアや黒髪も?

木下優樹菜の料理が炎上した後に成長してる!?

木下優樹菜とフジモンの家(新居)はどこ?子供はインターナショナルスクール?

木下優樹菜のしつけに怖いと批判!子供の顔は可愛くなった!?

木下優樹菜の姉が可愛い&名前は?実家は葛飾区?

木下優樹菜の地元が二宮和也と同じってどこ?娘のしつけがテレビで批判された?

里田まい・スザンヌ・木下優樹菜(ファミーユ)の仲と格差は!?

木下優樹菜は歯が白すぎて不自然!?フジモンとハワイで大はしゃぎのお気に入りホテルはどこ!?

木下優樹菜のインスタ動画アプリのオススメはこれ!!はまやねんとラッスンゴレライやったの!?

木下優樹菜の元彼はヘキサゴン共演者の真相は?性格がヤンキー&モニタリングで夫婦愛を証明

木下優樹菜の高校&中学はどこ?学歴まとめ!タバコ&学生時代エピソード&幼少期はスポーツ少女!

コメント