木下優樹菜の次女がダウン症はウソ?娘はインターナショナルスクールで受験した学校は?育児に悩み?

子供をより良い環境で育てたいと思うのは一般人も芸能人も同じ。
能天気にも見える木下優樹菜(きのした ゆきな)さんも子供のために色々と苦労をしているようです。

木下優樹菜は娘をインターナショナルスクールに?

「クイズ!ヘキサゴンII」に出演し、おバカタレントとして人気となった木下優樹菜さん。
木下優樹菜さんが使う「チョリーッス」という挨拶はギャルの間で大流行となりました。


そんな木下優樹菜さんはクイズ!ヘキサゴンIIの共演が縁で藤本敏史さんと2010年8月26日に結婚。
その後、2012年8月6日に長女の莉々菜さん、2015年11月3日には次女の茉叶菜さんを出産しています。

元ヤンキーでおバカタレントで人気となった木下優樹菜さん。
ですが、子供はおバカにはしたくないのか子供達をインターナショナルのプリスクールに通わせているそうです。

インターナショナルプリスクールとは元々は日本在住の外国人の子供がインターナショナルスクールに入学する前に通う教育施設。
最近は早くから子供を英語に触れさせたいと考える日本人の親も通わせることが多いようです。
芸能界でも紗栄子さんや神田うのさんも子供をインターナショナルプリスクールに通わせていたと言われています。

ただ、芸能人が子供をインターナショナルプリスクールに通わせるのは英語教育だけが理由ではないようです。
というのも前に述べた通りインターナショナルプリスクールに通うのは基本的に外国人の子供。
そのため日本の芸能界についてあまり詳しくない人ばかりなんだとか。

親が芸能人だとどうしても子供も注目を浴びてしまいますよね。
ですがインターナショナルプリスクールではそんな心配もなく伸び伸びと生活を出来るようです。

ちなみに木下優樹菜さんが子供達を通わせていると言われるのは東京都世田谷区の三軒茶屋にあるインターナショナルプリスクール。
月謝は約10万円と一般の幼稚園に比べるとかなり高くなっています。
そんなプリスクールに二人も通わせるなんて木下優樹菜さんは超セレブですね。

木下優樹菜の娘が受験した小学校はどこ?

木下優樹菜さんの幼児教育はインターナショナルプリスクールだけではありません。
小学校受験用の塾にも子供を通わせているんだとか。

意外にも教育ママとなった木下優樹菜さんですが、当初は小学校受験をさせる気はなかったそうです。
子供を受験させたいと考えていたのは藤本敏史さんの方。

相方の原西孝幸さんを始め、お笑い芸人の子供で私立の小学校に通っている子供は少なくありません。
藤本敏史さんが子供を私立小学校に入れたいと思ったのは周囲の影響もあったのでしょうね。
受験に関する情報収集も藤本敏史さんが熱心にしているそうです。

小学校の受験だと子供だけでなく両親の面接もあるところが殆ど。
お世辞にも言葉遣いが良いとは言えない木下優樹菜さんなので面接なんて心配になりますよね。

すでに木下優樹菜さんと藤本敏史さんは長女の小学校受験のための両親面接を受けており、大方の予想に反して木下優樹菜さんは面接で高評価だったことを藤本敏史さんが明かしています。

木下優樹菜さんは元ヤンキーで副番長だったこともあって肝が据わっているのかもしれませんね。

なお、木下優樹菜さんは長女が受験した小学校の名前を明かしてはいません。
ですが「和光学園初等部」、「立教小学校」、「青山学院初等部」、「成城学園初等部」などが噂されています。

藤本敏史さんが
「名門じゃないけど」
と発言していますので立教や青山の可能性はなさそうです。
そう考えると芸能人の御用達と言われる和光学園初等部の可能性が一番高いのではないでしょうか。

木下優樹菜の次女はダウン症?

なぜか木下優樹菜さんの次女がダウン症だと噂されているようです。
次女がダウン症だと木下優樹菜さんも藤本敏史さんもコメントしたことはありません。

ではなぜそのような噂が広まってしまったのでしょうか。

その原因と思われるのが次女の写真。
木下優樹菜さんは子供の写真をたびたびInstagramに掲載しています。

まだ赤ちゃんだった頃の次女の写真で斜視に見える写真があったことでダウン症だと噂されるようになったようです。
ですが生後数ヵ月ははっきりと目が見えておらず視線が定まらないことは少なくありません。
その写真だけを見てダウン症と噂するのはかなり強引ですし悪意すら感じられます。

今の次女の写真を見るとダウン症と思われるような顔立ちではありません。
なので木下優樹菜さんの次女がダウン症というのはガセだと言えます。

幸せな家庭を築いている木下優樹菜さんに嫉妬する人たちが嘘の噂を流したのかもしれません。

木下優樹菜が自身の育児を反省?

SNSに子供や家庭の事を書くことが少なくない木下優樹菜さん。
ママタレとしてカリスマ的な人気の木下優樹菜さんなので肯定的な意見が大多数。
ですが批判的な声も少なからずあります。

木下優樹菜さんはInstagramのプロフィール欄に

娘にとって最高のMAMAだよ!!と思ってもらえたら他に何を言われても聞こえてこないユキナ育。

と書いており周囲の雑音を気に様子はありません。
ところが、木下優樹菜さんは自分の育児が間違えているのでは、とふと思うこともあったようです。

木下優樹菜さんは芸能人の子供ということで娘を人一倍厳しく育てていたそうです。
そのおかげで同年代の子供に比べるとしっかりした子供に育ったようですが、木下優樹菜さんは完璧を求めすぎるがために時には娘に厳しい言葉で注意することもあったんだとか。

木下優樹菜さんが厳しすぎるためか娘は木下優樹菜さんと藤本敏史さんの前では態度が全く違うんだとか。
そんな娘の姿を見て木下優樹菜さんは娘に腹立たしいと思ってしまうこともあるようです。

周囲の声の影響ではなく娘の姿を見て自分の育児が正しいのか思い悩んでいる木下優樹菜さん。


本当に駄目な母親なら娘の態度が悪いと更に厳しくしてしまうところ。
ですが、娘ではなく自分の育児が間違えていると思える木下優樹菜さんは十分立派な母親と言えるでしょう。。

「環境が人を育てる」と言われます。
木下優樹菜さんは母親となったことで自分も育てられているようですね。

木下優樹菜の関連記事
木下優樹菜の子供・りりな(長女)の顔がフジモン似でヤバい?からのユッキーナ似に成長?

木下優樹菜と旦那(フジモン)の結婚までの道のり!離婚が頭をよぎる&最近は劣化?

木下優樹菜がついに車の免許取得!かわいい愛犬と大好きなハワイ&オススメ整体師が逮捕?

木下優樹菜の料理が炎上した後に成長してる!?

木下優樹菜とフジモンの家(新居)はどこ?子供はインターナショナルスクール?

木下優樹菜の姉が可愛い&名前は?実家は葛飾区?

木下優樹菜の国籍は韓国?ハーフで在日?本名は?母親と父親まとめ!

木下優樹菜の髪型がかわいい!前髪はあり?なし?ショートヘアや黒髪も?

木下優樹菜のしつけに怖いと批判!子供の顔は可愛くなった!?

木下優樹菜の地元が二宮和也と同じってどこ?娘のしつけがテレビで批判された?

里田まい・スザンヌ・木下優樹菜(ファミーユ)の仲と格差は!?

木下優樹菜は歯が白すぎて不自然!?フジモンとハワイで大はしゃぎのお気に入りホテルはどこ!?

木下優樹菜のインスタ動画アプリのオススメはこれ!!はまやねんとラッスンゴレライやったの!?

木下優樹菜の元彼はヘキサゴン共演者の真相は?性格がヤンキー&モニタリングで夫婦愛を証明

木下優樹菜の高校&中学はどこ?学歴まとめ!タバコ&学生時代エピソード&幼少期はスポーツ少女!

コメント