木下優樹菜とフジモンの家(新居)はどこ?子供はインターナショナルスクール?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 146

Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

木下優樹菜(きのした ゆきな)さんの旦那さんと言えば、
フジモンことお笑い芸人FUZIWARAの藤本敏史ですね。

妻と娘を大切にしていることが
優樹菜ちゃんのブログで伝わってきます。

そんな仲良し家族・仲良し夫婦の新居はどこなのでしょう?
そして、子供にはやっぱりインタースクールへ
通わせているのでしょうか。

木下優樹菜のプロフィール

本名:木下優樹菜

生年月日:1987年12月4日

身長:166cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:渋谷高等学院

所属事務所:なし

木下優樹菜の新居の場所は、どこなのか?


優樹菜ちゃんと藤本さんの新居ですが、
つい最近新しい自宅への引っ越し発言がありましたが、

その新居がどこなのか調べてみましたが、
具体的には情報はまだ見当たりません。

ですが、以前住んでいた2人で決めた新居ですが
分譲で買えば約2億円するといわれる

高層マンションの20階以上の高層階を
家賃50万で借りていたそうです。

広さは80㎡で、
木下優樹菜さんと藤本さん2人で住むには
十分の広さだと思いますし

長女と次女が生まれて4人でも十分でしょう。


六本木や東京タワーも近くて、バルコニーも広く眺望も抜群だそうです。
ロマンチックで新婚夫婦の愛の巣にはぴったりだそうです。
この内容は女性セブンに載っていたようです。

ブログには数えきれない程たくさんの写真がアップされており
どれを見ても凄く幸せそうでした。
⇒木下優樹菜ブログ「オイヌサマ」

藤本さんと2人の時も幸せそうでしたが
莉ヶ菜ちゃんが生まれてからは、さらに幸せそうです。
この写真を見る限りだと、犬も飼っているのかな?
毎日、賑やかそうですね。

木下優樹菜 愛娘莉ヶ菜ちゃんを インターナショナル・プリスクールへ

木下優樹菜さんは愛娘の莉ヶ菜ちゃんを
インターナショナル・プリスクール(就園前保育)へ通わせているそうです。

(こちらのお子さんもインターです⇒木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

これは木下優樹菜さん自身がブログで明かしたそうです。
詳細については、全く触れていませんが

初登園の時も全く泣くこともなく、
優樹菜ちゃんの方を振り向かず
バイバイも言わず、

吸い込まれるように先輩達のいる賑やかなお部屋へ行ったので
先生も思わず笑ってしまったそうです。

人見知りをしない子っていいな!と思います。

誰とでもすぐに仲良くなれますし、
人見知りして泣いたりすることもないですからね。

場所についても調べてみましたが、
こちらはそれらしい情報が見当たりませんでした。

インターナショナル・プリスクールとは、
英語を勉強するところのようで会話も英語のようです。

また、書類等も英語で書いたりするので
ある程度、親も英語が話せないとダメだとか。


また、英語を話せなくて苦労した。という両親が「子供にはそうなってほしくない」という思いからインター・ナショナル・プレスクールへ通わせることもあるそうです。

ふたりの愛娘が、そう遠くない先、英語がペラペラになっていたら、木下優樹菜さんもフジモンも鼻高々でしょうね。

関連記事
木下優樹菜の子供・りりな(長女)の顔がフジモン似からユッキーナに成長?

木下優樹菜、友達で親友・佐々木希と不仲の噂。青山テルマとは仲良し

木下優樹菜と元旦那(フジモン)の結婚なれそめと経緯。離婚の兆候&最近は劣化?

木下優樹菜の料理が炎上した後に成長してる!?

木下優樹菜の国籍は韓国?ハーフで在日は嘘か。本名、父親と母親について

木下優樹菜の髪型がかわいい!前髪はあり?なし?ショートヘアや黒髪も?

木下優樹菜がついに車の免許取得!かわいい愛犬と大好きなハワイ&オススメ整体師が逮捕?

コメント