木下優樹菜の髪型がかわいい!前髪はあり?なし?ショートヘアや黒髪も?

木下優樹菜(きのした ゆきな)さんの髪型は、いつも可愛いですね。

今回は木下さんのヘアスタイルをインスタを参考に見ていきましょう。

木下優樹菜のプロフィール

本名:木下優樹菜

生年月日:1987年12月4日

身長:166cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:渋谷高等学院

所属事務所:なし

木下優樹菜の髪型をチェック!今はずっとロング?

これが最近の木下優樹菜さんのヘアスタイルです。

View this post on Instagram

Photoby まかちん?

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

髪型はロングで前髪少なめすね。

センター分けで、無造作な感じがまた良いですね。

ロングながら、カジュアルなので、女性らしさを残しながら、さっぱりとした雰囲気です。

以前のギャルのような雰囲気ではなく、清楚さが感じられますし木下優樹菜さんによく似合っている髪型だと思います。

このくるんとした前髪はずっと人気がありますよね。

ヘアアイロンのコテで、軽く巻くとこのようなくるんとした前髪になります。

前髪の量があまり多くないのが、また良いですよね。

前髪が多いと、やぼったいイメージにもなるので、このように前髪は軽くした方が洗練された印象になります。

木下優樹菜のショートや黒髪が気になる!

木下優樹菜さんは最近はずっとロングですね。

しかし少し前は、ショートというか、ボブの時代もありました。

髪色も黒色のウイッグをかぶっていた時もありましたが、こちらはウイッグではなさそうですね。

髪色もちょうどよく、大人かわいいボブスタイルだと思います。

このようなショートになりすぎない、切りっぱなしボブは今、流行していますよね。

木下さんもロングはとても似合いますが、またこのようなボブの姿を見たいという声もあります。

外ハネがカジュアルな感じで、とても良いですよね。

ショートヘアの画像も探したのですが、見つかりませんでした。

最近のインスタはずっとロングヘアですね。

やはりロングが一番自分らしいと感じられているのかもしれません。

木下優樹菜さんはそういった自分らしさをよく分かっている女性だと思います。


自分に最も似合っている髪型をいつもしている木下優樹菜さんは、本当に素敵です。

木下優樹菜のヘアスタイルに今後も注目!

このように今回は木下優樹菜さんの髪型について、まとめてみました。

前髪はある時とない時がありますが、基本はあるようです。

ない時は横に流しているのですね。

前髪はある方がかわいらしく見えます。

木下さんの場合、なくても美人ですが、ある方が似合っているような気がしますね。

前髪がある場合、くるんとした前髪にしていることが多いですね。

真似したい方は是非、コテでくるんとしてみてください。

黒髪にはここ最近はずっとしていないようですね。

やはり茶色が自分らしいと感じているのかもしれません。

木下優樹菜さん風にするためには、髪型はロングで、そして色味はブラウンがおすすめです。


髪色もいつも同じブラウンではなく、明るかったり、暗かったりしていますね。

そのあたりは、インスタで是非、こまめにチェックしてみてください。

これからも木下優樹菜さんのヘアスタイルにも注目していきましょう。

木下優樹菜の関連記事
木下優樹菜の子供・りりな(長女)の顔がフジモン似からユッキーナに成長?

木下優樹菜の次女がダウン症はウソ?娘はインターナショナルスクールで受験した学校は?育児に悩み?

木下優樹菜と元旦那(フジモン)の結婚なれそめと経緯。離婚の兆候&最近は劣化?

木下優樹菜の元彼はヘキサゴン共演者の真相は?性格がヤンキー&モニタリングで夫婦愛を証明

木下優樹菜の料理が炎上した後に成長してる!?

木下優樹菜とフジモンの家(新居)はどこ?子供はインターナショナルスクール?

木下優樹菜のしつけに怖いと批判!子供の顔は可愛くなった!?

木下優樹菜の姉は2人、兄弟まとめ。実家が金持ちの噂&地元は葛飾区

木下優樹菜の地元が二宮和也と同じってどこ?娘のしつけがテレビで批判された?

里田まい・スザンヌ・木下優樹菜(ファミーユ)の仲と格差は!?

木下優樹菜は歯が白すぎて不自然!?フジモンとハワイで大はしゃぎのお気に入りホテルはどこ!?

木下優樹菜の現在(2023)。年収と仕事の状況、自宅は桜新町?タピオカ店との騒動で判決

木下優樹菜がついに車の免許取得!かわいい愛犬と大好きなハワイ&オススメ整体師が逮捕?

木下優樹菜の高校&中学はどこ?学歴まとめ!タバコ&学生時代エピソード&幼少期はスポーツ少女!

コメント