小澤征悦がモテる理由。杏が元カノの噂、高年収で愛車と自宅がすごい?

90年代後半から俳優として活動し、近年は主演ドラマ『パパがも一度恋をした』も話題になった小澤征悦(おざわ ゆきよし)さん。

2021年は、アナウンサーの桑子真帆さんと結婚したことで話題になりました。

今回は、小澤さんがモテる理由に迫っていきます。

過去に熱愛が騒がれた有名人、愛車や自宅の情報なども、あわせて紹介していきましょう。

小澤征悦のプロフィール

愛称:せいえつさん

本名:小澤征悦

生年月日:1974年6月6日

身長:183cm

出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州サンフランシスコ

最終学歴:成城大学

所属事務所:TOM company

小澤征悦にはモテる要素がたくさんある?

濃いめの顔立ちが魅力で、ドラマや映画でも抜群の存在感を発揮している小澤さん。

ファンの間では、「かなりモテるらしい」と噂になることもあるようです。

そうした話題の中では、モテる理由についてもたびたび議論されています。

小澤さんは、どんなモテ要素を持っているのでしょうか。

クォーターの見た目が注目されやすい

小澤さんの母親は、モデルや女優として活躍した入江美樹さん。

ロシア人と日本人のハーフであり、日本人離れした美しさで多くのファンを魅了しました。

そんな入江さんと小澤征爾さんの間に生まれた征悦さんは、ロシアの血が入ったクォーターということになります。

彫りが深いワイルドな顔や、スタイルのよい高身長などは、クォーターゆえの長所なのかもしれません。

小澤さんは、この見た目で女性の注目を集めるため、かなりモテるという噂があるようです。

確かに、一般的な日本人男性とは少し違った魅力があるので、興味を抱く女性は多いと思われます。

気さくな人柄にギャップがある

小澤さんは、世界的に有名な指揮者である小澤征爾さんの息子として有名です。

そこから硬いイメージを抱く人も多いかもしれませんが、実際にはとても気さくで、共演者とフレンドリーに話しています。

後輩をいじって楽しんでいるおちゃめな姿を見て、「こんな楽しい人だったのか」と驚く人も多いのではないでしょうか。

生真面目に見える男性がはじけている様子から、「かわいい」という印象を抱く女性もいるかもしれません。

小澤さんの女性人気の高さには、そうしたギャップも影響していると思われます。

育ちのよさが魅力


小澤さんは、両親だけでなく姉も有名人です。

エッセイストの小澤征良さんは実の姉であり、2015年には親子3人が並んだこともありました。

こうした家族の情報を知り、「小澤征悦は育ちのよいセレブ」と考える人が多いようです。

確かに、世界で活躍する指揮者の父と美人モデルの母、人気作家の姉がいるなら、かなりセレブな家族でしょう。

また、征悦さんはサンフランシスコ出身で英語がペラペラ。

俳優だけでなく、情報番組でのコメンテーターの仕事もあり、とても多彩であることがわかります。

優れた才能を持つ家族に囲まれて育ち、征悦さんもいろいろな才能に目覚めたのかもしれません。

こうした育ちのよさも、モテ要素としてよく話題になります。

一般人にはない特別な部分が、多くの女性を惹きつけている可能性はありそうです。

杏が元カノはただの噂

2023年現在は桑子さんの夫となった小澤征悦さんですが、昔からのファンは、杏さんとの熱愛説を知っている人も多いでしょう。

きっかけは、2007年のドラマ『天国と地獄』。

共演したことで仲が深まり、交際に発展したと考えられているようです。

しかし、2人が付き合っていた証拠は、いまだに確認されていません。

2009年のインタビューで「交際している?」と質問された杏さんが無言で頷いたことについては、嘘という説もあるようです。

当時の征悦さんには滝川クリステルさんとの噂もあり、三角関係と騒がれていた時期。

2人と仲のよかった杏さんは、わざと自分が彼女であるような態度をとり、注目をそらそうとしたのだとか。

ですが、その噂が真実という証拠も、やはりありません。

杏さんとの関係をはっきりさせるには、まだまだ情報が足りないようです。

年収たっぷりで愛車や自宅も豪華?

ドラマや映画に加え、情報番組やバラエティ番組にも出演し、大活躍の小澤さん。

芸歴も長いため、年収は5000万円を超えるという噂があります。

そのお金で高級車や大豪邸を手に入れ、優雅な暮らしをしているのだとか。

小澤さんの車は、「ベントレー コンチネンタルGT」やブルーの「BMW」など、複数目撃されているようです。

たっぷりお金がある小澤さんなら、愛車が1台だけとは限らないでしょう。


ちなみに、自宅の様子がわかる写真などは出回っていないようです。

しかし、かなり豪華な家である可能性は高いと思われます。

関連記事
小澤征悦が結婚。妻・桑子真帆との馴れ初めと子供。結婚歴&離婚歴は?

小澤征悦の家族。父・征爾、母と兄弟も有名。小沢健二とは従兄弟、家系図まとめ

小澤征悦は英語が得意なハーフ?学歴は成城大学、ピアノの腕前とは

小澤征爾の妻は元モデル、前妻との離婚理由。豪華な家系図。兄弟や母の逸話

小澤征良は結婚した夫と出産後に離婚。母は元モデル、現在(2023)は医師と協力し父を介護

見栄晴、現在(2024)は結婚して父親。年収は下がった?競馬や麻雀の腕前&母の苦労

コメント