小澤征悦の熱愛まとめ!現在の彼女はだれ?元彼女は杏?森泉?

映画やドラマでよく見かける、小澤征悦(おざわ ゆきよし)さん。

落ち着いた男性というイメージが強い中、バラエティ番組では面白い一面の見せて笑わせてくれます。

そんな小澤征悦さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?

小澤征悦の現在の彼女


父は指揮者の小澤征爾、母は元モデルで女優の入江美樹さん。

出身はカリフォルニア州で日本の映画・ドラマだけでなく海外にも進出されています。

謎めいた雰囲気を持つ小澤征悦さんは、きっと女性にモテることでしょう!

その証拠に、熱愛報道が多くされていました。

では今現在、彼女はいるのでしょうか?

結論から先に言いますと、現在彼女はいない様子です。

舞台挨拶で登壇者たちはエイプリルフールをテーマにした本作にちなみ、それぞれウソを交えたトークを披露。登壇した小澤は、菜々緒との交際を宣言し会場を盛り上げた。

舞台あいさつで共演者の菜々緒さんと、交際宣言をするという場面がありましたが、その場を楽しませる冗談のようです。

正直、今までにたくさんの熱愛報道がされていたため、彼女はいるものだと思い込んでいました。

しかし、ドラマに映画、舞台に忙しい小澤征悦さん。

彼女を作る時間がないのかもしれませんね。

小澤征悦の元彼女は杏?

以前、小澤征悦さんの彼女は女優の杏さんとの報道がありました。

杏さんといえば、東出さんの不倫で話題となりました。

お二人とも高身長で素敵なカップルでしたよね。

報道がされたとき、杏さんはユニクロのイメージキャラクターで起用され、新作イベントの際に記者からの質問にこのように答えています。

報道陣から交際中の俳優・小澤征悦とは「順調?」と声を掛けられると、「ありがとうございます」と笑顔でうまくスルーした。

この対応前のイベントでは、小澤征悦さんとの交際を聞かれ無言で会釈するのみでした。

しかし数か月後のイベントでは笑顔で対応。

やはり交際していることは事実だと感じますね。

しかし、その後杏さんはNHK朝ドラマのヒロインが決定し、多忙になったためか別れてしまった模様です。

小澤征悦は森泉とも交際していた?

小澤征悦さんと森泉さんはとても仲が良いようです。

仲がいいため、交際していると思われていたのでしょうか?

きっかけは、小澤征悦さんのお母様がモデル時代に、森泉の祖母「森英恵」さんにお世話になっていたそうです。


小澤征悦さんのご両親が結婚されたときには、英恵夫妻が仲人をしてくだいました。

そんなことから、家族ぐるみのお付き合いが深くなっていきます。

小澤征悦さんが『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、出演した際に森泉さんと共演し話題になりました。

小澤征悦さんと森泉さんが共演番組で話したことにより、真実がはっきりしました。

また森泉さんは小澤征悦さんについてこのように話していました。

まだ小学生だった森泉から「(小澤と)結婚する!」と言われていたと明かした。この発言に対し森は「かっこよかったから」と即答した。

心温まるエピソードですよね?

小澤征悦さんは子供のときからカッコよかったんだということも知ることができました。

しかし、この番組に出演した時期に森泉さんは結婚を発表されています。

そのことについて質問された小澤征悦さんは、このように発言して笑わせてくれました。

「ホントにね。裏切られた気持ちでいっぱいですよ」と答えたところ、森は思わず苦笑いをしていた

この会話内容からも分かるように、森泉さんとは交際していたわけではなく、幼馴染だったようです。

有名な俳優さんとモデルさんの幼馴染トークは見ていてとても心が和みました。

また、小澤征悦さんの意外な一面も見ることができ、ますます目が離せなくなります。


小澤征悦は結婚&妻はまだ?結婚歴・離婚歴まとめ!2020年最新!

小澤征悦は英語がうまい?父や姉、兄弟はどんな人?小沢健二との関係とは!

コメント