小澤征悦の結婚に暗雲。桑子真帆は妻になるのか。結婚歴・離婚歴まとめ

数々の大河ドラマや映画に出演している、小澤征悦(おざわ ゆきよし)さん。

シビアな役が多く、ちょっと怖いけれどカッコいいというイメージを持っている方も多いと思います。

では、小澤征悦は結婚して妻はいるのでしょうか?

2021年現在の結婚歴、離婚歴について調べてみました。

小澤征悦のプロフィール・経歴


愛称:セイエツ(多い誤読)

本名:小澤征悦

生年月日:1974年6月6日

身長:183 cm

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

最終学歴:成城大学卒業

所属事務所:TOM company

有名な話ですが、父は指揮者の小澤征爾、母は元モデルで女優の入江美樹さんです。

所属事務所は、芸能事務所の「TOM company(トムカンパニー)」

3歳のときに日本に帰国し、成城学園初等学校で中学・高校・大学と過ごしています。

大学生のときにはアメリカへ留学し、そこで演劇について学び俳優への道へと進んでいきました。

今では、数々の大河ドラマや映画などに出演しています。

また、コメンテーターも経験しており視聴者から好評だったようです。

司会との軽快なトークで番組を盛り上げ、俳優業で見せるシビアな表情とは違う一面が見られるのは、ファンにとってとても嬉しいですね。

小澤征悦は結婚して妻はいるのか?結婚・離婚歴は?

2020年現在、40代の小澤征悦さん。

素晴らしい経歴の持ち主で、高身長のイケメンということは結婚されているのでは?と思われる人も多いでしょう。

調べてみたところ、滝沢クリステルさんなど、数々熱愛報道はあるものの結婚はしていないとのこと。

しかも、あの『滝クリ』とも、結婚直前で小澤征悦さんが逃げたとされているため、そのモテようと余裕は半端ないわけですね。

結婚していないため、もちろん離婚歴もありません。

海外ドラマ、映画のデビューもしているため、仕事が忙しく結婚をしていないのかもしれませんね。

海外進出は30代の頃から意識していたようです。

映画に続く米ドラマデビューに「夢が現実的に動き始めたのはうれしい。40代は日本の仕事をベースにしつつ、今後もチャンスがあれば積極的に出演したい」と意欲を見せる。

このコメントから、日本と海外での活動が忙しく今は仕事に集中したいということなのかもしれません。

お仕事の内容など拝見したところ、小澤 征悦さんは独身生活を楽しんでいるようですね。

小澤征悦の意外な一面

小澤征悦さんはドラマや映画だけでなく、バラエティ番組にも出演されています。

バラエティ番組では、アメリカ育ちということを生かし日本とアメリカの違いのトークをして楽しませてくれます。

口数の少ない方というイメージとのギャップがあり驚きました。

トークの内容が面白いのはもちろんのこと、共演者との会話のキャッチボールも絶妙です。

また、「探検隊の栄光」(山本透監督)の初日舞台あいさつではトークで会場を驚かせるという一面の見せてくれました。

「UFOを見た」

「7個に分かれて、パッと消えた」

他にも共演者の方と冗談を交えながらのトークを展開し、会場を笑わせてくれます。

ドラマや映画の中ではシビアなカッコいい役を演じ、見ている人を魅了する反面、舞台挨拶やバラエティ番組ではユーモアたっぷりのトークで笑わせてくれます。

また、小澤さんのチャームポイントは口まわりの髭ですが、ドラマの撮影で髭を剃ったときの感想を述べていました。

「ひげをそって恥ずかしい。ひげをそって髪を短くして、ちょっと裸になった気持ち。裸の気持ちで頑張ります」と笑わせた。

こんな可愛い発言もする小澤さんが、今後もますます気になりますね。

小澤征悦のお相手は桑子真帆


ガタイも家柄もいい男の小澤征悦さん。

その彼に、ついに結婚間近との報道が出ました。

お相手は、NHKアナウンサーの桑子真帆さんです。

彼女といえば、『ブラタモリ』、『おはよう日本』、そして、2020年の『紅白歌合戦』と、代表番組を歴任するNHKの顔ですね。

プライベートでは、元夫のフジテレビアナウンサー・谷岡慎一さんと結婚も、約1年ほどで離婚となったことで、たしかにフリーの立場です。

お二人の交際が初めて報じられたのは、2020年春の女性セブンでした。

ご近所というお二人は、すでに小澤征悦さんの自宅でデートを楽しまれていたようですね。

キャッチされたのは、出てきたところということで、服装がフィーチャーされていました。

なんと、この時、小澤征悦さんの服と思われるものを羽織っていたという桑子真帆さん。

すでに、愛に温められていた感じですね。

その後の週刊誌報道は、どれも結婚秒読みの旨を謳い、誰もが今か今かと待ちわびているようです。

小澤征悦さんに至っては、2020年10月のイベントにて、誰もが一度はモノマネを試みるあの方から、結婚の意思を確かめられていました。

それは、平泉成さんです。

ゆうパックの新CM発表会での一コマでした。

家族がいると楽だという旨を話す平泉成さんですが、いきなり小澤征悦さんに『結婚しないの?』ですから、彼も面喰らってしまいますね。

これは、やはり桑子真帆さんとの交際報道を受けての、平泉成さんからのキラーパスなのかもしれません。

改めて、小澤征悦さんの父は、世界的指揮者の小澤征爾さん。


桑子真帆さんならば、そのお眼鏡にかなうと周囲も認めているのでしょう。

ただ2021年現在、ここにきて、桑子真帆さん側に暗雲が立ち込めてきたようです。

小澤征悦と桑子真帆の結婚に暗雲?

発覚した時には自宅デートだったという、しっかりとした愛を育んでいた小澤征悦さんと桑子真帆さん。

しかし、2020年末から翌年1月にかけて、お二人の結婚に待ったをかけかねない事案が発生しました。

それは、桑子真帆さんの過去の男性です。

大学の先輩だというその男性は、なんと、桑子真帆さんとの9年にも及ぶセフレ関係を暴露したのでした。

しかも、その関係性をもった人物は最低でも3人を数え、どれも本命ではなかったといいます。

若気の至りでおさまるか否か、さらに、こちらの先輩は桑子真帆さんの言動までリークしていました。

その内容は、友達の彼氏こそ、スリルや背徳感があり、最高の相手との旨でした。

一方的な発言のため、脚色もあるかもしれませんし、どれも鵜呑みにはできないでしょう。

ただ、これを報じた週刊誌によれば、桑子真帆さんの過去の離婚も夜の営みが原因だったとしていました。

それによれば、桑子真帆さんは要求が毎晩で、それにお相手が耐えきれなかったとの旨です。

事実か否か、というよりはこうした情報が発信されたことが、果たして、小澤征悦さんの家柄として赤信号の可能性も高いとのことですね。


あるいは、小澤征悦さんが他の女性にいくかもしれないとの見解もみられました。

順調ならば、2020年内には結婚と見られていた小澤征悦さんと桑子真帆さん。

2021年の年始から、お二人の愛が試されているようです。

小澤征悦の熱愛まとめ!現在の彼女はだれ?元彼女は杏?森泉?

小澤征悦は英語がうまい?父や姉、兄弟はどんな人?小沢健二との関係とは!

コメント