あいのり桃の肌なぜきれい?プロデュースBBクリームの口コミ・評価まとめ

ネット上でさまざまな話題を振りまく、あいのり桃さん。

2020年には再婚もし、2023年は38歳になる年ですが、そろそろアラフォーも迫ってきています。

そんな桃さんの肌がきれいなのは、認めるしかないかもしれません。

今回は、桃さんの肌をきれいに保っている理由を探ってみます。

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

あいのり桃の肌がきれい。理由は?

ブログで日々、さまざまな美容を紹介している桃さん。


本人のビジネスでもありますが、多くの美容商品や施術にトライしてますよね。

もともと肌がきれいというのもあるとは思いますが、肌のケアをかかしていません。

半顔メイクで話題になった桃さんですが、最近では半顔「美肌ケア」をやってます。

まあライトの当たり方で見え方が違うのかも、、とか思ったりもしますが確かに違うような気もします。

ビフォーアフターもやってます。

この辺り、やっぱり紹介の仕方が上手です。

こういった美容施術をお金をもらってできるわけですから、人気ブロガーはうらやましいですよね。

もちろん、人気商売ですし、大変なことも多いとは思います。

お店に行って施術というのは、誰でもできることではありません。

美容商品についても、日々トライしていて紹介もしていますね。

これ一個で4,573円(税込)だからコスパも良くて、
定期便なら20%OFFに加えて、なんと初回と2回目はいつも紹介してるNO GRAVITYの高純度美容液「エポホワイティア」まで付いてくるからライン使いも出来ちゃうよーーー

このように普通に商品を紹介しているのが多いんですが、桃さんは自分で商品プロデュースもしています。

あいのり桃がプロデュースのBBクリーム

中でも好評な本人プロデュースのbbクリームを紹介しておきます。

さきほどの半顔メイクでも見たように、桃さんはメイクにとてもこだわりがあります。

商品名は「BBクリームbyM」で展開されていました。

日焼け止め効果・肌に優しい成分で作っているとのことで、美肌には日焼け止めも必須ですから、UVは当然でしょう。

50万個も売れたそうですよ。

あいのり桃BBクリームの口コミ評価は?

全体的には高評価の口コミが多いです。

低評価で多かったのは、カバー力。伸びに満足がいかないというものでした。

肌は人それぞれですしデリケートですから、商品によって合う合わないはもちろんありますよね。

まずはセール時にお試しでやってみるのがいいかもしれません。

何本もリピートして使用している方が沢山いらっしゃるようですね。

ブロガーとしてではなく、コスメプロデュースなど多方面で活躍している元あいのり桃さん。


叩かれてもとにかく話題を作って注目され続ける桃さん。

普通の人が真似できない、性根の強さを感じてしまいます。

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント