あいのり桃のメイク道具は?カラコン&アイメイクとリップ&チークの方法まとめ

半顔メイクでも話題となった元あいのりメンバーの桃さん。

あいのり桃さんのメイク道具や愛用カラコンはどんなブランドなのでしょうk。

今回は元あいのり桃さんのメイク関係についてご紹介します。

気になる!あいのり桃のメイク道具はどんなの?

白くてふわっとしたお肌にくりくりの目をした可愛い印象の元あいのり桃さん。

一体どんなメイク道具を使用しているのでしょうか?

「あのキレイな肌に見えるファンデーションは何?」と気になるところですが、実はプチプラコスメの”ちふれ ファンデーション”を愛用しているそうなんです。


ちふれのファンデーションといえばコスメの口コミサイト”@コスメ”でも高評価を得ているファンデーションです。

マスカラも”fasio”を愛用するなど、一般の方でもマネしやすお手頃コスメを愛用しているんですね!

桃さんのメイクポイントはいくつかあるようで、肌のくすみが気になるところはリキッドファンデーションを使い、最後に顔全体にパウダーファンデーションをブラシで塗るんだそうです。

そして仕上げにチークを目の下(頬骨)に丸くピンク色のチークをのせることがこだわりのようですよ。

口元もベージュのリップライナーでくすみ部分を消してからリップグロスを重ねるそうです。

ちょっとしたひと手間が桃さんのように綺麗なメイクに仕上げるポイントのようですね!

メイク道具まで一緒にする必要はないかと思いますが、桃さんのようにちょっとしたメイクのひと手間をマネすることで仕上がりが全然変わるかもしれません。

あいのり桃の愛用カラコンはなに?

元あいのり桃さんってブロガーなだけではなく、様々なコスメをプロデュースしているのはご存じですか?

桃さんのアイメイクって必ずカラコンを付けているんですよね。

しかもそのカラコンも桃さんがプロデュースしたものなんです!

「baby eyes」という商品のカラコンで、マンスリータイプとワンデータイプの2種類が発売されていたようです。

現在、販売は中止されています。

桃さんってアイメイクにもかなり拘りがありそうなので、とても良い商品を作られているんだと思います。

あいのり桃は目を整形!?

元あいのり桃さんって半顔メイクを見てもわかるように実は一重なんですよね。

長年アイプチをしてパッチリ二重にしていたのですが、2017年ついに整形を決意されました!

埋没法というプチ整形を行った桃さんですが、後悔は全くなく「本当、心からやってよかった!!」と心境をブログで報告しています。

整形を決意した理由はアイプチによる肌への負担を懸念してだそうです。

どうせ毎日アイプチするなら整形しちゃえ!という考えのようですね。


整形をしてさらに気持ちが前向きになったのならとても良いことだと思います。

プチ整形で新たに生まれかわった元あいのり桃さんの今後の活躍も楽しみですね!

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃の肌なぜきれい?プロデュースBBクリームの口コミ・評価まとめ

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧


あいのり桃:関連記事
あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

あいのり桃の髪型まとめ!いつも可愛い&ヘアアレンジが神?ボブも素敵!

あいのり桃のダイエット方法まとめ!10kg痩せた理由&整体の院長が逮捕?

コメント