安井友梨が結婚した夫は会社社長!子供を出産しない理由。結婚式は公表せず&離婚の噂はデマ

安井友梨(やすいゆり)さんは、日本の女性ビキニ・フィットネスアスリートです。

2016年から2022年まで「オールジャパンフィットネスチャンピオンシップス」というビキニ・フィットネスのコンテストで7連覇を果たし、話題になりました。

2022年には芸能事務所のセント・フォース内にあるスポーツ・文化人セクションの「セント・フォースZONE」と契約し、芸能活動を始めました。

そんな安井友梨さんが結婚した夫についてや、子供や出産について、結婚式や離婚の噂などについて、お伝えします。

安井友梨のプロフィール

本名:安井友梨

生年月日:1984年(昭和59年)1月13日

身長:173cm

出身地:愛知県

最終学歴:椙山女学園大学文化情報学部卒業

所属事務所:セント・フォースZONE

安井友梨が結婚した夫はマルヤ製造所社長

安井友梨さんは2020年6月15日に放送されたテレビ番組「人生が変わる深イイ話」に出演し、結婚していることを公表しました。

夫は川口真輝さんという方で、「人生が変わる深イイ話」にも「黒光り社長」という異名で何度か出演されたことがあります。

「黒光り社長」と言われるだけあって代表取締役社長をされていて、その会社は愛知県にある株式会社マルヤ製造所です。


株式会社マルヤ製造所はプリント基板表面処理専門メーカーです。

取締役会長を川口将二さんという方が務めておられるのですが、その方は川口さんの父親で、起業されたのも父親だったそうです。

川口さんは2代目の社長になります。

主に自動車の部品に使われる基板を作っているそうです。

また、株式会社FAVOLINKという会社の代表も務めておられ、こちらの会社ではフィットネス関連の商品を販売しており、安井友梨さんのプロデュースするサプリメント商品なども売られています。

お2人の馴れ初めは、安井さんの商品開発を共同でやったことで出会ったそうです。

川口さんも元々ボディービルダーで、大会では準優勝を獲得されていたり、活躍されていたそうです。

夫婦でお互いの筋肉について語り合うこともあるのではないでしょうか。

お2人揃ってテレビ出演をされた際には「すべて奥さん中心の生活です」と語っておられました。

安井さんは目下世界チャンピオンになるという夢を叶えるために、ストイックなトレーニングに励んでおられます。

やはり旦那さんの協力がなければ、夢を実現することも難しいでしょう。

安井さんが世界チャンピオンになるのは、今やご夫婦お2人の夢になっているのではないでしょうか。

優しそうで、安井さんの事を愛しておられるのが伝わりますね。


ちなみに結婚時期は明らかになっていませんが、プロポーズは川口さんからで「ライフイズパッション」という精神で情熱的に結婚を申し込まれたそうです。

是非とも情熱的なプロポーズに関しても、詳細を聞いてみたいですね。

子供を出産しない理由

安井友梨さんと川口真輝さんの間には、お子さんはいらっしゃらないようです。

安井さんは2023年現在39歳なので、出産をするとなると高齢出産の部類になります。

これまでに「子供が欲しい」などの話題について語られた事はありません。

子供を出産しない理由も語った事はありませんが、安井さんは30代のうちに世界チャンピオンになりたいという夢があるそうです。

38歳の時は惜しくも世界2位という結果で、「世界2位」でも非常に素晴らしい成績ですが、やはりやるからにはチャンピオンになりたいと思っておられるようです。

日々のお仕事もお忙しいでしょうし、チャンピオンを目指すとなるとストイックにトレーニングに打ち込むことが必要でしょう。

昨今では、40歳を過ぎてからでもご出産される女性はたくさんいらっしゃいます。

今は子供を作るかどうかはさて置き、フィットネスアスリートとしての目標に情熱を燃やされているようです。

結婚式は詳しく語らず

安井友梨さんの結婚式については、いつどこで挙げられたかなどは明らかになっていません。

結婚に関しては2020年までにはされていたようです。


余談にはなりますが、安井さんには弟さんと妹さんがおられるようで、それぞれの結婚式に出席されたことはブログに書かれています。

特に弟さんの結婚式に出席した際は、紫と白を基調にし、長いスリットの入ったタイトなロングドレスを着用されていて、安井さん以外の方にはなかなか着こなせないドレスでした。

弟さんの奥様になる方のご親族の方は、その完璧なプロポーションに驚かれたのではないでしょうか。

是非、安井さんのウエディングドレス姿も見てみたいですね。

離婚した噂はデマ

インターネット上では、安井友梨さんと夫の川口真輝さんがすでに離婚しているという噂が流れていたようですが、お2人は離婚していません。

噂の発端になってしまったのは、2019年11月に放送された27時間テレビに安井さんが生電話で出演されていた際、「彼氏はいるの?」という質問の返事の時に音声が途切れてしまい、「離婚してます」と聞こえてしまったためです。

スタジオで出演していた明石家さんまさんが「バツイチか!バツイチだったら俺も一緒!」と言っているので、スタジオでも「離婚」と聞こえてしまったようです。

その後の流れで「いえ、結婚しています」と結婚していることを再度伝えていたのですが、早とちりした方が「離婚してる」と勘違いしたままになっているのではないでしょうか。

フィットネスアスリートとして素晴らしい成績を残しておられる安井さんですが、次なる「世界チャンピオン」という目標を、是非叶えてほしいですね。


関連記事
安井友梨の実家や家族は金持ち?自宅に椅子がない。昔はぽっちゃり&美人なのは整形?

安井友梨、外資系銀行が勤務先の過去。仕事できて年収高い?証券会社の経歴&大学は椙山女大

合戸孝二、嫁・真理子の筋肉も凄い?子供はいない&収入や仕事は自営のジムが中心

君島十和子の夫・君島誉幸は元医師。激やせで病気説。結婚と旧姓について

君島十和子の娘・蘭世惠翔はエリザベート出演。宝塚受験時のバレエ教室と学校は?

小原優花(ゆんころ)に子供はいない。結婚願望がない理由。彼氏と長続きせず&元彼がすごい

西山茉希の離婚の危機はうそ?結婚した旦那(早乙女太一)との現在(2023)は!子供は2人!