鶴田真由の実家&父親と兄弟、家族まとめ!出身&実家は鎌倉?

鶴田真由(つるたまゆ)さんと聞いて思い浮かぶのは、清楚な品のある女性というイメージの方も多いと思います。

実家は鎌倉?家族は父親と兄弟だけなの?

鶴田真由の実家は鎌倉にある!


鶴田真由さんは、鎌倉市の観光大使に就任されています。

観光大使に任継される芸能人の方の多くが、出身地の観光大使をしています。

では、鶴田さんの出身地も鎌倉なのでしょうか?

本人から発した情報が少なく、本当のところはどうなのかな?と思いましたがトーク番組に出演したときに、実家について話していました。

番組でも鶴田真由さん本人から、鎌倉に実家があると発言されています。

他にも、鎌倉愛が強く実家から出て独り暮らしをすることについては、一切考えたことがなかったそうです。

そのくらい、鎌倉を愛していたのですね。

番組内の発言から、出身地・実家共に鎌倉のようです。

ご本人の発言ですので、間違いありませんね。

鶴田真由には父親と兄弟がいる?

鶴田真由さんの父親は、三菱電機のデザイナーをされていました。

実家の家電用品は三菱のもので揃えられていて、銀行も「三菱」ビールはキリン(三菱系列)という徹底ぶりだったそうです。

また、家も父親がデザインし建てられたもののようです。

トーク番組で父親が北欧に憧れがあったと話しています。

このことから、実家のデザインは北欧風なのでしょうか?とてもオシャレですよね!

父親がデザイナーをしていたということは、とても裕福な家庭だったのではないでしょうか。

裕福な家庭で育ち、清楚で品のある女性の鶴田真由さんに納得します。


では、鶴田真由さんに兄弟はいるのでしょうか?

兄弟がいるのか調べてみましたが、兄弟の情報は一切ありませんでした。

情報がないということは、一人っ子なのかもしれません。

もしくは、公表をしていないだけで兄弟がいる場合もあります。

兄弟については、はっきりしたことが分かりませんでした。

鶴田真由は父親しかいない?母親は?

鶴田真由さんの母親の情報を調べても、父親の情報ばかりで母親について分かりませんでした。

では、父親しかいないのでしょうか?

週刊誌や出演された番組を調べていると、母親について語っていました。

「美大出身の両親のもと鎌倉で育った。」というコメントから、母親の存在も確認できます。

鶴田真由さんは成城大学文芸学部を卒業されています。

文芸学部では、文学以外にも芸術などを扱う場合もあるそうです。

鶴田真由さんのTwitterでは、芸術的な写真が多く投稿されています。

両親の影響を受けて、芸術のセンスもあり興味があるのかもしれません。

鶴田真由さんは、両親とは異なり絵の才能は全くないと話していましたが、本当のところはどうなのでしょうか?


普段はさまざまな番組に出演されても、家族のことは語ることが少ない鶴田真由さん。

自身の話をするのが苦手な方なのかもしれません。

鶴田真由は結婚して旦那が?離婚した?坂本龍一との関係や現在の活動内容まとめ

鶴田浩二の娘は鶴田さやか&鶴田真由?北斗学は弟ではなく息子だった

コメント