又来綾(あや)の現在(2023)、彼氏は?自社ブランドにパクリ疑惑?焼肉屋の父がイケイケ&すっぴんが可愛い!

テラハ軽井沢編で明るくしっかり者のキャラクターで注目を浴びた又来綾(またらい あや)さん。

又来綾さんの気になる現在の彼氏は?アパレルブランドを立ち上げたって本当?

テラハ又来綾に彼氏はいる?


「恋愛がしたい」という理由でテラスハウス軽井沢編に出演した又来綾さん。

現役大学生でもありインターンシップが始まるということを理由に結局彼氏ができないまま番組を卒業してしまいました。

テラスハウスを卒業した今、又来綾さんに彼氏はいるのでしょうか?

ということで本人のSNSなどで彼氏について調べてみましたが、今は付き合っている男性はいないようです。

ちなみにこれまでに付き合ってきた人数は3人で全員年上で、14歳年上の人と付き合っていたこともあるとか。

そんな又来綾さんの好みのタイプは色黒で筋肉質で髭が生えている人だそう。

まだまだ若い又来綾さんですので、これから理想の男性に巡り会っていい恋愛をしてほしいですね。

テラハ又来綾の立ち上げたブランドにパクリ疑惑?

2018年11月に自身のアパレルブランド『STELLA VIANA』を立ち上げた又来綾さん。

大学では大好きなファッションを学んでおり、いつか自分のブランドを出すことが夢だったそうです。

ところが、なんとその洋服の一部にパクリ疑惑が出ているというのです。

某ブランドのワンピースとSTELLA VIANAのワンピースのデザインが酷似していることに気がついたファンの方が直接又来綾さんに問い合わせたところ、
「パクリはすぐにバレる今の時代、盗作はしていない」
又来綾さんは否定していますね。

しかし、この回答にネット上では批判殺到のようで・・・

あくまでも盗作ではなく気に入ったデザインを参考にしただけなのかもしれませんが、今後も活動を続けていくのであれば、誤解を招くような行為は慎まないといけませんね。

又来綾の父はイケメン焼肉屋経営者?

又来綾さんのお父さんは焼肉屋を経営しているそうです。

埼玉県内に3店舗構える「神戸亭」というグループで祖父の代から続いていて、又来綾さんも学校が終わった後に実家でアルバイトをしているそうですよ。

テラスハウスに出演したこともあるお父さん。

View this post on Instagram

最高な自慢のパパと📸👨🏻♥️ 父が経営している、実家の焼肉屋が昔からお世話になっているSUNTORYの皆様に、20歳のお祝いをして頂きました🎂 20歳になったら一緒にお酒を飲みましょう!と、お誘いを頂いていたのが19歳で、それから約1年🥂 まず父と渋谷で待ち合わせをして、指定の場所へ行ったら、人生初のリムジンが😭♥️そして東京タワーまでドライブ🗼その後に、麻布のCasitaで最高なディナー🍽最後はお店を出たら、ハマーのおっきなリムジンがまたまたお出迎え😭♥️そのままレインボーブリッジまで行き記念撮影🎉 SUNTORYの皆様が計画して下さり、企画を知っているのは父と母と私の友達だけで、私は何も知らずに、渋谷でpartyすると言われてたの😂笑 まさかすぎて、もう終始涙堪えてた😢♥️ 思い出すだけでニヤニヤしちゃうくらい、人生のうち3本の指に入るくらい幸せな時間だった🤤 こんなに素敵な方々に、こんなに素敵なお祝いをして頂けて、私は本当に幸せ者です😢そんな素敵な方々に愛されている、最高な父の娘で本当に良かったと改めて感じた1日でもあった🙊💓 2018/05/28 . . . #fashion #outfit #ootd #make #motd #makeup #love #girl #happy #instagood #instadaily #instafashion #pic #gucci #cartier #bvlugari #royalparty #limousine #party #tiara #japanesegirl #dress #リムジン #リムジンパーティー #誕生日会 #誕生日パーティー #パーティードレス #パーティーヘア #ティアラ #ヘアアレンジ #

又来綾/matarai ayaさん(@matarai_aya)がシェアした投稿 –

又来綾さんのインスタグラムにお父さんとの写真が投稿されていました。

お父さんイケイケ!ダンディーで素敵です!

この日は又来綾さんの20歳の誕生日をお父さんがお世話になっているサントリーさんに祝ってもらったそうです。

リムジンでお祝いなんてさすが経営者と言った感じで、規模が違いますよね。

そしてこれまで付き合ってきた男性は全員お父さんに紹介しているという又来綾さん。

親子の仲の良さがうかがえます。

実家は焼肉屋でお金持ち、お父さんはイケメンやり手社長という夢のような家庭で育った又来綾さんが羨ましいですね。

又来綾のすっぴんが可愛すぎる?

テラハ又来綾さんといえば小麦色の肌にギャルメイクというイメージが定着していますが、すっぴんが可愛すぎる!と評判なんです。

そんな又来綾さんのすっぴん写真はインスタグラムで見ることができます。

又来綾さんは美意識が高く健康にも気を遣っているようですし、過去にモデルの仕事をしていただけあって肌もとても綺麗です。

いつものような派手なメイクももちろん可愛いですが、すっぴんがこれだけ可愛いのであればナチュラルメイクでも充分そうですね。

関連記事
島袋聖南が結婚!妊娠&子供は?旦那は石倉ノア&伊東大輝は今

福田愛大と彼女(田中優衣)の現在(2023)。元サッカー選手で実家は神奈川?ハーフだけど英語は?

田中優衣(ゆい)の性格&彼氏について!過去にさんまと噂?モデル活動中&就職先は?

中村貴之(寮長)が結婚。妻(野澤麗花)の経歴がすごい。スノーボードの腕前&アパレルブランド経営の現在

岡本至恩(しおん)のプロフィール。事務所&モデルの仕事について。佐藤つば冴とはなぜ破局?

河野聡太(そうたくん)の会社はミクシィ。結婚の過去でインスタ炎上!元嫁&子供について

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント