岡本至恩(しおん)のプロフィール。事務所&モデルの仕事について。佐藤つば冴とはなぜ破局?

テラスハウス軽井沢編に出演していた岡本至恩(おかもとしおん)さん。

日本とアメリカのハーフならではの端正なルックスと陽気な性格で、ファンからも人気がありましたよね。

今回はモデルの仕事や、お付き合いしていた佐藤つば冴さんについても見ていきたいと思います。

岡本至恩のプロフィールまとめ

「史上最も好感度が高いメンバー」としてその名を広く知られるようになった岡本さん。

その実態は日本人の母とフランス系アメリカ人の父を持つ長身イケメンで、さらに性格も穏やかで優しいというパーフェクトなものでした。


とても落ち着いた雰囲気を持っている彼ですが、1995年1月産まれということで2022年は27歳です。

とても大人っぽく見えますよね。

ご覧の通り「ザ・外国人!」な風貌をしていますが、出身は神奈川県川崎市出身でずっと日本で暮らしていたそうです。

そうなると日本語しか話せないのかと思いますが、ちゃんと英語も話せるそうですよ!

ちなみに男ばかりの4人兄弟の長男で、弟さん達も全員イケメンなんだとか。

兄弟揃った写真が見てみたいですね。

また岡本さんは、スタジオメンバーからオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに似てるなんて言われていましたね。

想像してみると全然似てないように思えますが、眼鏡をかけたときの写真を見ると確かにソックリです。

見た目は似ていますが、岡本さんは藤森さんのようにチャラくありませんのでご安心くださいね!

岡本至恩の所属事務所は?今後はモデルから俳優へ?

現在『インキュベーション』という芸能事務所に所属し、モデルの仕事のみならず、CM、俳優業と多方面にて活躍している岡本さん。

モデル活動時には「Sean(ショーン)」の名前で活動しているそうです。

恵まれた容姿を活かして高校在学中からモデル活動をスタートさせた岡本さんでしたが、この世界に足を踏み入れたのはお小遣い目的だったと言います。

そして経済面を理由に大学進学を諦めモデルの道一本で生きようとするも、仕事は月に2~3本程しかなく、生活費はバイトで賄っていたんだとか。

189cmの身長とハーフという一見無敵にも思えるスペックを持ってしても、なかなかモデルとして大成することはできなかったみたいですね…。

また、2歳下の弟さんの存在も岡本さんを脅かしていたのでした。


弟さんもモデルの仕事をしているのですが、同じオーディションを受けても弟さんは受かるのに自分は落ちるという状況が続いてしまったそうです。

そこで現状を打破すべくテラスハウスに入居し、さらに自分でも身体作りなどの努力をした結果、みるみる仕事が増えていったんだそう。

2018年には月9ドラマ『SUITS』にも出演していましたね。

岡本さんはこれをきっかけに、今後は俳優業に力を入れていきたいと考えているそうですよ。

さらなる活躍を応援していきたいですね。

岡本至恩が佐藤つば冴と破局していた…その後新彼女は?

テラスハウスでは、アイスホッケー選手の佐藤つば冴さんとカップルになった岡本さん。

佐藤つば冴(つばさ)はアイスホッケー選手!北海道へ移籍?現在はショーンと破局?プロフィールまとめ

2人は「しょんつば」の愛称で親しまれていましたが、交際1年で破局を迎えてしまったそうです。

ファンからは「お似合い!」との声が多かっただけに、残念でしたよね。

破局理由については公表されていませんが、ネット上ではビジネス恋愛やら岡本さんの浮気やら根も葉もない噂が流れているようです。

その真相は2人にしかわかりませんね。

ただ、普段から喧嘩が多かったことと、東京と軽井沢の遠距離恋愛だったことが理由の一つとして挙げられるかもしれません。


また、現在岡本さんに新しい彼女がいるという情報はないようです。

テラスハウス出演により常に動向が注目される立場となってしまいましたが、周りの目は気にせず自由に恋愛を楽しんでほしいですね。

石倉ノアと島袋聖南が結婚!年の差は嘘?共演で炎上&別れた噂。母親の仕事とは

田中優衣(ゆい)の性格&彼氏について!過去にさんまと噂?モデル活動中&就職先は?

小室安未の身長は?服が可愛い、出身大学&事務所はどこ?現在の活動まとめ

河野聡太(そうたくん)の会社はミクシィ。結婚の過去でインスタ炎上!元嫁&子供について

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2022年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント