中村貴之(寮長)が結婚。妻(野澤麗花)の経歴がすごい。スノーボードの腕前&アパレルブランド経営の現在

テラスハウス軽井沢編では「寮長」のあだ名で親しまれていた中村貴之(なかむらたかゆき)さん。

そんな中村さんが恋をしていたのはテラスハウスメンバーではない別の女性、野澤麗花さん。

彼女の経歴がすごいと話題となりました。

そして、2020年6月に麗花さんとめでたく入籍を発表。

ネットニュースではトップ記事となり注目を集めました。

また、スノーボーダーとしての実力や自身が経営するブランドについても紹介していきます。

中村貴之が結婚。妻の経歴がすごい!


中村さんは、3年前に同じバイトをしていたという女性に告白し、見事カップルとなっています。

テラスハウスでは入居者同士の恋愛が盛り上がりますが、中村さんが好意を寄せていた女性はテラスハウスのメンバーではなかったのですね。

あいのりのように必ずしもメンバー同士で恋愛をしなければならないという決まりはありませんが、これは過去にもあまり例がないことなので視聴者の間でも大きな話題になりました。

とはいえ、片思いが実った中村さんにはたくさんの祝福の声が寄せられました。

その彼女は「野澤麗花」さんという年下の会社員の方です。

なんでも2018年にはミスユニバース・ジャパンに参加し、準グランプリ受賞という経歴をお持ちだそうですよ。

また、大学時代にはミスコンでグランプリに輝いています。

中村さんは「彼女との結婚も考えている」とのことでしたが、2020年6月20日に入籍を報告されました。

交際2年をかけた末で、しっかりと結婚を決意をされたようです。

「自然と共存しながら」とありますから、東京など都会ではなく自然のある地方での在住を示唆されています。

インスタの画像も自然に囲まれている環境に見えますね。

一方、妻となった野澤麗花さんもインスタで投稿しています。

「大親友」という言葉から、時間をかけて育まれた関係だということがわかります。

寮長と野澤麗花、過去には破局の噂

結婚された中村さんの現在についててすが、実のお兄さんと一緒に地元の長野県佐久市のラジオ『FMさくだいら765』でパーソナリティとして活躍しているようです。

番組名は『なからDEいかざ~!中村ブラザーズ』で、毎週土曜日10時から放送されていますよ。

また、プライベートでは趣味の釣りやキャンプをしたりと充実した日々を送っているようです。

この投稿をInstagramで見る

赤Tって悪くなくなくない。 @brewclothes #skull #beer

TAKAYUKI NAKAMURA(@taka_brew)がシェアした投稿 –

以前、彼女の野澤さんとすでに別れているのでは?との情報がありました。

お互いのインスタグラムにツーショット写真が全くないことが理由だったようです。

しかし、野澤さんのインスタグラムのコメント欄では2人がラブラブなコメントのやり取りしており、順調にお付き合いは続いていました。

この投稿をInstagramで見る

@yuto__fujii 💚

@ reikanozawaがシェアした投稿 –

本業のスノーボーダーとしての活動が少ない夏場はプライベートの時間も多くあるでしょうし、その分2人の愛も深まったのではないでしょうか。

不安視するファンをよそに、お二人は無事ゴールインされました。

中村貴之のスノーボードの腕前は?アパレルブランド経営も!


JWSC全日本ウインタースポーツ専門学校を卒業し、プロのスノーボーダーとして活動している中村さん。

スポンサーにはあのムラサキスポーツがついているそうです。

気になる実力のほどはと言うと、カナダの大会で優勝、準優勝と輝かしい成績を残しているようですね!

さらに中村さんは『BREWclothes』というアパレルブランドの代表も務めています。

この投稿をInstagramで見る

BREW×HITOFURI (ヒトフリ) 撥水ニットHITOFURIとBREWのコラボ商品が発売されます! このニット帽ほんとにすごいっすよ。驚くほど撥水するのでほとんど濡れる事はありません。 雪が降る中でのスノーボードは必ずニット帽はビショビショになりますよね。んで昼休憩してまたその濡れたニット帽をかぶるハメに。でもHITOFURIはそんな事ありません✌️ 釣りだったりアウトドアなんかでも頼りになる絶対持っておきたいアイテムです。 購入は @hitofuri_official のプロフィールURLから! クラウドファンディングシステムになってますが、定価よりお安く購入できますのでお早めに! @hitofuri_official @brewclothes #hitofuri #撥水ニット #ニット帽 #ビーニー

TAKAYUKI NAKAMURA(@taka_brew)がシェアした投稿 –

「着たい服がなかったから自分で作った」というそのブランドは、スノーボードやストリートで使えるアイテムが展開されていて、多くのスノーボーダーから支持されているようですよ。

アスリートのみならず、実業家としても活躍する中村さんから今後も目が離せませんね。

今後はお二人の結婚生活、子供さんなど注目が集まります。

田中優衣(ゆい)の性格&彼氏について!過去にさんまと噂?モデル活動中&就職先は?

小室安未の身長は?服が可愛い、出身大学&事務所はどこ?現在の活動まとめ

佐藤つば冴(つばさ)はアイスホッケー選手!北海道へ移籍?現在はショーンと破局?プロフィールまとめ


岡本至恩(しおん)のプロフィール。事務所&モデルの仕事について。佐藤つば冴とはなぜ破局?

河野聡太(そうたくん)の会社はミクシィ。結婚の過去でインスタ炎上!元嫁&子供について

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント