藤崎奈々子の現在(2023)はセレブ!自宅豪邸のある千葉でサーフィン満喫&収入源は旦那

若い頃にマツモトキヨシのCMでブレイクして人気だった藤崎奈々子(ふじさきななこ)さん。

現在の自宅豪邸は千葉にあるのは本当か。

趣味のサーフィンのことや収入源の旦那さんの年収は1億円なのかについてお伝えしていきます。

藤崎奈々子のプロフィール

本名:諏佐 奈々子(すさななこ)

生年月日:1977年12月19日

出身地:北海道札幌市

身長:162cm

最終学歴:目白大学短期大学部

所属事務所:Megu Entertainment

藤崎奈々子は現在(2023)セレブになっていた

2023年で46歳になる藤崎奈々子さんですが、最近はあまりテレビ出演をされていないようです。

1900年代後半の頃は、日本テレビの大人気番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』に出演していて、ドーバー海峡を泳ぎきったり、社交ダンスにチャレンジしたり体当たりでバラエティ番組に挑戦していたのと、持ち前のかわいらしさで男女問わず人気がありましたよね。


そんな彼女、現在(2023)は何をされているのかについて調べてみました。

藤崎奈々子さんは現在結婚をしていました。

令和に改元された2019年5月1日に、2006年から交際してきた実業家と結婚したことを日本テレビ系『今夜くらべてみました』で生発表。

お相手は、2014年に出演したTBS系『櫻井有吉のアブナイ夜会』に出演したさいに、8年間一緒に暮らしている男性の存在を明かし、事実婚状態にあることを告白したのですが、その彼のようです。

彼とは10年以上の交際期間があり、結婚の決め手は「思いつきでしてみたい」と思ったとのことでした。

お相手はかねてから交際していた一般男性。

お相手は一般男性と発表したものの、すぐにネット上ではガンホー・オンライン・エンターテイメント社長の森下一喜(もりしたかずき)さんではないかと特定されました。

ガンホーとは、スマホゲームの会社です。

『パズルアンドドラゴン(パズドラ)』を作っている会社だと言えばテレビCMなどでもよく見るのでご存じな方がほとんどではないかと思います。

パズルアンドドラゴンは日本国内だけでも6000万ダウンロードを記録している大ヒットゲームですので、藤崎さんはかなりのお金持ちと結婚したことになります。

2014年に出演したTBS系『櫻井有吉のアブナイ夜会』で事実婚を明かした際に「事実婚で食わしてもらってる」と発言しています。

そして、番組内では藤崎さんはほとんど仕事をせずに趣味を満喫しセレブ生活を送っている様子などが放送されましたので、現在(2023)も引き続き芸能活動にはさほど力を入れていないようです。


最近の活動としては、自身のYouTubeチャンネルを立ち上げて、本人の趣味である「旅行」、「サーフィン」、「美容」、「保護猫」に関することを紹介しています。

藤崎奈々子の自宅豪邸は海のそば

2019年、令和の初日に結婚をした藤崎さんですが、お相手はゲーム会社のガンホーの社長森下一喜さん。

入籍前の事実婚のときからセレブな暮らしが話題になっていましたが、自宅豪邸はどんなすごいところなのでしょうか。

藤崎さんが以前受けたインタビューで、海のそばに自宅を構えたということを明かしています。

夫婦の共通の趣味であるサーフィンが気軽に出来る場所だといいます。

一説によると千葉県にあるといいますが、もちろんですが住所などは公表されていません。

藤崎は2019年に出演した日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、結婚したことをで生発表し、そのときに自宅の様子を一部を公表しています。

高級ブランドの靴のコレクションや趣味のサーフィングッズ、さらには夫からプレゼントされたという450坪の敷地のことを明かしています。

また、千秋(ちあき)さんのYouTubeチャンネルで千秋さんが藤崎さんの自宅へ訪問する回があり、広い玄関に入り千秋さんが「ホテルじゃん」と表現するほどの豪邸であることが判明しています。

最近では、サウナを購入したことをインスタグラムで伝えていて庭にサウナを設置して、サウナの後に入る水風呂も庭にある様子を紹介しています。

水風呂に入っている美ボディも披露しています。

また庭では趣味のハーブや野菜を育てているなど充実した生活を送っている様子が伝えられています。

広々とした庭ある一軒家で幸せなセレブ生活をしているようです。

藤崎奈々子は千葉に住んでいるのか

藤崎さんの自宅豪邸が千葉にあるという噂は本当なのでしょうか。


2023年のインタビューで、海のそばに自宅を構えたことをお話されていました。

一昨年、とうとう私たち二人が大好きな海のそばに自宅を建てました。いつもサーフィンをしに来ていた、大好きな場所。ここの土地も海も空気も時間の流れも、全部が好きで気に入っています。

はっきりと千葉にあるとは名言されていませんが、ネット上では千葉県の市川市や館山市などと噂されています。

藤崎さんが自身のブログで以前から千葉でサーフィンをしたことは度々紹介していたので、夫婦が大好きな海のそばに自宅を構えたという話と合わせると、千葉説は有力なのではないかと思われます。

藤崎奈々子の趣味はサーフィン

藤崎さんと旦那さんとの共通の趣味はサーフィン。

海の大好きな夫婦は海の近くに豪邸を構えました。

若い頃の藤崎さんといえば、テレビCMやタレントとして引っ張りだこで、サーフィンをする女性というイメージは全くありませんでしたよね。

ではいつからサーフィンを始めたのでしょうか。

サーフィンを始めたのは、旦那さんと交際がスタートした頃だそうです。

2006年から交際を始めたと藤崎さんが話しているので、30歳前後ころにサーフィンに出会ったのではないかと考えられます。

当社は彼(現在の旦那さん)について行って見ているだけだったのが、真冬でも楽しそうにサーフィンをする彼を見て自分もやってみたくなったそうです。


興味本位で始めたサーフィンですが、すっかりハマって日本の海だけではなく、海外旅行でも楽しむほど大好きになったようです。

当初、彼は「本当に続くのかな」と疑っていたのですが、予想とは反対にすっかりサーフィンにハマった私。それから週末は二人で仲間たちと海に入ったり、海外旅行先でも楽しんでいます。完全に夫婦の趣味になりました。

藤崎さんは自身のYouTubeチャンネルでもサーフィンの動画を公開しています。

動画を撮影している日はあまり天候に恵まれておらず、何本か波に乗った程度でしたが、サーフィン歴も15年くらいですのでかなりの腕前なのではないでしょうか。

続編を期待したいですね。

藤崎奈々子の収入は

現在の藤崎さんはあまり芸能活動をされていません。

2019年に結婚されていて、それ以前も旦那さんとは事実婚状態で、本人が「事実婚で食わしてもらってる」と発言していて、セレブ生活をしていることを明かしていました。

つまり、収入源のほとんどが旦那さんで、本人に収入がなくても十分にセレブ生活ができる環境にいるということですよね。

そこで、藤崎さんの旦那さんガンホー・オンライン・エンターテイメント社長の森下さんに注目してみたいと思います。

ゲーム会社のガンホーとは、スマホゲームの『パズルアンドドラゴン(パズドラ)』を作っている会社です。

パズルアンドドラゴンは日本国内だけでも6000万ダウンロードを記録している大ヒットゲーム。


テレビCMで有名タレントを起用しているので、ほとんどの方がご存じかと思われます。

スマホゲームの元祖的なゲームで、2023年現在もなおトップクラスの人気を誇るゲームです。

ガンホー社長の森下さんの年収は1億円を超えているのではないかとネットでは噂されていますので、藤崎さんもその収入でセレブ生活を送っているのでしょう。

関連記事
藤崎奈々子が結婚した旦那は一般人、職業はガンホー社長。子供なし&事実婚が話題の過去

山川恵里佳の現在(2023)、整形の噂は否定。若い頃からかわいい&似てる有名人

安西ひろこの結婚と現在(2023)。旦那は?元カレは川畑!ラグビー好きは嘘&住まいは相模原?

新山千春の現在(2023)。元夫(黒田哲史)と離婚の理由。再婚する旦那の条件とは

千秋の現在(2023)。自宅と部屋が豪華&別荘持ち。年収と子供服プロデュースの現状

松嶋菜々子の現在(2023)。結婚生活と離婚の噂。反町隆史との夫婦仲、運動会での姿が話題

松嶋菜々子の自宅と年収。飼い犬ドーベルマンの訴訟問題。つくばマンションは別荘か