テラハ・アーマンの現在(2023)。マーサ破局後に新恋人?事故の経緯と現在の仕事

テラスハウスでアーマンが好きだった方も多いのではないでしょうか?

恋愛に不器用ながら独特の雰囲気と、穏やかで優しい性格が人気のメンバーでした。

アーマンとマーサが破局

そんなアーマンさんは、マーサこと、遠藤政子さんとカップルになりました。

二人は2016年に放送されたテラスハウスで恋人同士となりましたね。


まずは馴れ初めから見ていきましょう。

アーマンさんはハワイ出身のハーフで、マーサさんもハーフでした。

ハーフというのが二人の共通点ですね。

アーマンさんは2015年の末頃からテラスハウスに入っており、マーサさんは2016年から入っています。

マーサさんが入居からすぐに、アーマンさんはずっと可愛いと発言していました。

恋愛に不器用で、あまり積極的とはいえなかったアーマンさんですが、想いが通じて二人はカップルとなりました。

テラスハウス卒業後は、マーサさんは東京で生活をし、アーマンさんはハワイに帰国することになりました。

二人は遠距離恋愛となりましたが、現在(2023)は破局しています。

2019年、遠藤政子さんにトップモデルのUTAさんとの熱愛が報道されました。

アーマンの腕に刺青!

ご存知の方も多いと思いますが、アーマンさんは刺青をしていますね。

腕にがっつりと刺青があり、テレビでもそれは映し出されていました。

ただ特に問題になっているわけではないようですね。

アイドルなどが刺青をしていると、すぐに問題になりますが、普通の成人男性が刺青をしていても、特に問題はありません。

むしろワイルドでかっこいいといった声も多かったようですよ。

またアーマンという名前ですが、沖縄だとヤドカリ類の総称を指すそうです。

特にアーマンさんと関係があるわけではありませんが、何となくアーマンという響きが、沖縄っぽいですよね。

現在の仕事はテレビマン

アーマンさんはテラスハウスに入った時に、消防士志望だと言っていましたよね。

ただ現在の仕事も消防士ではないとのこと。

本当に消防士志望だったのか、疑問に思う人もいるようです。

仕事は英会話講師の面接を受けていたという情報も。

日本語ももちろん流暢ですし、英会話講師の仕事は、アーマンさんにとても向いているような気がしますが。。

当ブログに、アーマンさんの友人とされる方から情報が提供されました。

「アーマンは今ハワイのテレビ制作所で働いてますよー

日系のめっちゃ可愛いもハワイでいましたー

先週一緒にのんでましたwww」

2023年現在、ハワイのテレビ関係の仕事をされているとのことです。

アーマンさんの今後も注目していきましょう。


関連記事
半田悠人(はんさん)がAmiと結婚!馴れ初めは?一級建築士でユニクロの広告に?

寺島速人(はやと)と永井理子(りこぴん)ベッド密会の真相!双子の姉との関係とは

永井理子(リコピン)現在、事務所は?寺島速人とキス炎上だけど今は彼氏に?高校卒業!

内原達也(うっちー)の肉事件とは。中田みのりと破局で現在彼女は?美容室やファッションが話題

中田みのりが結婚をインスタ報告!内原達也じゃない旦那との馴れ初めは?

バーンズ勇気に結婚歴なし。あーちゃんとの馴れ初め。彼女・美咲との現在(2023)は破局

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント