中井りかの性格はいい?悪い?文春のクロ報道とは!エピソードまとめ

すっかり、性格の悪いキャラクターが定着しているNGT48・中井りか(なかいりか)さん。

その性格、実はいいのか、やっぱり悪いのか…気になるところですね!

山口真帆さんをめぐる事件では、文春がクロとする報道もしていましたが…。

中井りかのプロフィール

芸名:中井りか

本名:中井りか

生年月日:1997年8月23日

身長:156cm

出身地:富山県富山市

最終学歴:開志学園高校

所属事務所:太田プロダクション

中井りかの性格は【いい】という評判!

握手会でも、アンチとバトルを繰り広げる姿が話題となり、バラエティ進出も果たしている中井りかさん。

そういう人に限って裏では良い人だったりするものですが…。


もちろん、中井りかさんもその1人かもしれません。

アイドルの素が見えるといえば、やはりドッキリ企画ですね。

2019年4月23日放送の日本テレビ系『AKBINGO!』では、AKB48・大盛真歩さんが、恐れ多くも中井りかさんにそれを仕掛けたようですよ!

この日、おばあちゃんが作ったという設定で、砂糖ではなく、大量の塩を入れて作ったクッキーを用意した大盛真歩さん。

それを楽屋に置いて、居合わせたメンバーが食べていくのですが、そのなかに中井りかさんの姿もありました。

イメージなら、毒を吐いて激怒しそうというところですが…。

なんと、中井りかさんの反応は、『おいしい』、さらに、大盛真歩さんのカメラに向かっておばあちゃんに感謝を述べるなど、神対応でした!

そして、ドッキリだと明かされた後も、『何やねん』とツッコミを入れた後も、和やかムードでしょっぱかったことを伝えていました。

食べた時の心境を尋ねられると、味付けの間違いは感じたが、おばあちゃんだからOKしたそうです。

それでいて、まあまあおいしいという旨も述べておられましたし、本当は気遣いもできる方のようです。

さらには、テレビ東京系時代の『青春高校3年C組』では、生徒から、実は『優しい先生』であることを暴露されていました!

では、あくまで、性格悪いのはキャラなのかと思いきや、そうでもないという声も聞こえてきましたよ…。

中井りかの性格は【悪い】という評判!

こちらのほうが、印象強いという人も多いのではないでしょうか、中井りかさんの性格悪い説。

やはり、炎上キャラだけあって、掘れば掘るほど出てくるという感じなのですが…。

2018年3月28日放送の日本テレビ系『浜ちゃんが!』では、なんとグループ内でも孤立していると暴露しておられました!

というか、この時からすでに、グループ自体不仲だったようですね…。

デビューシングル『青春時計』で、センターを務めた中井りかさん。

カメラの前では、メンバーから祝福されたそうですが、楽屋に帰るとシーンとなっていたとのことです。

加えて、太田プロ所属で、東京の番組出演も増えた彼女、ダンスを覚えきれず、レッスン場に顔を出しますと…。

メンバーの何者かが、覚えて来いよ的な『大きな独り言』を呟いたとのことです。

これに対し、中井りかさんもうるさいと反撃したという話でしたね。

これを機に、ネット上では、覚えてこない中井りかさんが悪い、そのうえ、うるさいとは何事だという旨の意見が咲き乱れました。

たしかにその通りという部分もありますが、総じて女の子の裏側は怖いなぁ…という印象ですね。

もしかすると、例の山口真帆さんをめぐる事件も、この雰囲気のなかで行われていたのかなんて勘ぐってしまうところです。

しかし、他のメンバーより売れたことで、オープンに陰口叩かれるような存在でであった中井りかさん。

それだけに、事件と彼女は無関係なのかというと…文春では、彼女はクロだと報じられていました!

中井りかは山口真帆関連の事件でもクロ?文春報じる!

アイドルハンター軍団よる山口真帆さん襲撃事件、このとき、メンバーのなかで真っ先に疑われたという中井りかさん。

ご本人は、強く否定していましたが、文春の報道では、彼女をクロと話す今村悦郎支配人の音声テープまで出てきていました。

その書き起こしなどをみると、今村悦郎さんは、一般ファンに、軍団員と中井りかさんの熱愛に関して尋ねられたそうです。

すると、その答えは濁しつつも、真っ黒だと思わせるところもあれば、思うところもあるという旨を話していました。

つまり、キャラの部分もであり、リアルの部分ももあるということでしょうか。

そして、最終的には、中井りかさんは中井りかさんで守りたいものを持っていると庇われていましたが…。

質問の答えにはなっていないものの、少なくとも軍団との関わりはあったということですかね?

しかも、過去の文春の報道では、この交際説の囁かれた人物は、軍団員ではなく、軍団のリーダーとも言われていました。

ショッカーで言うならば、黒と白で『イー』と叫ぶ戦闘員かと思いきや、首領ショッカーだったみたいな感じですね。

ネット上のファンの見解では、この交際を運営側が認めたために、抑えられなくなったのでは…みたいなものもありました。


果たして、その真相とは一体どうなのでしょうか?

今村悦郎さんの最後の言葉と総合すれば、リーダーと交際することで、軍団の暴走をある程度抑えようとしたとも取れるのか、真相はに包まれたままですね。

ちなみに、他の報道では、山口真帆さんに対し、『死ね』と言っているようなデータも見つかったそうですが、こちらは『ふぇ』と言ったそうです。

ご本人曰く、赤ちゃん言葉だそうですよ。

小籔千豊がみた中井りかの性格の悪さとは

NGT48が活動停止となるなか、2019年4月からフジテレビ系『今日から友達になれますか?』のレギュラーとなった中井りかさん。

同番組では、彼女がゲストと友達になれるのかを試すトーク番組です。

その内容だけあって、中井りかさんの性格面にクローズアップされることもよくありますね。

とくに、MCの小籔千豊さんからは色々と指摘されているようです。

彼曰く、配信でのファンの暴言に言い返す内容などに関しては、正論だとされていました。

では、どこが悪いのかというと…それは人見知りという点でした。

小籔千豊さんからすると、人見知りは甘えでしかないとのことですね!

それを教えるべく、例として、中井りかさんが、子持ちで夫が病気という仮定を与えます。

その状況において、人見知りなんて言っていられないはずだとのことですね!

小籔千豊さんの周りには、実際、そういった、あるいはそれ以上に過酷な境遇の芸人さんがいるのかもしれません。


芸能生活として裕福だったからこそ、人見知りという甘えが生まれていると、現実を突きつけられていました。

これを、素直に受け入れた中井りかさん。

今後も、この番組を通して、どんどん性格が改善されていくかもしれませんね!

山口真帆の性格はいい?悪そう?虚言癖の噂&号泣配信から自分は助かった?

荻野由佳の性格は悪いエピソード。中井りかとは仲良しも、山口真帆の卒業を匂わせモバメ?

中井りか、文春砲くらう!熱愛の彼氏と半同棲の真相!総選挙に合わせて報道?

中井りかは八尾高校?富山出身の実家が晒され両親に被害?父親との仲は?

中井りか、かわいい&ライブ配信で事故?卒業、萩野由香との仲は!ソロコンでファンに謝罪?

中井りかはキスマイ藤ヶ谷の大ファン!ジャニーズとの関係&Mステ楽屋でプリクラおねだり?

乃木坂・欅坂・AKBグループの性格
乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!