武部柚那のファッションがおしゃれ。三吉彩花と似てる!八重歯が消えた&二重は?

ガールズダンス&ボーカルグループ、E-girlsとヒップホップユニット、スダンナユズユリーで活動中の武部柚那(たけべ ゆずな)さん。

EXILEの妹分と呼ばれる彼女たちですが、ボーカルの武部さんはインスタ画像のファッションも評判です。

チャームポイントだった八重歯や、顔がそっくりといわれている三吉彩花さんとの姉妹説などに迫ります。

武部柚那、インスタのファッションがおしゃれ!

歌手に憧れて、13歳の時にLDH主催のボーカルバトルオーディションに合格し、EXILEファミリーの一員となった武部柚那さん。

ファンサービスに熱心で、ファンレターに直筆で返信することもあるそうです。


インスタグラムのコメントでも武部さんのファンに対する感謝の気持ちが伝わってきますね。

武部柚那さんは努力家で、ツアーのリハーサルが長丁場になっても弱音を吐くことなく、真っ向から取り組むタイプなのだそうです。

そんな彼女のファンからよく聞かれるのは、「ファッションセンスがいい」「おしゃれ」という声。

同年代の女子からも強く支持されているようです。

武部柚那さんはプライベートの私服もとてもかっこよく着こなしていますよね。

以前はプリクラ画像も多く、ショートなボトムを好んだようですが、最近ではロングスカート姿も見られるようになりました。

スタイルが抜群なのは、やはり厳しいトレーニングとダンスレッスンのおかげなのでしょう。

パフォーマンスで観客を魅了するためにストイックな努力を欠かさない。

さすがはEXILEの妹分といったところでしょうか。

武部柚那と三吉彩花は似てる!

武部柚那さんといえば、モデルで女優の三吉彩花さんと顔立ちがよく似ていると評判です。

ネットでは、「もしかして姉妹?」という声も。

答はNOです。

どうやら、武部さんと三吉さんのツーショット写真を見たファンが、二人の激似ぶりと仲の良さから姉妹と勘違いしてしまったのが噂の元のようです。

プロフィールによると武部さんには姉がいるので、この情報も混同したのでしょう。

ですが、武部柚那さんと三吉彩花さんはプライベートではとても仲が良く、一緒に食事にでかけたりするそうです。

武部柚那の八重歯が消えた?二重もくっきり!


2005年にE-girlsの再編が行われたさい、武部柚那さんは降格となり、同年の12月に復帰をはたしました。

その間はボーカルやダンスのレッスンに励んだり、EXILEや三代目J Soul Brothersのライブのサポートメンバーを務めるなど様々な経験を積んでいたそうです。

脱退時は悔しさでいっぱいだったとのことですが、自分を見つめ直すよい機会になったと語ります。

「沢山学んだことや葛藤もありました。

今までに感じたことのない気持ちや、忘れていた気持ちも思い返せたり、自分にとってかなり意味のある1年でした。支えていてくれる家族、応援してくださっているスタッフの皆さんに恩返しをする時がきたのかなと、このチャンスを、夢を叶える一歩を掴みたいと思い、決断させていただきました」。

そして、この修行期間の間、武部さんにはもうひとつの変化が。

笑った時に見える八重歯がかわいい武部さんでしたが、復帰後は八重歯が消えています。

念のため、様々なアングルから撮った写真を確認しましたが、やはり八重歯はなくなっているようです。

さらに気になるのが二重まぶた。

脱退前よりくっきりとした印象を受けます。

あどけなさが薄らぎ、大人っぽくなりましたよね。

View this post on Instagram

MACCHA🍵🤤❤️ #kaikaikiki

武部柚那 🦁ユズ🦁さん(@yuzuna__takebe__official)がシェアした投稿 –

E-girlsとして表舞台に登場しない間のイメージチェンジ戦略とも考えられますが、真相はご本人のコメントを待つことにしましょう。

2019年の6月17日に20歳の誕生日を迎えた武部さん。

同日にインスタグラムで幼少時の写真を公開し、反響が寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

皆さん 本当に沢山のお祝いの言葉、メッセージ ありがとうございます😊😊❤️ 1年に1度の不思議な日、 私は、実は今LAに来ています^^! 新たな自分へ、そして大きな夢に向かう為に もっと皆さんに楽しんで貰える エンターテイメントを届けられる自分になる為!!!! 勉強をしに来させて頂いています。 そして今、こっちでも21歳を無事迎えました🙇‍♀️✨ 20歳からの1年はあっという間で 色んなことが猛スピードで進んで行きましたが、21歳もきっと、猛スピードで過ぎるであろう、、、 ですが、大人の0歳から1歳になったと言うことでしっかり地に足つけて🦵 そして、今までよりも全力で全開で 今年も1年駆け抜けて行きたいと思います^^!!🔥 これからも武部柚那を宜しくお願いします🤲

武部柚那 🦁ユズ🦁(@yuzuna__takebe__official)がシェアした投稿 –

中学生の頃から厳しいエンターテイメントの世界に身を置いてきた武部柚那さん。


家族と過ごす時間も少なかったことでしょう。

支えてくれる家族を大切にしながら、キャッチフレーズの「E-girlsの韋駄天ボーカル」らしく、夢に向かって突き進んでほしいですね。

武部柚那の姉はモデル?出身は兵庫県加古川市!日出高校卒業で中学はどこ?

関連記事
佐藤晴美はハーフ!?楓とのコンビ名は?メイクもすっぴんも可愛い!

佐藤晴美がランジェリー姿で見事なスタイル・腹筋を披露!気になるダイエット方法も!

坂東希は元セブンティーン専属モデルで堀越高校出身?かわいい?かっこいい?

石井杏奈、結婚と妊娠、相手は北村匠海?熱愛彼氏の噂まとめ

石井杏奈の兄弟・家族構成は?中学・高校・学歴まとめ!広島出身じゃない?

コメント