武部柚那の姉はモデル?出身は兵庫県加古川市!日出高校卒業で中学はどこ?

紅白にも数回出場し、国民的ガールズグループに成長しつつあるE-girls。

メインボーカルの一人、武部柚那(たけべ ゆずな)さんにはヒップホップのイメージがありましたが、最近では歌詞が心に突き刺さる歌い方をするようになったといわれます。

ここでは、武部さんの家族や出身地、出身高校についてまとめました。

武部柚那の姉はモデル?出身地はどこ?

武部柚那さんは両親と姉1人の4人家族です。

姉はモデルという噂がありますが、家族はみな一般人との情報がありました。


武部さんは、モデルで女優の三吉彩花さんとの姉妹説がささやかれているようです。

その一件から派生した噂ではないでしょうか。

出身地は、公式プロフィールによると兵庫県加古川市。

2010年10月に行われた兵庫県小学生秋季陸上競技記録会の女子成績をみてみると、6年生100メートル走の欄に「武部柚那」という名前があります。

同姓同名の可能性も捨てきれませんが、学校名の欄に「加古川・浜の宮」とあるので、ご本人と考えてほぼ間違いないでしょう。

オーディションに挑戦する1年前のことですね。

芸能人となり多忙な日々を送る中で、E-girlsのメンバーに家族の話をすることがあったのでしょう。

リーダーだったAyaさんが武部さんの誕生日には「なついてくれてありがとう」「一番厳しく接していた」と祝福メッセージを送っています。

武部柚那の出身高校は芸能人御用達・日出高校!

武部柚那さんは中学生の時に上京したので、東京の高校に通学しました。

その高校は目黒区にある日出高校です。

メンバーの石井杏奈さんとは同級生で、二人揃ってインスタグラムで卒業報告をしましたね。

日出高校は1903年(明治36年)に創立された私立校で、現在では芸能人が多く通うことで有名です。

以前は女子校でしたが、2005年から共学制になりました。

芸能コースがあり、目黒駅から徒歩10分、ホリプロから徒歩5分という立地のよさ。

芸能活動と学業の両立をサポートする体制が充実しているとのことです。

口コミでは、勉強以外にも目標がある生徒にとっては評判がよいようです。

校庭のない学校だそうです。

つきに、日出高校出身の芸能人を何人か紹介しましょう。

まずは昭和のスーパースター、山口百恵さん。

そのほかには仲間由紀恵さん、優香さん、後藤真希さん、沢尻エリカさん、新垣結衣さん、前田敦子さんなどがいます。

武部柚那の出身中学は?

では武部さんの出身中学は?

ネットで見つけた「浜の宮中学」という情報をたどってみました。

加古川市のホームページによると、加古川市立浜の宮中学校という学校が存在します。

男女共学の公立学校とのことです。

武部柚那さんが通っていたのがこの中学校だとすれば、同級生にAKB48チーム8兵庫県代表の山田菜々美さんがいたことになります。

山田さんは2018年、体調不良のため活動休止から無事に復帰するも、2019年4月に卒業を発表。

また、武部柚那さんの姉もこの中学に通っていたとの声がありました。

事実は確認できませんでしたが、可能性は十分にあるでしょう。

現在、再編による新体制で活動中のE-girls。

この新体制は全員の成長のためであり、より良いパフォーマンスを見せていくことにもつながるはず。

それは武部柚那さんの「個々の責任感や自主性は強くなってきました」「E-girlsの進化」という言葉からもうかがえます。

E-girlsのEはEXILEのE。

彼女たちはEXILEのDNAを受け継ぐ、本格的なパフォーマンスで魅了するアーティスト集団です。

妹分として、今後どのような活躍を見せてくれるか楽しみです。


武部柚那のファッションがおしゃれ。三吉彩花と似てる!八重歯が消えた&二重は?

関連記事
佐藤晴美はハーフ!?楓とのコンビ名は?メイクもすっぴんも可愛い!

佐藤晴美がランジェリー姿で見事なスタイル・腹筋を披露!気になるダイエット方法も!

坂東希は元セブンティーン専属モデルで堀越高校出身?かわいい?かっこいい?

石井杏奈、結婚と妊娠、相手は北村匠海?熱愛彼氏の噂まとめ

石井杏奈の兄弟・家族構成は?中学・高校・学歴まとめ!広島出身じゃない?

コメント