草なぎ剛の結婚。相手は一般人?結婚観と奇跡の名言まとめ!

前事務所を退所し、独立した今もなお変わらぬ人気を保っている草なぎ剛(くさなぎつよし)さん。

かねてから熱愛が噂されていた相手とついに結婚?年々変わる結婚観とユニークな名言集!

草なぎ剛のプロフィール

愛称:つよぽん

本名:草なぎ剛

生年月日:1974年7月9日

身長:170cm

出身地:埼玉県春日部市

最終学歴:堀越高校

所属事務所:株式会社CULEN

草なぎ剛が結婚?結婚相手は誰?


これまでに数々の女性たちと交際が噂されていた草なぎ剛さん。

現在の結婚相手として最も有力視されているのが30代の一般女性と言われています。

2015年にはこの女性との熱愛が週刊誌に掲載されており、破局報道などもないことから現在も交際は続いているものと思われます。

しかし報道から数年経った今でも独身の草なぎ剛さん。

ファンから「いつ結婚するんですか?」というストレートな質問に対してこのように答えています。

いつなんでしょうかね。タイミングがあればなんですけど。僕が結婚したくても、相手がいなければいけないし、相手の気持ちが合わないといけないでしょ?

結婚はタイミングと言う草なぎ剛さん。

どちらか一方の気持ちだけで結婚することは難しく、気持ちにズレが生じると最悪別れるという結果になりかねません。

さらに質問の最後にはこのように答えています。

そういう機会があったら、必ずYouTubeで報告しますので、チャンネル登録お願いします(笑)

ジャニーズ事務所を退所したらすぐにでも結婚するのでは?と噂されていた草なぎ剛さん。

前向きな結婚願望がありながらも、その日が訪れるのはまだまだ遠そうな気がしますね。

今後の動向に注目しながらYouTubeで発表されるのを楽しみに待ちましょう。

草なぎ剛の変化する結婚観!

過去、なかなか結婚が許されないジャニーズ事務所に所属していた草なぎ剛さん。

退所して個人での活動に移行した今、結婚に対する障害はそこまで高くないと思われます。

草なぎ剛さんは現在44歳ですので、いつ結婚してもおかしくない年齢ですよね。

結婚観についてはどのように考えているのでしょうか。

2014年には「人を愛することができない」という悩みをテレビ番組で訴えたこともあった草なぎ剛さん。

自身を「結婚不適合者」と公言し、長年一人暮らしをしていることもあり、急に誰かと一緒に暮らすことは難しいと考えていたようですね。

そんな草なぎ剛さんでしたが、年々結婚観に変化が現れたようです。

2016年には雑誌のインタビューで

結婚っていいなと思ってるんです。1年くらい前まではまったく思わなかったんですけどね

と発言しています。

さらに自著では

今だ!と思ったら、たぶん、すぐにでも結婚するとは思う

という言葉も残しており、だんだんと結婚に対するポジティブな言葉が増えているように見えますね。

草なぎ剛さんが結婚するとなればかなりのビッグニュースとなります。

日本中に幸せなニュースが広がる日は果たしていつになるのでしょうか。

草なぎ剛のユニークすぎる名言!

真面目でストイックな性格の草なぎ剛さんですが、実は少し天然なところもあるようです。

見方を変えれば不思議ともとれる、草なぎ剛さんのユニークな数々の名言を紹介します。

まず、ファンの方にはすでにおなじみの「冗談ハンバーグ」という言葉。

これは以前から草なぎ剛さんがテレビやラジオなどで使っており、「冗談は半分にして」という意味だそうです。

このときも久しぶりにゲームで遊んだらぼこぼこにされてしまったそうで、「冗談ハンバーグだぜ!」とツイートしています。

続いての名言が「ガビチョス」。

当然、「ガビチョスって何?」とファンの間で話題になり、ショックな状態を表す「ガビーン」からきたものと思われていました。

しかし本人いわく「ガビチョスには別に意味ありません」とのことで、気が向いたら皆さん使いましょうと呼びかけていました。


独特の「つよぽん語」で私たちを楽しませてくれる草なぎ剛さん。

これからもどんな名言が飛び出すか、草なぎ剛さんの発言から目が離せませんね。

関連記事
草なぎ剛、歴代彼女の噂まとめ!結婚した彼女とは目撃情報が多数

草なぎ剛、現在(2023)の仕事や年収はどれくらい?所属している事務所とは!

草なぎ剛の兄弟・家族との関係&エピソード!本名や出身高校も調査!

草なぎ剛の性格はいい?悪い?評判まとめ。香取慎吾とのエピソードがすごい!

草なぎ剛の演技は上手い?下手?演技力の評判とは!つかこうへいが天才と評価した理由は? 

草なぎ剛は歌がうまい?下手?歌唱力の評判まとめ!中居が皮肉コメント?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント