二宮和也のダンスはうまい?下手?天才と言われる理由&評価まとめ!

今回は嵐の二宮和也(にのみや かずなり)さんのダンスがうまいのか、下手なのかについて、調べてみました。

嵐は全員が、ダンスのレベルがうまいと言われています。

二宮和也のプロフィール

芸名:二宮和也

本名:二宮和也

生年月日:1983年6月17日

身長:168cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:立志舎高校(説)

所属事務所:ジャニーズ事務所

二宮和也のダンスがうまいのか下手なのか調べてみました


一番上手だと言われているのは、大野智さんですね。

大野さんは、ジャニーズの中でも1位にランクインするくらい、ダンスのレベルが高いです。

ちなみに一番下手だと言われているのが、松本潤さんですね。

松本さんは、少し体が固かったりするので、それで動きがぎこちないと言われているようです。

二宮さんはちょうど嵐の5人の中だと、真ん中くらいでうまいのではないか?と言われています。

ダイナミックな動きもできますし、細かい指の先まで繊細な動きもできます。

またダンスで感情を表現することも得意で、そのダンスに魅了されるファンも多いようですよ。

嵐の大野さんがダンスが上手だと言われるのは、基本に忠実なお手本のようなダンスができるからです。

Kinki Kidsの堂本光一さんもそのようなタイプのダンスをする方ですね。

二宮さんの場合、お手本のようではないのですが、個性がある綺麗なダンスです。

しかし癖が決して強すぎるわけではないので、二宮さんのダンスは一般的にも受け入れやすくなっていますよ。

二宮和也のダンスはどう評価されている?天才と言われる理由

二宮和也さんのダンスは、どう評価されているのでしょうか?

ファンからは、嵐の中で二宮さんのダンスが一番好きという声も多いです。

もちろん自分の担当が二宮さんなら、担当のダンスが一番ですよね。

二宮さんの場合、顔からファンになる人より、演技や歌、ダンスなどからファンになる人も多いようです。

様々な魅力を持ち合わせている方なので、テレビで見ているうちにいつの間にかファンになっていたという方もいるそうです。

嵐のダンスがうまい順ですが、これも好みの問題があります。

また、大野智さんが二宮さんのダンスの覚えが天才的だとコメントしています。

「ニノなんてね、忘れないのね(振り付け)あの、マツジュンとニノって忘れないの。もう1回覚えたら、もうほぼちゃんと踊れんの。で、翔くんと相葉ちゃんと僕は…ダメなの」

ジュニア時代から切磋琢磨してきたメンバーですし、全員がダンスがうまいという評価ではないでしょうか?

ジャニーズはジュニア時代に沢山ダンスのレッスンをするので、デビューしてからもダンスがうまい人が多いですよね。

嵐もかっこいいダンスナンバーが現在でも多いです。

またその素敵なダンスで、私たちを魅了してもらいたいですね。

二宮和也のダンス姿に今後も注目!

このように今回は二宮和也さんのダンスがうまいのか、下手なのかについて、お伝えしてきました。

二宮さんは決してダンスが下手だと言われることは少ないです。

コンサートなどでも楽しいダンスが多いですよね。


嵐のメンバーは仲が良いのも、魅力の一つです。

メンバー全員が一緒のダンスをしているのも、見ていてほっこりしますよね。

ジャニーズメンバーのダンスまとめ
ジャニーズ(現役)のダンスが上手い&下手ランキング!2023年最新の四天王は?

二宮和也の関連記事
二宮和也の歴代彼女まとめ。熱愛の元カノは長澤まさみと椎名法子ほか超豪華!

二宮和也が極秘結婚の真相!竹内結子がタイプ&キムタクと待望の共演!似てる芸能人が多い?

二宮和也の学歴まとめ!高校と大学は?英語力がすごい&勉強法が話題

二宮和也の家族。姉は超美人&仲良しエピソード!兄弟のような岡田准一との仲とは

二宮和也の両親は離婚?父親の職業が気になる!母親はどんな人?

二宮和也の歌はうまい?下手?歌声&歌唱力と生歌の評価は!ソロ曲が感動?

二宮和也の演技力は上手い?下手でワンパターン?海外の評判は!流星の絆が今も好評!

二宮和也のファッション&私服のブランドは?愛用コートが女性に人気!靴は人気モデルのスニーカーを愛用?

二宮和也の名言がかっこいいと話題!性格は面白い&天然?口癖は?

二宮和也の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・身長にこだわりが?

二宮和也の性格は[良い]から[悪すぎ]へ変わった?評判&専門家の分析は?

二宮和也がかわいい?モテる理由アンケート結果!イケメン&目の色が素敵だけど歯が汚い?

二宮和也のファンサがまめ?コンサートで泣いた理由って?性格はいい?優しいエピソードとは?

二宮和也(ニノ)愛用の香水まとめ。高級だけどお手頃価格で手に入る?!

二宮和也&竹内結子が似てる?―「VS嵐」や「嵐にしやがれ」でも共演、これにはファンもびっくり?!

二宮和也のソロ曲一覧!「虹」 「それはやっぱり君でした」の同時再生で歌詞の意味が凄いことに!

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント