岡田准一の歴代彼女まとめ!熱愛は蒼井優から優香まで!

ジャニーズ事務所所属でV6として活動中の岡田准一(おかだじゅんいち)さん。

アイドルとして活躍する一方、日本を代表とする俳優としても人気・知名度共に高い岡田さんですが、これまでウワサになった女性も有名な方が多いようです。

歌えて踊れてピアノも出来て、演技力も抜群、そして端整なルックスと鍛えられた体…モテる要素しか見つかりません。

岡田准一のプロフィール

愛称:岡田(くん)・准くん・師範

本名:岡田 准一

生年月日:1980年11月18日

身長:169㎝

出身地:大阪府枚方市

最終学歴:堀越高等学校 普通科トレイトコース

所属事務所:ジャニーズ事務所

岡田准一の歴代彼女【優香】

岡田さんと最初に熱愛のウワサが出たのが、タレントの優香さんです。


1999年頃、岡田さんの車に乗り込む優香さんを週刊誌がスクープしました。

車内ではキス…いや、それ以上?のことが起きていたという証言もあったそうで、当時まだ未成年(19歳)だった岡田さんの初スクープに衝撃が走りました。

その後、別のイベントでインタビューを受けた優香さんが、岡田さんと仲が良く車で2きりということは認めましたが、友人であることを強調し、それ以上のことはなかったと断言したそうです。

話をしていただけで、みなさんが思うような間柄じゃありません

しかしそれで納得した双方のファンはあまりいなかったようで、結局そういう関係だったんだろうな、というのがファンの見解のようです。

岡田准一の歴代彼女【蒼井優】

岡田さんの彼女として有名なのは女優の蒼井優さんではないでしょうか。

ドラマでの共演を機に親しくなったようで、その後相合い傘でいるところを目撃されたり、一緒に知人宅へ行くなど多数の目撃情報がありました。

特に変装するわけでもなく、事務所も「プライベートは本人に任せている」と否定しなかったことで交際は決定的と言われていました。

交際期間は2年を越え、岡田さんは自身の住むマンションを5000万かけてリフォームしたという情報が流れ、結婚するのではないかとウワサが出た矢先、蒼井さんから一方的に別れを告げたそうです。

その後蒼井さんは別の俳優の方と交際報道が出たので、そちらへ気持ちがいってしまったのでしょね…。

岡田准一の歴代彼女?【榮倉奈々】

2013年、岡田さんと女優の榮倉奈々さんが熱愛?というウワサが一部であったそうです。

この時期、岡田さんと榮倉さんは映画で共演していたのですが、どうやらその映画の撮影中や宣伝でテレビに出演した際の2人の仲が良かったことで、ファンが熱愛を疑ったようで、その話から勝手に熱愛のウワサがでたようです。

その後すぐに榮倉さんは一般の方との手つなぎデートを目撃されたことでこのウワサはガセネタだったということで終結したようです。

岡田准一の歴代彼女?【一般人のゆいさん】

岡田さんの熱愛のウワサで唯一一般人だったのが、福岡県に在住の「ゆいさん」という20代の女性です。

岡田さんよりも背の高いスレンダー美女で、週刊誌の2ショットを掲載されたのですが、どうもこの写真の解析度が荒く、岡田さんなのかも微妙なところ。

ただ、所在地や名前などの情報が出たため信憑性は高かったようですが、それ以上の情報がないままその後岡田さんは別の方とのウワサが出ることとなりました。

岡田准一の歴代彼女【妻・宮崎あおい】

そして現在、岡田さんの奥さまになったのが女優の宮崎あおいさんです。

最初にウワサが出たのが映画で共演後、まだ宮さんが既婚者の時でした。


宮崎さんはすでに別居中でしたが、お相手が離婚に応じず…という状況。

婚姻関係が破綻状態ではあったものの、まだ離婚が成立していない状況から「不倫」「略奪愛」などネガティブな印象が強く、一度はお別れをしたそうなのですが、その後宮さんの離婚が成立し、再び交際を始めたようです。

関連記事
岡田准一、妻・宮崎あおいと結婚式自粛も自宅豪邸が広大。馴れ初めと身長差が話題

岡田准一の父親と母親。ハーフ・クォーター噂の真相。姉はプロのピアニスト

岡田准一の演技力がすごい!アカデミー賞受賞と評価について。代表映画&ジブリとの関係とは

岡田准一の好きなタイプ。好きな女性の髪型・服装は?どんな恋愛観なの?

岡田准一の性格はいい?悪い?天然&反抗期のエピソードとファンサービス

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

V6
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント