片寄涼太の私服ファッション・ブランドまとめ!愛用の時計はロレックス&アクセサリやメガネは?

人気ダンス&ボーカルグループ、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太(かたよせ りょうた)さん。

「王子」と呼ばれる甘いルックスと歌声で若い女性に人気沸騰中です。

片寄さんといえば、そのファッションもおしゃれだと評判。

そこで、片寄涼太さんのお気に入りのファッションブランドや愛用品について調べました。

片寄涼太、ファッションのこだわりは?

中国のSNS「WEIBO」が主催するイベントに出席した片寄涼太さん。

スタイリッシュな黒のスーツ姿の片寄さんが登場すると、感嘆の声が上がりましたね。


公式サイトによると片寄さんは身長180cm、スタイルも抜群。

どんなファッションもモデルのようにさらりと着こなしてしまうところは、さすが王子様。

片寄さん自身のファッションのこだわりは「シンプル・イズ・ベスト」なのだそう。

現在、俳優としても引っ張りだこの片寄さん。

『兄に愛されすぎて困ってます』で共演した土屋太鳳さんと千葉雄大さんに、自宅が洋服であふれかえっていると暴露されました。

でも、これにも片寄さんならではのこだわりがあるようです。

多忙な日々の中で没頭しているのが、ビンテージの洋服を集めること。

その部屋には王子の理想が詰まっている。

おしゃれでファッションやブランドにこだわりのある片寄涼太さんですから、つい洋服がいっぱいになってしまうのでしょう。

でも、なぜ大切な洋服をクローゼットではなく壁に?

「洋服自体にアート性があるから、古着屋みたいに壁に飾ってみたら格好いいんじゃないかと思った」。

どうやらラフ・シモンズがお気に入りのようですね。

2年ほど前から同ブランドの洋服を集め始めたとのことで、渋谷のセレクトショップでも購入するそうです。

特に97年から03年頃のビンテージが好きだとか。

約15年から20年前の洋服ですが、古さを感じさせないデザインで、流行に左右されないところが魅力なのでしょう。

片寄涼太の私服ブランドは?

発売された片寄涼太さんのファーストソロ写真集『グッバイ、ホワイト』は10万部を突破。

カジュアルからモードまで、様々なファッションに身を包んだ片寄さんはとても素敵です。

自分のことを「百獣の買い物王」と言う片寄さん。

ラフ・シモンズ以外にも好きなブランドがあるようです。

まずoff-white。

三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんや俳優の三浦翔平さん、そしてジャスティン・ビーバーさんも愛用のブランドだそうです。

つきにVETEMENTS。

世界中のセレブやアーティスト、EXILE TRIBEのみなさんも着用しています。

ラグジュアリー系ストリートの代表格なのだそう。

そしてaddidas。

スポーツミックススタイルは、激しいパフォーマンスをするGENERATIONSにとって定番といえますね。

片寄さんがEXILE TRIBEと関係のあるブランドを愛用するのは、仲間意識や連帯感の表れなのでしょうか。

さらに、AZULやZARAもお気に入りのようです。

こちらは比較的リーズナブルなので、ファンも取り入れやすいですね。

片寄涼太はロレックスを愛用!メガネやアクセサリは?

片寄涼太さんはロレックスのシードゥエラーRef.1665を使用しています。

シードゥエラーはロレックスの防水技術と潜水専門会社が共同開発した時計。

サブマリーナの防水性をさらに高めたシリーズで、Ref.1665はその初代モデルです。

ビンテージに惹かれる理由について、片寄さんは「普遍的なものへの憧れ」と話しています。

SNSではメガネをかけた画像も見られますが、実は視力が悪いのだそう。

仕事中はコンタクトレンズ、夜などはメガネと使い分けているそうです。

片寄さんは以前ネックレスをプロデュースしたことがありますが、自身はピアスやネックレスをあまりしないとの情報がありました。

片寄涼太さんの夢は、ビンテージの洋服と同じようにいつまでも変わらず愛される存在になること。

旬のスターでもおごることなく、普遍的なものに価値を見つけようとする考え方の持ち主です。

グループ名の「世代」を超えたスターを目指して、さらに輝いてほしいですね。


片寄涼太の好きな女性のタイプ!結婚観&恋愛観があざとい?

片寄涼太の中国人気は幼少期の子役?自宅公開&大阪出身で関西弁!病気のウワサとは

片寄涼太の英語は母のおかげ?中学・高校・大学は?学歴や偏差値まとめ!

片寄涼太の性格は?かわいい素顔で人気&かっこいい名言も話題!

片寄涼太の兄弟構成&家族まとめ!父と母の職業&両親から受けた影響とは!

片寄涼太が筋肉増強すごい腹筋へ!痩せてスタイル抜群に!脱毛やってる?

片寄涼太の愛用香水は?プロデュース香水はシトラスとフローラル

コメント