玉森裕太の髪型オーダー方法。金髪がチャラい&茶髪、黒髪も似合う。短髪とマッシュもいい!

Kis-My-Ft2のメンバーで、俳優としても活躍されている玉森 裕太(たまもり ゆうた)さん。

さまざまなシーンで変化してきた、玉森さんの歴代髪型や髪色をご紹介していきます。

玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:日出高校(現在は目黒日本大学高校)

玉森裕太の髪型に!オーダーの仕方は?

玉森さんの髪型は男性からも支持されており、「真似をしたい」という方が多くいらっしゃいます。


そこでここからは、2021年最新の玉森さんの髪型になりたい方へ、美容室でのオーダー方法をご紹介させていただきます。

玉森さんの髪型は「マッシュボブ」といわれるヘアースタイルです。

その名の通り、マッシュルームのように丸くカットされた、メンズのボブヘアーのことを指します。

まず最も手っ取り早い方法は、「玉森さんの写真を美容師さんに見せる」ことです。

しかし、中には有名人やモデルの写真を見せることに抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方は、①全体的に丸みをおびたマッシュボブシルエットに、②サイドは軽く刈り上げて欲しい、③前髪は目に入らない程度の長さにしてほしい、という3点を伝えてみましょう。

さらにカラーも玉森さんに寄せたいという方は、④髪色のトーンは4〜6が理想、という点も伝えると、より彼の髪型に近づくこと間違いなしです。

直毛の方や自分でのスタイリングが苦手な方は、⑤毛先に動きがでるようなパーマをかけてみても良いかもしれません。

ぜひ参考にしてみてください。

金髪だと「チャラ玉」?

最近では黒髪や茶髪の多い玉森さんですが、過去には金髪にしていた時期もありました。

そんな彼の代表的な金髪姿といえば、2009年に放送されたテレビドラマ「ごくせん」の第3シリーズではないでしょうか。

このごくせんシリーズを見て玉森さんのファンになった、という方も少なくありません。

つまり、玉森さんファンの原点ともいえるかもしれませんね。

この金髪の時の彼を、ファンの間では通称「チャラ玉」と呼ばれ、愛されています。

茶髪と黒髪も捨てがたい!

玉森さんいえば、やはり茶髪か黒髪のイメージが強いのではないでしょうか。

まずは茶髪の玉森さんから見ていきましょう。

とても幼く、可愛らしい印象が感じられます。

まるでその可愛さは”わんちゃん”を彷彿させられますね。

玉森さんの優しく、そして柔らかい雰囲気とマッチしていて、非常に好感が持てる髪色といえるでしょう。

一方で、黒髪の玉森さんはこのような感じとなっています。

黒髪になると清潔感が増し、一気に大人っぽくなられますよね。

2021年で30歳を迎えられるということもあり、年齢相応な印象も受けます。

特に玉森さんは美肌で色白でいらっしゃるので、黒髪はそんな彼の綺麗肌を際立たせてくれますよね。

短髪&マッシュもいい!

玉森さんの定番髪型といえば、やはりマッシュ、あるいはマッシュボブです。

ころんとしたシルエットが可愛らしく、彼の小顔も際立たせてくれています。

左耳にピアスをされることも多いので、髪の毛を耳にかけた時にピアスがちらりと見えるのもセクシーですよね。

また、普段はヘアアレンジをされていることも多いですが、時折ストレートマッシュヘアを披露することもあります。

ストレートにすると、さらに幼さが増しますよね。

お風呂上がりの玉森さんは、こんな感じなのかもしれません。

また、マッシュヘア以外にも、短髪にチャレンジされているときもありました。

こちらは、ドラマ「グランメゾン東京」の出演にあたっての役作りをされている時期ですね。

無造作な短髪ヘアは、先程までの可愛らしい雰囲気からは一転して、少年のようなやんちゃさが感じられます。

マッシュボブの玉森さんも、短髪の玉森さんもどちらも捨てがたいですね。

そんな様々な魅力をもつ玉森さんから、これからも目が離せません。


ジャニーズメンバーの髪型&髪色まとめ。セット方法・作り方まで!

◆玉森裕太関連記事
玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

玉森裕太の弟は会社社長。母が美人&父の職業とは。実家はどこ?

玉森裕太の年収はいくら?一人暮らしの家と部屋について。実家愛犬の癒し

玉森裕太の性格は超天然!優しい&極度の人見知り?評判エピソードまとめ

玉森裕太のファッション・私服まとめ!奇抜&ドクロ好き?愛用のブランドは?

【キスマイ】玉森裕太の愛用する香水まとめ!女性用なの?。

コメント