Gackt(ガクト)の腹筋がすごい!プロテインは何?ラーメン&ワイン&焼肉が話題&身長は何センチ?

ガクトさんといえば、肉体美がすごい方ですよね。

腹筋はもちろん割れてますし、他の筋肉も鍛えられています。

GACKTのプロフィール

芸名:GACKT

本名:大城ガクト

生年月日:1973年7月4日

身長:180 cm

出身地:沖縄県那覇市

最終学歴:京都学園大学

所属事務所:個人マネジメント事務所 VENUS

ガクトの筋トレがストイックすぎる!プロテインは何?

そんなガクトさんの身体を真似したいという男性が増えています。


ガクトさんのトレーニング方法が掲載されているのですが、初心者の方は絶対に真似ができないと話題です。

それだけ過酷なトレーニングなのですね。

それを毎日欠かさずガクトさんは行っているので、あの肉体が生み出されたのでしょう。

ガクトさんの筋トレは方法が詳細に載っているサイトがあるので、是非確認してみてください。

またガクトさんの身長が何センチなのか気になる方もいるのではないでしょうか?

ガクトさんは一部ではサバを読んでいるのでは?と言われていますが、公式には180cmと言われています。

あのルックスで180cmだったら、本物はものすごくかっこいいのでしょう。

実際にガクトさんを見たという方は、もう少し身長が低く感じられたという方もいますが、180cm前後であることは間違いないでしょう。

さらにガクトさんといえば、プロテインではないでしょうか?

筋トレをするだけでなく、プロテインも一緒に飲むことによって、より美しい筋肉を生み出すことができますよね。

ガクトさんが愛用しているプロテインは爆発的に大ヒットをしています。

こちらは有名なプロテインですね。

HMB 国産プロテイン サプリメント

アマゾンでくわしく見る

また、推薦されているプロテインのひとつは「SIXPACK BCAA シックスパック サプリメント」です。

それだけ世の中の男性から、熱く注目を集めているのでしょう。

現在、筋トレブームも巻き起こっていますよね。

今後もガクトさんの筋トレにもプロテインにも注目です。

ガクトの愛するラーメン、ワイン、焼肉が大注目?

またガクトさんは食通でもある一面があります。

ラーメン、ワイン、焼肉などにも精通しているのですね。

特にラーメンに関しては、あまり普段は食べないそうです。

そんなガクトさんが唯一愛したラーメンが長浜ラーメンみよし京都三条というところのラーメンでした。

ガクトさんが紹介してから、人気が急上昇したようですよ。

炭水化物を食べないというのは、筋肉を意識する方なら常識ですよね。

そんな炭水化物を食べないガクトさんが食べたラーメンだというので、話題になったのでした。

ワインに関しては、イメージ通りですよね。

ワインの値段を当てるクイズをテレビでも行っていますが、ガクトさんははずしたことがありません。

とにかくワインのことはよく知っていて、どのワインが価格帯が安くて、高いのかも熟知しています。

何となくバスローブを着ながら、椅子に座り、ワインを飲むガクトさんの姿は想像しやすいですね。

また焼肉もガクトさんが行きつけとテレビで紹介されれば、たちまちそのお店は繁盛します。

神の赤肉、高田馬場店もガクトさんが行きつけとあって、評判が上々となりました。

お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

ミステリアスなガクトから目が離せない!

このように筋トレをしつつ、美食家でもあるガクトさん。

ミステリアスな雰囲気もやはりありますが、それも大きな魅力です。

今後もガクトさんが愛するものから、目が離せません。


関連記事
Gackt(ガクト)筋肉の作り方!サプリと筋トレ&ダイエット法とは

Gackt(ガクト)の食生活がストイック!ラーメンは年1回でもお菓子は好き?腹筋トレーニングもやばい!

Gackt(ガクト)なぜ金持ち?仕事まとめ。ブランドや不動産、家がマレーシアの理由

Gackt(ガクト)は何者?実家と生い立ち、両親。父親の職業・母親はどんな人?

Gackt(ガクト)の所属事務所が倒産?デビュー&経歴と陰にはパトロンの存在が?

ガクトの愛車・歴代まとめ!ランボルギーニを手放して話題&ベントレーで事故った?

ガクトの性格は良い?悪い?評判まとめ。過去に死にかけて霊感が?

コメント