Gackt(ガクト)肉体の作り方!サプリとトレーニング、ダイエット法と食生活とは?

40代中盤でもいろんな意味で現役なGackt(ガクト)さん。

その年齢を感じさせない、肉体は男性たちの憧れですよね。

年齢に負けない身体作り!ガクトのトレーニングがすごい!


女性でもガクトさんに抱かれたいと思う女性は多いのではないでしょうか?

そんなガクトさんはどのようなトレーニングを行っているのか、気になりますよね。

またダイエットはしているのでしょうか?

食生活についても、調べてみました。

まずトレーニングについてですが、ガクトさんは腕立て伏せを毎日行っているそうです。

40回3セットを必ず毎日行うそうですよ。

これは初心者の方にはなかなか辛そうですね。

初めてトレーニングをする方なら、最初は10回×4セットなどで無理なく始めてみましょう。

またバイシクルクランチというものもガクトさんが行っているトレーニングの一つです。

こちらはお腹周りのゼイ肉が気になる方におすすめのトレーニングですよ。

筋トレの中でも難易度が低めとなっているので、初心者の方にもぴったりです。

ガクトさんはこちらも40回×3セットを毎日行っているそうです。

筋肉美は1日にしてならず、ですね。

ガクトが飲むサプリとは?プロテインも?

そのように筋トレを毎日欠かさないガクトさん。

サプリメントも毎日飲まれているそうです。

筋肉と密接な関係がある、栄養成分「HMB」が豊富に含まれているプロテインサプリがあります。

「メタルマッスルHMB」というものなのですが、プロテイン約20杯分のHMBを、たった10粒のサプリメントで補うことができるそうです。

確かにそれだけのプロテインを飲むのは大変ですよね。

それを錠剤であるサプリを飲むだけで補えるなら、とても便利です。

ガクトさん自身もおすすめするサプリメントなので、試してみる価値はありそうですね。

日本人に合っているサプリだとして、ガクトさんも推奨されています。

ゴリラみたいではなく、綺麗な体になりたい方に最適です。

ガクトの食生活は野菜が中心!?グルテンフリーも?

最後にガクトさんの食生活について、見ていきましょう。

年齢44歳なのに、老けない身体はやはりその食生活にありました。

まず朝食は手作りの野菜ジュースが基本です。

またG酵素というガクトさんが飲んでいる酵素ドリンクも一緒に飲んでいるそうです。

そしてメタルマッスルHMBですね。

こちらもガクトさんがプロデュースしたサプリなので朝食に一緒に飲まれています。

また水は代謝を上げてくれるので、沢山飲むと良いと言われていますよね。

ガクトさんは1日3リットルも思ずを飲むそうです。

ダイエット効果があるだけでなく、肌も綺麗に保ってくれるそうですよ。

またガクトさんは野菜も沢山摂取されています。

何といっても野菜は、健康に生きるために大切な食材ですよね。

朝食の野菜ジュースは毎日自分で作られているのですね。

人参やりんご、トマト、ブロッコリー、パプリカ、パセリなどを入れているそうです。

栄養満点ですね。

またグルテンフリーも実施しているというガクトさん。

小麦でできた食べ物は抜き、野菜中心、そしてサプリとプロテインで栄養を補給しているようですね。

ガクトさんの肉体美に憧れるなら、この食生活を今すぐ始めてみることがおすすめです。


ガクトの関連記事
Gackt(ガクト)なぜ金持ち?収入源まとめ!不動産の仕事&家がマレーシアの理由

Gackt(ガクト)実家と両親。生い立ち&父親の職業・母親はどんな人?

Gackt(ガクト)は何者?生い立ち、出身地、学歴、大学まとめて調査!

Gackt(ガクト)の所属事務所が倒産?デビュー&経歴と陰にはパトロンの存在が?

Gackt(ガクト)の熱愛彼女まとめ!現在の彼女&文春に反撃?元カノはアイコニックで浜崎あゆみ似の美女?

Gackt(ガクト)は英語・中国語・フランス語まで話せる?出身高校&大学はどこ?

ガクトの愛車・歴代まとめ!ランボルギーニを手放して話題&ベントレーで事故った?

ガクトの姉の写真!姉の仕事はマネージャー&綺麗な姉と似てる?

ガクトコイン(スピンドル)の現在。投資する価値は&野田聖子が関係?

Gacktの共同生活が異常!?youの嫁がフラッシュ/フライデーに!?桜井奈々とは!?

Gackt 愛用の香水はシャネルとブルガリの人気香水!海外セレブも愛用中!

Gackt(ガクト)とハイド・ヨシキ・浜崎あゆみとの噂って?仲はいいの?

ガクトのファッション総額が2,000万円超え!?時計とネックレスが超高い!カラコンもプロデュース!

ガクトの腹筋がすごい!プロテインは何?ラーメン&ワイン&焼肉が話題&身長は何センチ?

コメント