高橋愛、私服の夏・冬コーデのセンスが抜群!!気になるブランドはどこ??

元モーニング娘。メンバーの高橋愛(たかはし あい)さんの私服が可愛いとの声が多数あがっています。

そのコーディネートを真似したいと思うのか、夏や冬のファッションにも注目が集まっているようです。

いったいどんな感じの私服なのでしょうか??

高橋愛のプロフィール

本名: 阿部 愛(旧姓: 高橋)

愛称: 愛ちゃん、テッテケテー

生年月日: 1986年9月14日

身長: 154cm

血液型: A型

出身地: 福井県坂井郡春江町(現: 坂井市)

所属事務所: アップフロントクリエイト

高橋愛について


高橋愛さんはモーニング娘。の第5期メンバーとして、10年間在籍していたとともに、第6代リーダーおよび「ハロープロジェクト」のリーダーも務めていらっしゃいました。

現在はお笑い芸人のあべこうじさんとご結婚され、仕事は前々から興味があった「演技」の道へ力を入れていらっしゃいます。

数々の舞台やテレビ、映画などにも出演をされており、ミュージカル「赤毛のアン」では2013・2014年と2年連続で主演を熱演されました。

そして、ファッションにも興味があり、雑誌でモデルとしても活動中だということです。
⇒アップフロントクリエイトより 高橋愛公式プロフィール

高橋愛の私服のブランドは??

高橋愛さんは色々なブランドの服や「プチプラ」ものを取り入れたファッションをされていますが、中でも御用達のファッションブランドが2つあるということで紹介していきたいと思います。

LilL illy

こちらは「リル・リリー」というブランドで、その日の気分とかテンションなどによって毎日変わる着たいもの、つまりは「Neutral Closet」をコンセプトにしたブランドです。

その日その日の着たいものを組み合わせ次第で個性に変える、気取らない「ニュートラル」な洋服を展開していらっしゃいます。

可愛さの中にも個性が光る素敵な洋服が沢山そろっています。
⇒LilL illyオフィシャルサイト

American Apparel

かっこいいファッションにも甘い感じのファッションにもどんな着こなしにも馴染んでしまうのがこのブランドの素敵なポイントです。

高橋愛さんはこのブランドには目がないらしく、ニットやショートパンツなどはもちろんのこと、バッグまでAmerican Appparelの物を使用していらっしゃるのだといいます。

ぜひ、これらのブランドを参考にしてみてはいかがでしょうか??

高橋愛の夏や冬のコーディネートは??

「今一番おしゃれな女子は、間違いなく高橋愛!!」と言われているほど、高橋愛さんのファッションは話題になっているといいます。

I am AI」と「I have AI」という2冊のファッション雑誌も出版されており、カジュアル出可愛らしく、真似しやすいコーディネートが沢山載っているといいます。


ファッションコーディネートアプリの「WEAR」では、2014年10月の時点で、フォロワー数がなんと100万人を突破されたというほどの人気ぶりです。
⇒WEARより 高橋愛コーディネート

その他にもブログやインスタグラムなどからも情報を更新されていらっしゃいますので、細かくチェックをして高橋愛さんの季節ごとのおしゃれなファッションを真似して、取り入れてみてはいかがでしょうか??

関連記事
高橋愛のファッションがおしゃれ!パーソナルスタイリストは別人?ワンピースとスニーカーが人気&iphoneケースのブランドは?

高橋愛が結婚した旦那(あべこうじ)と今も仲良し過ぎて離婚危機は皆無!?

高橋愛、子供を妊娠中との報道はガセ?作らない?できない?不妊とのウワサも…。

高橋愛のメイクやり方まとめ!美肌を保つア愛用スキンケア&すっぴんもかわいい?

高橋愛は現在(2023)も歌上手い!喉の手術後も声変わらず&卒業理由はつんく♂の意向?

高橋愛、旦那の他にもブログで話題の「結婚式・妹・すっぴん」から彼女の魅力がわかる?

高橋愛の性格が良い?新垣里沙との絆。福井出身で父や母はどんな人?

コメント