紺野あさ美の顔の大きさ&カラコンが可愛いと話題!テレ東で痩せた?うたばんで怪我!

全盛期のモーニング娘。に加入、テレビ東京のアナウンサーに転身、プロ野球と結婚と字面では順風満帆に見える紺野あさ美(こんの あさみ)さん。

でも、ご自身の中では常にコンプレックスを抱えているそうです。

顔の大きさをカバーするために黒のカラコンを入れたり画像加工したりとご自身でも試行錯誤されているようですが、むしろどんどんエスカレートしているようで、心配ですね…。

紺野あさ美、モー娘。加入間もなく『うたばん』で12針縫う大ケガ!

当時SMAPの中居正広さんととんねるず・石橋貴明さんの司会で人気だったTBSの音楽番組『うたばん』。

飯田圭織さんが、石橋貴明さんから『ジョンソン』というあだ名をもらうなどモーニング娘。も『うたばんファミリー』とでも言うべき活躍を見せていましたね。


そんな『うたばん』の2001年10月16日の収録で紺野あさ美さんを悲劇が襲います。

番組の企画で、大玉ころがしに臨んだ紺野あさ美さんですが、なんと誤ってホリゾントと言われる溝に落下してしまったのです。

その深さ約90センチということで、紺野あさ美さんの身長の約5分の3もあるのですが、そこに右膝を打ち付け、6cmの切り傷を負います。

想像しただけでもかなり痛々しいのですが、実際、病院に搬送され12針塗ったということです。

原因としては、大玉が大きすぎて前が見えないことと、ホリゾント自体を紺野あさ美さんが知らなかったためとされているようですね。

モーニング娘。に加入したのが同年8月26日ですので、まだ約1ヶ月半しか経過していないことを考えると彼女に非はないでしょう。

小学校から空手や水泳で鍛えていた紺野あさ美さんですから、骨折などには至らなかったのが不幸中の幸いなのかもしれませんね…。

紺野あさ美が痩せた!?顔の大きさにコンプレックス?黒カラコンで補強も失敗…?

モーニング娘。時代は知的ながらおっとりとした丸顔だった紺野あさ美さん。

そこが彼女の魅力でもあったのですが、ご本人としては納得がいかず、むしろナーバスになっているとのことです。

杉浦稔大投手と結婚後も、SNSで加工していることが話題となることがあり、自分のルックスに関するコンプレックスは続いているようです。

話題のインスタグラムがこちらだと思われます。

確かに、自然な顔とは言えませんね…。


紺野あさ美さんはモーニング娘。のオーディションに合格し、テレビ東京のアナウンサーに採用されています。

そして、今もなお熱狂的なファンもいます。

また、杉浦稔大さんというプロ野球選手の旦那さんや、可愛いお子さんもいます。

つまり、厳しいプロの目がそのルックスに合格を出し、愛する家族もファンもいるわけです。

向上心は大切ですが、この現状においてコンプレックスを抱く必要は本当にあるのでしょうか?

常に難関を乗り越えてきた紺野あさ美さんはもちろん努力家ですが、その一方でちょっと完璧主義なのかもしれませんね…。

もっと自分で自分を愛してあげてほしいところですね!

モー娘。じゃなくても、テレ東アナじゃなくても、紺野あさ美はかわいい!


入れ替わりの激しい芸能界のなかで生き残っていくためには、常に変化も求められます。

しかし、その一方で今の紺野あさ美さんをかわいいという人はたくさんいます。

この思いが紺野あさ美さんに届くと良いですね。

モーニング娘。関連記事
紺野あさ美の旦那はプロ野球選手。現在、子供は第二子を出産も離婚危機の噂

紺野あさ美の学歴まとめ!出身高校・大学はどこ?性格が悪いと評判のわけは?

新垣里沙、離婚までの流れ&原因まとめ結婚した旦那(小谷嘉一)との関係&子供はいる?

新垣里沙の現在(2023)。彼氏は?実家の父親は経営者でお金持ち?沖縄との関係は?

新垣里沙のバッシング伝説とは!性格が原因で鞘師里保に迷惑?生田衣梨奈には愛されてる?

高橋愛、旦那の他にもブログで話題の「結婚式・妹・すっぴん」から彼女の魅力がわかる?

高橋愛、私服の夏・冬コーデのセンスが抜群!!気になるブランドはどこ??

小川麻琴の結婚と現在(2023)。引退の真相と卒業理由とは

コメント