Gackt(ガクト)の性格は良い?悪い?評判まとめ。過去に死にかけて霊感が?

ガクトさんといえばイケメンで物知りで歌も歌えて演技もできる、まさにパーフェクトヒューマンといったイメージですよね。

果たして実際のガクトさんの性格はどうなのでしょうか?

ガクトの性格は良い?

ガクトさんの性格は、人一倍努力家で負けず嫌いであるようです。

また、とても礼儀正しく誰にでも気を遣う一面もあるようですね。

ガクトさんといえば見た目も派手ですし人を寄せ付けないオーラが出ていて、なんとなく近寄りがたい雰囲気がありますよね。

しかしテレビ出演の際にはユーモアのある発言で出演者や視聴者を笑わせたりと、意外にも面白い人柄をしていることがわかります。

それに伴って交友関係も広く、芸能界では歌手や俳優、お笑い芸人と多くの有名人と親しくされているようですよ。

これもガクトさんの性格が良いからに他なりませんよね。

自身のブログでは、仲間への感謝の言葉を綴っていたこともありました。

芸能人であることを鼻にかけないあたりも周囲の人から好かれる理由なのでしょうね。

gacktは努力家でストイック

努力家ということは間違いなさそうです。

ガクトさんはストイックなことで知られていますね。

特にスリムな肉体を維持するために、大変な努力をされている方です。

筋トレを欠かさず毎日行われていますよね。

また怖いイメージが強いですが、本当は優しいことでも知られています。

会話の中に、否定形の言葉はでてこないそうです。

そのようにいつでもポジティブな性格でもあるようです。

このように評判はとても良いのですね。

たまに「○○さんがgacktさんことを苦手だと言っていた」という噂があるようですが、gacktさん自身が誰かを嫌いというような発言はされないようです。

ガクトの性格は悪い?

世間では、その風貌から「性格が悪そう」と囁かれているガクトさん。

確かに彼は、これまでに脱税疑惑や義援金詐欺など黒い噂が流れていました。

ナインティナインの岡村さんは、ガクトさんに挨拶をしたときにいい印象を持たれなかったそうで、後に「ぶっ殺してやろうかと思った」と言われたことを明かしています。

岡村さんがどのような挨拶をしたかはわかりませんが、そのようにガクトさんは口が悪いところがあるようです。

また真面目すぎる性格のため、一部では「面倒くさい」と思われることもあるようです。

例えば仕事のギャラや企画内容について細かすぎるくらい注文するようですね。

しかしそれは決して悪いことではありませんし、一部ではその性格を評価する声もあるようですよ。

ガクトさんは面白い性格であることも、ファンの間では有名です。

テレビでも気の利いたコメントをよくされていますよね。

周囲に気を配り、発言されるような頭の回転が早い部分もあります。

多才ながら、それを自慢するような素振りもありませんね。

自然と何でも器用にこなしているように見えながら、陰では努力をしている真面目な性格だと思われます。

ガクトの過去が強烈すぎた…

実は壮絶な過去があることで知られているガクトさん。

幼少期には海で溺れ、生死の境をさまよったことがあったそうです。

このときは無事に助かることができましたが、その後なぜか霊感が強くなってしまったんだそう。

普通に生活していても当たり前のように霊が見えてしまうガクトさんは、周りから変な目で見られるようになってしまったのですね。

要するに頭がおかしいと思われ、10歳の頃には精神疾患を理由に小児病棟に入院させられてしまったのだそう。

このことから人間関係では随分悩んだそうですよ。

ガクトさんは優しく気遣いもできると評判ですが、それはこのような凄まじい経験からきているのかもしれませんね。

gacktは周囲からの評判

性格が悪いという評判はほぼありませんでした。

芸能界でgacktさんが嫌いという声が少ないのは、gacktさんが柔和な性格をしているからではないでしょうか?

見た目はあまり明るくは見えませんが、ポジティブな性格であることも好かれている理由だと思います。

視聴者からもgacktさんは人気がありますね。

落ち着いた雰囲気が好きという女性もとても多いです。

かつて「抱かれたい男」ランキングでいつも上位にランクインしていたgacktさん。

女性からは本当に人気があります。

またガクトさんのようになりたいという男性ファンもとても多いですよ。

性格が悪い人はファンは次第に減っていきます。

gacktさんの場合、やはりその性格の良さも魅力ではないでしょうか?

ガクトさんの性格について良い部分も悪い部分も見てきましたが、全体的に評判はいいようです。

ファンはもちろん、スタッフからも好かれていているようですね。

撮影現場ではドラマや花を贈ったりと、その細かな心遣いに感動する共演者も多いんだとか。

世間では変わり者といったイメージも強いですが、実は誰よりも常識人なのかもしれません。

また、そのルックスに憧れを抱く男性も多いようですよ。

1973年生まれで、2020年は47歳を迎えるガクトさんですが、いつまでも若々しく素敵ですよね。

この筋肉隆々の体型を保つことはとても真似できることではありません!

日々の筋トレの賜物と言えますね。

自分に厳しくストイックな性格も素敵だと評判のようです。

ガクトの関連記事
Gackt(ガクト)なぜ金持ち?収入源まとめ!不動産の仕事&家がマレーシアの理由

Gackt(ガクト)は何者?実家と生い立ち、両親。父親の職業・母親はどんな人?

Gackt(ガクト)の所属事務所が倒産?デビュー&経歴と陰にはパトロンの存在が?

Gackt(ガクト)の熱愛彼女まとめ!元カノはハリウッド女優・釈由美子・アイコニックから文春砲反撃まで

ガクトの姉の写真!姉の仕事はマネージャー&綺麗な姉と似てる?

Gacktの共同生活が異常!?youの嫁がフラッシュ/フライデーに!?桜井奈々とは!?

ガクトの高校&大学時代の学歴エピソード!英語・中国語・フランス語まで完璧?

Gackt(ガクト)とハイド・ヨシキ・浜崎あゆみとの噂って?仲はいいの?

ガクトのファッション総額が2,000万円超え!?時計とネックレスが超高い!カラコンもプロデュース!

Gackt(ガクト)の髪型まとめ!最新情報はSNSで!格付けチェックの歴代相方は誰?

Gackt(ガクト)肉体の作り方!サプリとトレーニング、ダイエット法と食生活とは?

Gackt(ガクト)の腹筋がすごい!プロテインは何?ラーメン&ワイン&焼肉が話題&身長は何センチ?

コメント