藤江れいなの父が怖い?現在は彼氏と熱愛?鎌ヶ谷市出身で日本ハムファン&中学と高校

AKB48とNMB48で活躍して2017年惜しまれつつ卒業したのが藤江れいな(ふじえ れいな)さんです。

個性的な父親や高校、出身地の鎌ヶ谷や現在の恋愛ついても見て行こうと思います!

藤江れいなの父は個性的?


藤江れいなさんの父親がかなり個性的だとファンの間で噂になっていました。

調べてみると藤江れいなさんツイッターで「パパにゃん」として紹介されていました!

かなりイカツイ系の雰囲気の父親ですが、調べてみると名前は「藤江英明」さんとのことでした。

そんな父の職業は警察官らしく、刑事課で暴力団対策(機動隊出身)なので怖い雰囲気なのも納得ですよね(笑)

AKB時代には送り迎えやプライベートの付き添いなどボディーガードとしてファンに知られる存在でした。

名物キャラとしてファンにも親しまれており、イベントでゲスト出演するなどイジられていました。

念のためですが、決して怖い人ではなく職業柄ナメられないためにそれなりの雰囲気を出しているだけであり、普段は普通の父親との事でした!

藤江れいなの通っていた中学や高校はどこ?

藤江れいなさんの通っていた中学校は出身地の鎌ヶ谷市にある「鎌ケ谷市立第四中学校」でした。

中学生の頃からAKB48メンバーとして活動していたので、義務教育中は学業との両立に苦労をしていたそうです。

中学校時代はバドミントン部に所属していたそうですが、あまり参加できていなかったと振り返っていました。

高校は「クラーク記念国際高等学校」の通信課程に在籍しており、他のメンバーと一緒に楽屋や控室で課題に取り組んだそうです。

通信制だったので部活やイベント等のエピソードは特にありませんでした。

仕事面では高校3年生の時にファースト写真集「Reina」を発売していました!

当時のAKB48(チームK)で最年少ながらソロ写真集を発売出来た事が期待されている証拠ですよね!

2012年3月9日にクラーク記念国際高等学校を卒業し、同時に「活動優秀賞」を受賞していました。

藤江れいなは鎌ヶ谷市出身が縁で日本ハムファンに?

藤江れいなさんの出身地・鎌ヶ谷市には日本ハムの二軍球場がある事で野球ファンに知られています。

出身地繋がりで2013年に「鎌スタ☆一日応援隊長♪」に起用された事が縁で日本ハムファンになったそうです!

日本ハムファンになって以降は二軍の公式戦で始球式を務めたり、イベントに参加したりと大忙しの様子でした。

その後はグループきっての野球通にまで成長し、現在ではスポーツ紙などにコメントを寄せたりしています!

この世の中、何がきっかけになって仕事に繋がるか分からないものですね (笑)

藤江れいな、NMB48卒業後の現在(2023)は彼氏と熱愛中?

藤江れいなさんは2017年5月27日の卒業公演をもってNMB48としての活動を終えて卒業しました。

現役時代は「恋愛禁止」という暗黙のルールがあり、藤江れいなさんも意識して守っていたそうです。

しかし、グループを卒業したのでその縛りは無くなり恋愛は解禁されましたが、早くも卒業してから約半年後の10月30日に彼氏とUSJデートとの噂さが流れていました。

いきなりチャーリーという外国人の彼氏・・ではなく、いわゆる釣り系のネタ投稿でした (笑)

藤江れいなさんは過去にも「結婚します!」とブログ記事を公開しましたが、中身は結婚情報誌の出演紹介でした。

2017年6月の写真集発売イベントで結婚願望について次のように答えていました。

結婚願望はあります。女子力を上げないといけないので、胃袋を掴むように料理を頑張ります。いつかいい人が現れたら皆さんに紹介したいと思います。まずはやらなきゃいけないことがたくさんあるので。自分の夢が叶ってから結婚は考えたいです。


藤江れいなさんの将来の夢はモデルと女優の両方で活躍することらしく、その目標に向かって努力を重ねています。

夢の実現にはもう少し時間が掛かりそうですが、ファンとしてはなかなか複雑な心境かも知れませんね!

関連記事
梅田彩佳の結婚相手は金持ち限定?堂本光一との噂は否定。堂本剛も彼氏の噂&元彼氏はいる?

梅田彩佳の現在(2023)。舞台で大活躍!ダンスがすごい&事務所はトラスター

倉野尾成美の中学&高校まとめ!荒尾出身?拒食症って本当?性格が魅力的で話題!

長久玲奈の姉が美人!中学はどこ&啓新高校出身?身長が高くて可愛い!

大西桃香にスキャンダル&彼氏がいた?高校は奈良?ぬいぐるみが大人気!

舞木香純の中学・高校・大学は?写真がかわいいと話題!彼氏はいる?そして卒業発表!

小田えりなは霧が丘高校?彼氏の噂は!歌がうまい?総選挙でも人気急上昇&すしざんまいでギネス!

コメント