梅田彩佳の結婚は?熱愛の彼氏とは。元彼は堂本剛?結婚観を明かす

『Endless SHOCK 2019』ではヒロインのリカ役を熱演する元AKB48・NMB48の梅田彩佳(うめだ あやか)さん。

「36歳あたりで結婚したい」とする彼女も、2021年はもう32歳です。

そろそろ彼氏との熱演や結婚のウワサが聞こえて来ても良いころですよね…?

梅田彩佳の熱愛彼氏のウワサ、過去には堂本剛とも


過去に、梅田彩佳さん彼氏としてウワサになった人物のなかに堂本剛さんが挙げられます。

事の発端は、2010年8月29日放送のフジテレビ系『新堂本兄弟』で、ゲストは高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんで結成されたユニット・ノースリーブスでした。

当時の様子が綴られています。

「KinKi Kidsの2人が『AKB48選抜総選挙』で投票するとしたら誰を選ぶ?」という話題になり、ずらりと並ぶメンバーの写真から指差したのは、堂本光一が「柏木由紀」で堂本剛が「梅田彩佳」だった。

なるほど、堂本剛さんの推しメンに指名されたわけですね!

ちなみに、理由は『1番素朴そうで前にでなそうだから』とのことです。

確かに、当時としても年長メンバーですから、そういった点で落ち着きは有りますかね?

とはいえ、パフォーマンス中に自分のポジションにいたメンバーには、エルボーを喰らわし退かせるなど堂本剛さんのイメージ通りとはいかないかもしれません…。

しかし、放送翌日の梅田彩佳さんもブログにて、その指名を知り、喜びを爆発させています。

昨日みなさんからのコメント見てたり、

友達からメール来たりして気づいたけど…

KinKi KidsさんがAKBで総選挙投票するとしたら…で、

剛さんが、

わたしを選んでくれたらしいです!!!!

朝から一つ言いたいっ

たかまるーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

梅田彩佳さんのダンススキルと堂本剛さんの推しメン指名もあってか、2011年10月23日の放送では、伝説と謳われる三谷幸喜さんの『Beginner』にバックダンサーとして登場されます。

ただ、ご本人同士も特別な感情があるわけではなく、堂本剛さんの発言を受けて、スタッフも話題性を兼ねてキャスティングしているだけのような感じもしますね。

ちなみに、お二人が車内でキスしているという画像のウワサがネット上に出回ったそうですが、実際にはなかったそうです。

梅田彩佳、松岡昌宏に結婚観明かす!

30代に突入した梅田彩佳さんですが、未だに結婚のお話は出てきてはいません。

しかし、2017年11月18日放送のテレビ東京系『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』にて、TOKIOの松岡昌宏さんに結婚観を語っています。

17歳から10年に渡って48グループで活躍してきた梅田彩佳さん。

2015年7月4日のBSプレミアム『AKB48SHOW』では、渡辺美優紀さんとともにナース姿で演じたコント『看護師みるきー』が話題となりました。

入院患者を演じる永岡佑さんからは、渡辺美優紀さん『じゃない方』として扱われ、世話をしようとすると舌打ちをされるなど散々な目に遭っていました。

このように、アイドル活動の後期ではベテランとしての立ち位置での活躍もありましたが、卒業するとご自身のルックスに対する評価、そして今後目指す芸能人像が聞かれました。

私、28歳にしては、かわいいと思ってるんですよ


そりゃあ、すでにこの時、7年前のこととはいえ、堂本剛さんの推しメンですもんね!

そして目指す方向性としては、千秋さんと大沢あかねさんという名前が挙がってきました。

年齢を感じさせず、トークもお上手だからとのことですね。

確かに、梅田彩佳さんとも、顔の系統も似ているでしょうか。

そこへ、番組に出演していた博多華丸さんから両者の共通点として芸人と結婚していることが挙げられます。

すると、これに関してはOKとのことで、博多華丸さんからも吉本芸人で独身の人なら紹介すると話が進みます。

そして、梅田彩佳さんからのリクエストがこちらでした。

「オススメの人いないですか? 『この子きてるよ』みたいな」

この解答に、一同は『まず顔じゃないの?』と総ツッコミを入れます。

すると、ちょっと小金持ちだったらそれでいいとのことで、これには北海道出身の松岡昌宏さんも梅田彩佳さんの出身福岡県北九州市にちなんで、『やらしか女ばい!』と博多弁でツッコミを入れたそうです。

これはファンの方にとっても朗報かもしれませんね!


小金を持って入れば、顔は関係なく梅田彩佳さんの結婚対象になれるみたいですよ!

総選挙で梅田彩佳さんに大量に投票していた太オタさんなどは、今頃鼻息を荒くしているかもしれませんね!

梅田彩佳の現在。卒業後は舞台やダンスで活躍!事務所はどこ?

コメント