高橋愛のファッションがおしゃれ!パーソナルスタイリストは別人?ワンピースとスニーカーが人気&iphoneケースのブランドは?

身長153cmと小柄ながらも、個性的でおしゃれなファッションで幅広い世代の女性から支持されている高橋愛(たかはし あい)さん。

モデルとしても活躍する高橋愛さんの私服や有名ブランドとのコラボ商品、さらには愛用のiphoneケースまで徹底的に紹介します。

高橋愛のファッションがおしゃれ!


高橋愛さんの私服ファッションがおしゃれ!と話題になっています。

幅広いテイストのアイテムを上手に着こなす高橋愛さんのコーディネートを真似したいと感じる女性は多いのではないでしょうか?

小柄なところがコンプレックスと語る高橋愛さんは、トータルでバランスを考えてなるべく小さく見えないように心がけているそうです。

帽子で目線を引き上げたり、ベルトでメリハリをつけたり、時には靴にインソールを入れることもあるそうですよ。

そんな高橋愛さんがファッションの参考にしているものはずばり雑誌で、いろいろなテイストのファッション誌を見ることで刺激をもらっているそう。

さらに仕事柄私服を使った撮影が多いため、コーディネートに悩んだときは旦那さんであるお笑い芸人のあべこうじさんがアドバイスしてくれることもあるとか。

常に新しいものを吸収しながらファッションセンスを磨いていってる高橋愛さんの私服ファッションは今後も目が離せません!

高橋愛はパーソナルスタイリストの仕事もしてる?

高橋愛さんの名前を検索すると「パーソナルスタイリスト」というワードが出てきます。

パーソナルスタイリストとは、芸能人だけではなく個人も対象にファッションをアドバイスする人のことです。

この職業に就くには特別な資格は必要ないため、知識や技術さえあれば誰でも名乗ることができてしまいます。

では高橋愛さんはタレントとして活躍する傍らパーソナルスタイリストとしても活動しているの?と思い調べてみたところ、同姓同名の女性がいることが明らかになりました。

この方が高橋愛さんと同姓同名のパーソナルスタイリストの方です。

漢字まで全く同じなため、混乱してしまう方も多いかもしれません。

ですがファッション好きな高橋愛さんですので、いつかパーソナルスタイリストとしての活動も始める日が来るかもしれませんね。

高橋愛がコラボしたワンピースとスニーカーがかわいい!

高橋愛さんのファッションセンスには定評があり、様々なブランドとコラボしてアイテムを発信しています。

特に多いアイテムがワンピースで、「ViS(ビス)」「haco!(ハコ)」「jouetie(ジュエティ)」などとコラボし、大人っぽくかわいいデザインは女性から多くの支持を集めています。

さらにスニーカーとのコラボも。

高橋愛さんと「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」がコラボしたスニーカーはとても人気で、ネットではすぐに在庫が売り切れてしまったそうですよ。

その抜群のセンスを活かして自分のブランドを立ち上げる日もそう遠くないかもしれませんね。

高橋愛のiphoneケースはどこの?

無数のデザインが溢れているiphoneケースは、今や女性にとってファッションの一部となっています。

おしゃれな高橋愛さんも頻繁にiphoneケースを付け替えて楽しんでいるようですよ。

View this post on Instagram

ピンク B B A

高橋 愛 Ai Takahashiさん(@i_am_takahashi)がシェアした投稿 –

現在のiphoneケースは「TOGA ARCHIVES(トーガアーカイブス)」の手帳型タイプのようですね。


こちらのブランドのiphoneケースはモデルの鈴木えみさんなども愛用しており、そのデザイン性の高さから若い世代に注目されています。

鏡越しに自撮りをしたときにはどうしても写り込んでしまうため、どうせならインスタ映えするかわいいデザインのものを選びたいですね。

高橋愛の関連記事
高橋愛が結婚した旦那はピン芸人あべこうじ!今も仲良し過ぎて離婚危機は皆無!?

高橋愛、子供を妊娠中との報道はガセ?作らない?できない?不妊とのウワサも…。

高橋愛のメイクやり方まとめ!美肌を保つア愛用スキンケア&すっぴんもかわいい?

高橋愛、私服の夏・冬コーデのセンスが抜群!!気になるブランドはどこ??

ハロプロ・モーニング娘。ファッション
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント