高橋愛が結婚した旦那(あべこうじ)と今も仲良し過ぎて離婚危機は皆無!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

モーニング娘。時代は歴代No.1とも謳われるほど性格のよかった高橋愛(たかはし あい)さん。

そんな彼女のハートを射止めたのはお笑い芸人のあべこうじさんでした!

元アイドルと芸人という組み合わせ、ところが離婚危機など感じさせないほど仲良しだそうですよ!

高橋愛のプロフィール

本名: 阿部 愛(旧姓: 高橋)

愛称: 愛ちゃん、テッテケテー

生年月日: 1986年9月14日

身長: 154cm

血液型: A型

出身地: 福井県坂井郡春江町(現: 坂井市)

所属事務所: アップフロントクリエイト

高橋愛、あべこうじとの結婚会見はバレンタイン!旦那は放任主義!?


高橋愛さんとあべこうじさんが結婚会見をしたのは、2014年2月14日のことでした!

バレンタインに合わせてチョコレート色のタキシードとドレスといういでたちで登場したお二人、やっぱり特注なのかと思いきや、そうでもなさそうです!

ちなみに、実際に着用されたお二人がこちらです。

奇しくもバックの金屏風が、まるでチョコレートの包み紙のようでなんともチャーミングです!

婚約指輪もこの衣装と同じブランドだそうで、あべこうじさんも安いと断言しております。

それでも、高橋愛さんも気に入っているそうで、なんとも聞いていて気持ちがほんわかとする会見ですね!

とはいえ、チョコレートをモチーフとしたデザインで、真ん中にダイヤモンドをしつらえたというこれまたチャーミングな指輪です。

幸せとはこういうもののような気がしますね!

しかも、あべこうじさんはご自身の結婚会見にも関わらず、自分で司会を務める場面もあり、決して出オチではありませんでした!

そんなあべこうじさんに負けじと(?)BGMにはモーニング娘。の代表曲『ハッピーサマーウェディング』をチョイスして、芸人魂とアイドル魂の融合したユニークな挙式だったようですね!

こちらもあべこうじさんが芸人としてその緊張感を語れば、高橋愛さんは元アイドルゆえの喜びとして発言をされています。


熱愛となればスキャンダル、一転、結婚となれば祝福モードになる日本のマスコミの性格も現れていますね!

お二人の出会いは2011年の舞台「喜劇 ハムレット&悲劇? ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」でした。

あべこうじさんは、シリアスな1部『ハムレット』に出演されていたそうです。

高橋愛さん曰く、あべこうじさんの場を盛り上げる雰囲気に惚れていったそうですよ!

私から好きになりました

実際、高橋愛さんは当時まだモーニング娘。のメンバーだったわけですが…もうこの場においては不問ですよね!

惚れたのが高橋愛さんなら、プロポーズも高橋愛さんだったようで、入籍に関しても『じゃあ、する?』なんて言ったそうです!

高橋愛さんにこんなこと言われるなんてめちゃくちゃ羨ましいと思う男性は世の中に溢れているのではないでしょうか!?

ちなみに、挙式についての高橋愛さんの希望は、ハワイでジューンブライドとのことでした!

また、あべこうじさんは、高橋愛さんを『ちゃんあい』と呼び、高橋愛さんは『あべさん』と呼んでいたそうです。高橋愛さんは『呼び方を変えないと』なんて惚気ていましたよ!

気になる夫婦のパワーバランスですが、高橋愛さんはあべこうじさんの浮気については全く心配していないようです。

むしろ、もっと飲みにいってこいと背中を押しているそうで、縛るつもりもなさそうですね!

逆にこっちのほうが浮気の心配もないのではないでしょうか?

あべこうじさんも毎日どこへ行くかは連絡しているそうです!

高橋愛、あべこうじと結婚後も仲良し!SNSから伝わるラブラブ感!離婚も心配無し!?

高橋愛さんとあべこうじのラブラブ度は結婚してもなお上昇中のようで、インスタにはこんな写真もアップされています!

こんなにフレッシュな43歳と32歳なんて、日本中探してもなかなかいないですよね!?


また、あべこうじさんも高橋愛さんの誕生日にはツイッターにこんな投稿をしていますね!

一部には、あべこうじさんの離婚歴、それも女癖の悪さやDVが原因とされているため心配する声もあるようですが、今のところそんな心配もなさそうですね!

関連記事
高橋愛、子供を妊娠中との報道はガセ?作らない?できない?不妊とのウワサも…。

高橋愛のメイクやり方まとめ!美肌を保つア愛用スキンケア&すっぴんもかわいい?

高橋愛のファッションがおしゃれ!パーソナルスタイリストは別人?ワンピースとスニーカーが人気&iphoneケースのブランドは?

高橋愛は現在(2023)も歌上手い!喉の手術後も声変わらず&卒業理由はつんく♂の意向?

高橋愛、旦那の他にもブログで話題の「結婚式・妹・すっぴん」から彼女の魅力がわかる?

高橋愛、私服の夏・冬コーデのセンスが抜群!!気になるブランドはどこ??

高橋愛の性格が良い?新垣里沙との絆。福井出身で父や母はどんな人?

コメント