二宮和也の実家・地元は葛飾区?幼少期からゲームが好き&昔は暗かった?

嵐の二宮和也(にのみや かずなり)さんの幼少期が気になるファンの方も多いのではないでしょうか?

出身地や地元についても、調べてみました。

二宮和也のプロフィール

芸名:二宮和也

本名:二宮和也

生年月日:1983年6月17日

身長:168cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:立志舎高校(説)

所属事務所:ジャニーズ事務所

二宮和也の出身は東京都葛飾区?実家はお金持ち?


実家は葛飾区新小岩だそうです。

ウィキペディアにも、東京都葛飾区出身と書かれているので、間違いないようです。

出身の小学校ですが、葛飾区立上平井小学校だそうです。

そして中学校は葛飾区立新小岩中学校の出身のようでした。

最寄り駅の新小岩駅から徒歩圏内にある学校です。

そんな二宮さんですが、御実家はお金持ちという噂があります。

これは本当なのでしょうか?

調べてみたところ、おじいさんがワイパーの先を作る工場を営まれているそうです。

御実家はその工場の上にあるようです。

ちなみにそのおじいさんは、お母さんの方のおじいさんだそうです。

お父さんの方のご実家は栃木県にあり、お弁当屋さんをしているそうですよ。

そしてお父さんは、服部栄養専門学校で先生をしているそうです。

二宮和也の幼少期が知りたい!性格は内向的だった?

続いて、二宮和也さんの幼少期のエピソードを見ていきましょう。

今は裕福な御実家なようですが、幼少期の頃はそう裕福ではなかったそうですね。

また幼い頃から、ゲームが大好きだったという二宮さん。

休日も友達と遊ぶことなく、家に引きこもって、ゲームばかりしていたそうです。

ただゲームだけでなく、音楽と野球も好きだったようですね。

以前から友達はあまり欲しくなかったそうです。

一人の時間を大切にしたいというのは、今も昔も変わらない性格なようですね。

また学生時代には、内向的な性格が影響してか、いじめにもあったそうです。

学校も好きではなかったといいます。

ただ、それからジャニーズに入り、現在の明るくて元気なキャラの二宮さんとなられたのでした。

二宮和也は家族と仲良し!

このように今回は二宮和也さんの御実家などについて、ご紹介してきました。

二宮さんが母親が大好きなのは、ご存知の通りです。

ソロ曲で「20825日目」という曲がありますが、これはお母さんの誕生日をインスピレーションさせるものでした。

お母さんとはとても仲良しなようですね。

二宮さんにはお姉さんもいますが、お姉さんのことはよくラジオで話されています。

お父さんとの思い出は、あまりないといいます。

しかし、嵐のライブにお父さんが足を運んでくれたこともあるようですよ。

このように家族仲は良好なようです。

御実家も都内にあるので、帰りやすいのではないでしょうか?

嵐のお仕事は忙しいと思いますが、たまには家族団欒をするのも良いですね。

昔からゲームが好きだったという二宮さん。


家に引きこもるのも良いですが、家族のことも思い出して実家に顔を出す機会も増えると嬉しいですね。

二宮さんは、ますますご活動の幅を広げられています。

二宮和也の関連記事
二宮和也の歴代彼女まとめ!2020年最新!熱愛の元カノは長澤まさみと椎名法子ほか超豪華!

二宮和也が極秘結婚の真相!竹内結子がタイプ&キムタクと待望の共演!似てる芸能人が多い?

二宮和也の学歴まとめ!高校と大学は?英語力がすごい&勉強法が話題

二宮和也の家族。姉は超美人&仲良しエピソード!兄弟のような岡田准一との仲とは

二宮和也の両親は離婚?父親の職業が気になる!母親はどんな人?

二宮和也の歌はうまい?下手?歌声&歌唱力と生歌の評価は!ソロ曲が感動?

二宮和也のダンスはうまい?下手?天才と言われる理由&2020年最新の評価まとめ!

二宮和也の演技力は上手い?下手でワンパターン?海外の評判は!流星の絆が今も好評!

二宮和也のファッション&私服のブランドは?愛用コートが女性に人気!靴は人気モデルのスニーカーを愛用?

二宮和也の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・身長にこだわりが?

二宮和也がかわいい?モテる理由アンケート結果!イケメン&目の色が素敵だけど歯が汚い?

二宮和也のファンサがまめ?コンサートで泣いた理由って?性格はいい?優しいエピソードとは?

二宮和也(ニノ)愛用の香水まとめ!2020年最新版!高級だけどお手頃価格で手に入る?!

二宮和也&竹内結子が似てる?―「VS嵐」や「嵐にしやがれ」でも共演、これにはファンもびっくり?!

二宮和也のソロ曲一覧!「虹」 「それはやっぱり君でした」の同時再生で歌詞の意味が凄いことに!

コメント