中丸雄一はマンションで一人暮らし?部屋を公開!年収は?

2019年にスキャンダルデビューしたKAT-TUNの中丸雄一(なかまるゆういち)さん。

その報道のなかで、すでに彼女が彼のマンションに出入りしているとされていましたね。

すでに、一人暮らしではないのでしょうか?

また、番組出演時に公開したお部屋の私物が彼女の存在を匂わせたなんてことも言われていました。


その年収も気になるところです!

中丸雄一のプロフィール

本名:中丸雄一

生年月日:1983年9月4日

身長:176cm

出身地:東京都

最終学歴:早稲田大学人間科学部通信教育課程

所属事務所:ジャニーズ事務所

中丸雄一はマンションで一人暮らし?

2019年7月に、初のしっかりとしたスキャンダルを撮られた中丸雄一さん。

その現場が、彼の自宅マンションだったことから、なにかと情報が出てきましたね!

まず、同じマンションの住民曰く、彼が引っ越してきたのは、約半年前とのことでしたから、同年1月のことです!

さらには、お相手の木村文乃さん似のショートカット美女が、スーパーの袋を持って部屋へ入るところも目撃されていました!

この状況から鑑みると、一人暮らしは一人暮らしなのでしょうが、すでに未来のフィアンセはいるのかもしれません!

となると、二人暮らしとなるのも秒読みなのかもしれませんね!

他方、こちらのマンションに関する情報は、引っ越して日が浅いこともあってか、まださほど情報がありません。

唯一、スキャンダルに記載されていたのが、駐車場付きということでしょうか。

そこから、渡り廊下を通って、居住棟のエントランスへと入るとのことです。

まあ、これは、中丸雄一さんクラスの芸能人が住まわれるであろう高級マンションなら、どこにでもある設備でしょうが…。

中丸雄一が部屋を公開!

残念ながら、2023年現在お住まいの部屋についての情報は少ないのですが…。

それまでに居住されていたマンションの部屋に関しては、番組で何度か公開されていました!

代償的なのは、2016年4月23日の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』ですね!

まずは、台所ですが、こちらはさすが家事番組にも出演する中丸雄一さん、便利グッズも数あるようです。

ただ、買って失敗もあるようですね…。

紹介されたスライサーは組み立てがややこしく、出し入れなど含めると、やってる間に切れるのではないかとボヤいていました。

大量のキャベツを切るときなどに良いかもです。


テレビは、同局の『シューイチ』のビンゴ大会で当てたものだそうです。

ちゃんと使うところも、主婦的感覚でしょうか?

さらに、書斎では、東村アキコ先生に頂いたイラストが祀られていました。

イラスト繋がりでいくと、描くのも好きという中丸雄一さんは、パソコンとスキャナーを用意し、本格的なモノを描かれていました。

ご本人曰く、地味とのことですが、緻密な作業も得意というところにインテリジェンスを感じます。

なお、本棚には、大学時代に読んでいたという本がズラリと並んでいました。

『フィールドワークへの挑戦』から、『脳の人間科学』といった専門性の高いものまで揃っていましたよ。

さすが、早稲田大学人間科学部通信教育課程といったところでしょうか。

中丸雄一の年収は?

スタイリッシュな生活を送る中丸雄一さん。

その年収とは一体どれくらいのものなのでしょうか?

というか、そもそもジャニーズの年収に関してもそこまで言及されませんよね?

そこで、手がかりになりそうなネットニュースを探してみますと…。

なんと、V6のメンバーを例にとって具体的な数字をテレビ局関係者が明かしている記事を発見しました。

それによれば、テレビで見ないほうのメンバーとして挙げられていた、坂本昌行さん、長野博さん、三宅健さんが3000〜4000万円とされていましたね。

そもそも、ジャニーズで歩合制なのは、SMAPなど一部だけで、ほとんどが給料制という報道もありました。

よって、平均3000万説も囁かれています。

しかも、ジャニーズは、一度デビューすると、生涯にわたって給料がもらえるのだそうです。

これは、芸能界での終身雇用と言えるかもしれませんよね。

とはいえ、V6という大ベテランだからこそこの数字ではないかという懸念もありましょうか。

しかし、同じくテレビで見ない、かつ、マネージャーが必死に仕事探しに奔走していたという状況下での今井翼さんも3000万円台だったという話もあります。


ということは、KAT-TUNの中丸雄一さんも同じく3000万台と見て良さそうですね。

ただ、なんといいますか、先ほどのV6のお三方にしても、今井翼さんにしても、『テレビに出ないほう』みたいな扱いが心苦しくはありますが…。

関連記事
中丸雄一、実家が金持ちの噂。地元は北区赤羽。生い立ちまとめ&かわいい愛犬

中丸雄一の歴代彼女まとめ!電通の一般人と結婚の噂。元カノは片瀬那奈?子供の頃からモテる

中丸雄一の学歴まとめ!早稲田大学・ヤンキー高校・中学のエピソードが豊富!

中丸雄一、兄弟はエリコとユキコの妹2人。父親は警視庁。ハーフ説はデマ&母親は佐渡島出身

中丸雄一の好きなタイプは素直な人。共有を重視する恋愛観、好きな髪型&好きな服装まとめ

中丸雄一、優しい性格で面白いと評判。実はすごい頑固?完璧すぎない魅力&天然エピソード

ジャニーズの年収事情&現役メンバー給料ランキング
ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

コメント