中丸雄一の好きなタイプは素直な人。共有を重視する恋愛観、好きな髪型&好きな服装まとめ

KAT-TUNの最年長メンバーであり、現在(2023)は多くのレギュラー番組を抱えるほどの人気者となった中丸雄一(なかまる ゆういち)さん。

テレビで見ない日はないぐらいに大活躍中の中丸さんですが、2023年で40歳という年齢ながら結婚の話題どころか浮いた話もほとんどありません。

そこで今回は中丸さんの好きな女性のタイプや恋愛観を掘り下げるとともに、好きな女性の髪型や服装についても詳しく検証していきます。

中丸雄一のプロフィール

愛称:中丸くん、ゆっち

本名:中丸雄一

生年月日:1983年9月4日

身長:176cm

血液型:O型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:紫

最終学歴:早稲田大学卒

好きなタイプは「素直な人」

冒頭でも触れたようにテレビで見ない日はないぐらいに超人気者の中丸さんですが、出演レギュラー本数もグループで一番の多忙を極めています。

中丸さんの良いところはただの人気者というだけでなく、どこかつかめないような飄々とした雰囲気や少し抜けたキャラをしっかりと持っているところです。


特に大きな転換期となったのが、毎週日曜日に放送されている日テレの朝の情報番組「シューイチ」へのレギュラー出演です。

「シューイチ」には2011年4月から出演し、すでに10年以上のキャリアを誇りますが今でも「最年少」「弟」的なイジられ要素が詰まっています。

見る人をどこかホッとさせるような唯一無二の存在感が話題となり、今日の大活躍へと繋がっています。

ジャニーズ初の早稲田大学出身者

さらに中丸さんはあまり知られてはいませんが、ジャニーズで初の早稲田大学の出身者です。

大学への入学は24歳と遅めでしたが、高校卒業後から環境問題に関心を抱くようになり猛勉強の末に2008年4月に早稲田大学人間科学部に入学します。

中丸さんの場合は通信教育課程によるEスクールでの入学でしたが、希望する人間環境科学科を専攻し2013年3月に同大学を卒業しています。

ということで実はインテリジャニーズの一人でもある中丸さんですが、気になるのは結婚や恋愛に関する話題です。

2023年で40歳になった中丸さんですが、未だ独身であり女性に関する噂もこれといって大きなものはありません。

さすがに歴代彼女と呼ばれる人たちの存在は数人あるようですが、どちらも確証のない信憑性の低いものばかりのようです。

ファンとしてはいつまでもそのまま独身貴族でいてほしいところですが、まったく噂がないのも心配といえば心配です。

さて、そんな中丸さんの好きな女性のタイプですが「素直な人」であることがわかりました。

自己管理がしっかりできて自立した女性が好みということで、中丸さんと同じように大人な女性が好みのようです。


その他にも、

・苦手な人ともちゃんと話せる人
・思いやりを忘れない人
・ちゃんと朝起こしてくれる人
・清潔感がある人

などなどです。

なんでも共有したい恋愛観

次は中丸さんの恋愛観を検証していきます。

調べたところ以外にも相手の女性と色々なことを共有したい性格であることがわかりました。

例えば、

・一緒に買い物に行きたい
・ドライブに付き合ってほしい
・おいしいお店を一緒に開拓したい
・一緒にゲームセンターに行きたい

などです。

実年齢を考えるとそれぞれの時間を大切にしたいという気持ちの方が強いのかと思いきや、どうやら中丸さんは逆に共有する時間を大切にしたいようです。

その思いはそのまま結婚生活にも繋がりますから、中丸さんと結婚する女性は色々と共有ができて楽しい生活が過ごせそうです。

なお中丸さんの結婚条件は「家事ができる人」と「料理が作れる人」とのことで、家庭的な女性というのも好きなタイプに入るようです。

また独身期間が長い中丸さんも家事や料理はできますから、その辺も一緒に楽しめる女性であればなお理想的のようです。

好きな髪型は「特になし」

好きな女性の髪型についても調べましたが、さすがにこちらは特にこだわりはないようです。


ただし強いて言えばキレイな黒髪が好きなようで、やはり清潔感がある方が好みのようです。

好きな服装は「おしゃれ」

最後は中丸さんが好きな女性の服装です。

調べたところ服装については流行に敏感でおしゃれな雰囲気の女性が好きだということがわかりました。

あまり流行に敏感すぎる女性が好きではないという男性もいる中で、流行を取り入れたおしゃれな服装が好きというのはなかなか意外です。

理想が高そうでそれほど高くもない、中丸さんらしい好みの女性像が色々と垣間見れた結果となりました。

しかし2019年頃からは「流行に流されない大人な女性」に好みが変わっていて、どこかで気持ちに変化があったことが推測されます。

なお未だ独身で浮いた話がほとんどない中丸さんですが、結婚願望は非常に強いとのことです。

20代の頃から常に結婚願望があったようで、仲の良い両親のような家庭を早く築きたかったと明かしています。

2021年に出演したトーク番組でも、結婚願望は「ある」と即答していたという中丸さん。

もしかしたら何らかのタイミングで電撃結婚という可能性があるかもしれません。

そのためにも素敵な女性との出会いは必須ですが、どんな話題や素敵なニュースが中丸さんから聞かれるかが今後の楽しみでもあります。

中丸さんの芸能人としての活躍はもちろんですが、中丸さんのプライベートに関しても引き続き要注目です。


関連記事
中丸雄一の歴代彼女まとめ!電通の一般人と結婚の噂。元カノは片瀬那奈?子供の頃からモテる

中丸雄一の学歴まとめ!早稲田大学・ヤンキー高校・中学のエピソードが豊富!

中丸雄一はマンションで一人暮らし?部屋を公開!年収は?

中丸雄一、兄弟はエリコとユキコの妹2人。父親は警視庁。ハーフ説はデマ&母親は佐渡島出身

中丸雄一、優しい性格で面白いと評判。実はすごい頑固?完璧すぎない魅力&天然エピソード

中丸雄一と仲良しジャニーズは池風磨や上田竜也、二宮和也。田中聖との関係&豪華な同期

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント